錦糸町『ゴッドタン』8月イベント クリトリゾンビ体験レポート!ゾンビタイムは改訂された!?

こんにちは。「きゅう」です。

錦糸町『ゴッドタン』の8月のイベントに行ってきましたので、そのご報告と、そこで思わぬ良い嬢を見つけましたので、また投稿させて頂きます

お盆と人気嬢と過激イベント=激混み


実は当方、8月のこのイベントは「ピンサロ探検隊のまとめページ」を見たときから絶対に行こうと決めておりました。

そして、念願叶い、やっと時間がとれたので『ゴッドタン』を訪れた訳ですが、興奮のあまり忘れておりました。

「いらっしゃいませ。指名はありますか?」

「写真見せて貰えますか?」

「金色のリボンが本日出勤の女の子、青いリボンが生理の女の子になります。」

「じゃあ、○○さんで。」

二時間待ちとなりますが、宜しいですか?」

ゴッドタンはかなりの人気店でした(笑)

ということで、お目当てとしていた嬢は出勤前なのに2時間待ち。

「何か割引になるようなものはお持ちですか?」

ゴールデンウィークに貰ったクーポンと、メルマガが有るんですが、どちらが安くなりますか?

我ながら面倒くさい客だと思います。ですが、ボーイさんは嫌な顔せず計算してくれました!

素晴らしい神対応ですね!その後も丁寧に対応してくれて、これだけでも来た甲斐があったというものです。

あっ、ちなみに今回は初めて45分にしてみました。なんせイベントを堪能しなければなりませんからね!!

締めて、11000円(プレイ代9000円+指名料3000円-メルマガ割1000円)をお支払し、外待ちのため一旦お店を後にします。

2時間ほどを潰し、再度『ゴッドタン』を訪れましたが、また受付が混み合っておりました。

戻りの手続き後、待合室に行きますが、広目の待合室には既に4人程度の待機同志がおり、少し遅れそうな雰囲気が漂います。

案の定20分ほど待って、当方の番が回ってきました。

下手の一番奥に案内されたのですが、柱の分だけサイズが小さく、足を伸ばしきることは出来ませんでした。

絶対にカワイイ女の子


嬢がやってきました。

『ゴッドタン』のプロフを見ていて思ったのが、外見を誉める言葉(きれい、美人、可愛い等)が他店に比べて少なく、仮に褒めたとしても「笑顔が可愛い」くらいです。

だから、外見を重視する当方にとっては、非常に指名するのが難しく、なんならむしろ美人が居ないのではとさえ思ってしまいますが、、、断言します!

今回の嬢は間違いなく美人で可愛いです!!

似ている芸能人はと言うと、セクシー女優の「長瀬麻美」さん
nagase

「葉月桃」さんに似ているふんわり系の美人さんです!!

momo

(ぜひ、お二人のAVを見てから指名して欲しいです!!)

しかも、性格も明るく、積極的に話しかけてくれるから話すのが苦手っていうお客様には嬉しい限りです。

当方も天気の話とニュース位しか話すネタは無いので、大分助かりました(笑) とは言っても、今はイベント中。

挨拶もそこそこにゾンビイベントのカードを引くように促されました。

ゾンビの命運

今回は45分コースにしたので、二枚選択しました。引き当てたのは

【耳】→嬢が耳に息をかけてくれたり、あまがみしてくれたり

【指】→当方の指を使って、嬢がオナニーを見せてくれる 

の2枚。

(オナニーの見せ合いっこを引きたかった…) 素直に後悔しました。

ゾンビタイムスタート

カードを引き終わると、シャツを脱ぐように促され、脱ぐとすぐに嬢が抱き付いてきて、キスが始まります。

いえ、訂正します。

キスの嵐が始まりました。

唇、頬、耳、おでこ、首、鎖骨、乳首、お腹など様々な所にキッスの嵐が降り注ぎます。この嵐で当方は首や鎖骨へのキスが好きなことが分かりました(笑)

そのままディープなキスへ移行します。

ディープなキスも嬢の舌が当方の口の中で暴れまわり、防戦一方です。なんとか反撃を試みますが、気持ちよさに身を任せてしまいました。

嬢の胸に手をやると、押し付けるように当方の手をおっぱいでこすります。そのまま綺麗な乳首を責めると、嬢から吐息がこぼれました。

そして、そして、ついにイベントに突入!!

嬢が当方の手を掴み、オマンコにあてがい間接オナニー!さらに、そのまま当方の耳に息を吹き掛けたり、耳を噛んできたりします。

(まさかの同時ぃぃぃーーー!!!)

これが本当に気持ち良かった。。

指からは嬢のヌメリ。それも自分の意思で触っているわけじゃないから、なんとも不思議な感触です。いつものオマンコとは違うように感じました。

上手く言えないんですけど、近所のお姉さんが年少の男子にエッチないたずらをして気持ちよくなっているような…

そしてその吐息を直接耳に吹きかけてくるというような…

イベント万歳!!

なのですが、あっという間に終わってしまいました。。。

たぶん嬢の裁量に任されているので、やりたくなかったらすぐ終わって終うのでしょうね。

当方の場合、1分くらいでしたかね、、もっと続けてほしかった。。。

栗の場所教えてくーださい

お互い下を脱ぐと、優しくおしぼりでお清めをしてくれ、そのままフェラーリに突入!!

お口の中は唾液の量も申し分なく、とても気持ち良いです!!フェラのテクも長いストロークでチロチロなめたり、足の付け根や金玉、竿、亀頭をキスや舐めるなどバリエーションも豊富。

さらに手も使ってくれるので、本当にレパートリーは無限大です!!

思わず、あぁ~と吐息が漏れてしまいます。

すぐにイってしまいそうだったこともあり、嬢に「今度は僕が下舐めてもいい?」と聞くと、快諾してくれたので、攻守交代。

オマンコはビラビラ少し左右に高さの低い三角形を成しており、色々経験豊富な事を語っておりますが、色は綺麗でした。

そして、「クリトリスってどこ?」と分からない子を演じると、恥ずかしそうにしながら教えてくれるという無知の羞恥プレイ!!

照れさ加減が最高でしたね!!

クリトリスをコチョコチョしながら膣中にお邪魔すると、既にそこは濡れ濡れで、中の色々な部分をコチョコチョして…

「どこが気持ちいい?」と聞くと、「そこ」とか「もう少し手前の方」とか色々教えてくれたり、吐息が大きくなったりと、大満足な膣穴アドベンチャーでした。

最後にもう一度フェラをしてもらい、変わらず気持ちの良さに当方はあっという間にイってしまうのでした(笑)

まとめ

当方が肩で息をしていると、おしぼりで当方の息子を綺麗にしてくれた後、新しいおしぼりの上に口の中にあったドロドロの赤ちゃんの種達を見せてくれました(笑)

最後は少しお話したあと、名刺を書きに裏へと消えていきました、、とさ。

総括すると嬢の容姿もよく、プレイ内容やテクはさらによく、ボーイさんの対応も良かった。できればゾンビタイムをもっと楽しみたかったのですが、行って良かったです!!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

管理人より


届きましたね!ゴッドなイベントレポ!

今回も先月に続き、人気イベントの改訂版ですね。王様ゲーム的カード遊び。なぜ【ゾンビ】なのかいまひとつ分かりませんでしたが、要するに【言いなり】という解釈でいいのでしょうか。

ゾンビなった嬢がお客の指や顔や舌でオナニーを求め彷徨うといった、、そんなところでしょうね。

でも気が付いたら、イベント画像が変わってますよね。当初発表のものはコチラで…

god

改訂版がコチラ。

god1

くわしいプレイ推移のイラストが削られているのですが、ゾンビタイムの時間を決めることに対して嬢からのクレームでもきたのでしょうか。

嫌なプレイを制限時間内耐えるのは辛い…的な。。

今回もせっかくの45分なのに1分程度で終わっちゃってますからね。もちろん相手にもよるのでしょうけど、イベント目当てで利用するとちょっと残念に感じますね。

私も利用を予定しているのですが、、30分にしておこうかな。。。

まっでも「きゅう」さんが満足されているので、そこはさすがの『ゴッドタン』イベントがなくとも地力は抜群ですね。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ