新宿『ミリオン』実は感じちゃってるんじゃないのぉ~!?受身に素直な中派のギャル!

どうも、「バゲット」です。

今回のお店は新装開店したばかりの『ミリオン』です。

え?前のレポで行くかわからんって言わなかったっけ?

…まあその辺は忘れて下さい。

関連記事⇒「新宿『ベイビーガール』新人指名を拒否された結果、別の新人がつきました

場所や受付を確認しよう


『ミリオン』の場所はできたばかりなのもあって詳細に書きます。とはいっても簡単です。

JR新宿駅から西武新宿駅沿いに進み、セブンイレブンが見えたら右に曲がって、最初の左折する道が見えた辺りの数件先の左側にあります。

看板もしっかりついてるし、営業中は移動式の看板も出てるので迷う心配はほぼないでしょう。

訪問は受付開始直後。この時が一番情報がありますからね。

入り口はボタン式の自動ドア。ポチっと押すとドアが左に開くので入ると、正面に受付があります。

左側に衝立で仕切った待合スペースがありますが、丸椅子が数脚あるだけで狭いです。100キロ以上ありそうな方は厳しいスペースですね。

私が入店した直後はまだ受付をしていなかったのですが、少し待つと先頭の待ち客から受付が始まりました。

受付待ちは(私以外に)2人。最初の受付で案内される人数でしょう。

なお、この後も続々とお客が来ていたので注目度はそれなりにありそうです。

やや受付に手間取っていたようですが、やっと私の番です。

モニターパネルをチェックしてみると、特に問題がある嬢はいなさそう。なのでフリーを選択。待ち無しで行けるとのことで、HPの画面を提示して料金を支払うと、オープニングイベントで貰えるチケットを頂きました。

ただ、内容は微妙です。

オープニングイベント中は出番がないだろうって内容です。

それとここが大事な所ですが、生理確認はパネルではできなくて、「指名したときのみ」ボーイが教えてくれるそうです。

なのでパネルからは生理の有無は判断できないことをご注意ください。

受付を済ますとブースに案内されます。なんと2階に移動。『キララ』を彷彿とさせる階段ですね。

2階に上がると中央通路の左右にブースが4つずつ。計8個でしょうか。1階にプレイブースはなさそうなので、これで全部だとすると少し手狭な箱ですね。

3階を使えるのならそうではないと思いますが…

仕切りの高さは1メートル位で地面に近いタイプのフラットシート。広さは縦にやや広く、足をしっかり伸ばしても余裕です。

新店なだけあってシートが新品と思われる点は良いですね。

しばらく待つと今回の嬢がやってきます。

綺おとなしめのちょいギャル


普通の制服に、ややギャル系と思われるルックス。けど初対面から笑顔なので幸先は良し。

挨拶と共に入ってきた嬢はお絞りにアルコールをかけると、そのまま手渡し。拭いてくれないのは少し気になりますが、セルフでちゃんと拭いてからそのまま片づけると、二言三言軽く雑談に入ります。

ところが、盛り上がる気配がありません。

まあ元々初対面で盛り上がる方が珍しいですし、この辺はしょうがないでしょう。

どうしよっかな、と思ってたら「上に乗ってもいいですか~?」とやや積極的な姿勢。もし断ったらどうなるのかと一瞬思いましたが、そんな野暮なことはさすがに致しません。

跨ってもらった所で、まずはチュッと挨拶代わりにキスをします。これがどうにも浅め。

チュッ、チュッとくっついては離れてで、これが本当のバードキスってやつかあ、と感心してしまうほど。

ならばとばかりに抱き寄せてからキスをすると、ちょっと濃厚になりましたが、やっぱり少しすると顔を起こしてしまいます。

それでも諦めず、密着して抱き着きつつ、お尻を触ったりしながらキスを求めていくと、わずかですが濃厚になってきます。

亀の歩みのようなペースですけどね(笑)

美乳のパイが弱点だった

このままじゃさすがに時間がかかってしまうので、制服を脱がして、ブラもパッと外すと、綺麗なおっぱいじゃありませんか。

早速手を置くように触ってみると、柔らかないい感触。時々乳首に指が当たるとピクピクといい反応が返ってきます。

摘まむように触るともっといい反応が返ってきたので、それならばと舐めてみると、予想通り弱点みたいで震えが強くなります。

反対のおっぱいも舐めようと身を屈めたら、なんと耳舐めで応戦されました。

予想外の嬉しい対応でしたが、あまり濃厚な舐め方ではなく、おっぱい舐めの快感を堪えるためにかすぐに止めてしまいました。

満足した所で口を離すと、嬢が膝から降りて「下脱げる~?」と聞いてきます。

またも断ったらどうなるか、と思いますが、すでに私の股間はやや大きくなっていたので素直にズボンとトランクスを脱ぎます。

嬢もスカートを脱いでからパンツも脱いでくれます。ここで脱がない嬢だとこの後のサービスに不安がありますがひと安心です。

中道中派

いよいよフェラです。

嬢は私の股間を丁寧に拭いてから、拭きとってから唾を垂らして手コキをしてきます。と同時に先ほどよりもやや濃厚なキスを合わせてきます。

少しですが舌を絡め出してくれたのは興奮してきているからなのか?

私の股間が大きくなった所でこちらからも胸と股間に手を伸ばすと、下の毛の感触がありません。

後で聞いた所によると、どうやら剃ってるそうですが、全くわからないレベルなので元々薄いのか丁寧に剃っているのでしょう。

そのまま手コキと手マン&キスというプレイを楽しみます。濡れが充分なのでスッとマンの中に指を潜り込ませると、嬢の手の動きが遅くなりだします。

さらに指を奥に入れると完全に止まってしまいました。そのまま奥への指入れを続けると、頭を私の肩の辺りにつけて体を僅かに震わせています。

こ、これは…エロい!

ここも弱点なんだなと分かったので、舌を絡ませつつ指を抜かずにGスポットの辺りを何回も刺激すると、膣が収縮してるのがわかります。

さらに刺激すると呼吸も喘ぎ声も荒くなり、大きく体を震わせると嬢の体から力が抜けていきました。

もしかしてイッたかな?と思いましたが、実際はそうではなかったようです。

全ミッションクリア

さすがに充分に攻めたので、攻守交替とばかりに私の股間を舐めてくれます。

フェラそのものは悪くありませんが、若干手コキが多い印象。だけれども快感は充分ですぐにMAXの大きさになります。

まだ余裕があるうちに69をしてもいいか聞くと、恥ずかしそうに了解してくれます。照れてるお顔がとてもかわいらしい。

私が下になる69で股間を舐めると、すでにわかってましたがほぼ匂いは無し。アンダーヘアも全くないのでとても舐めやすい状態です。

奥が感じるタイプのようなので、クリや筋を中心に舐めてたまに舌を入れると、やっぱりフェラも手コキも遅くなります。

充分に濡らし、楽しんだ所で体を起こすと指入れ+パイ揉みのいつもの発射体勢へ。

ここでフラワータイムのコールがかかったので、さすがに指入れはやや抑え目にして、フェラをしてもらい、触っている体の感触を意識するとすぐにこみ上げてきてまもなく発射。

後処理は私優先で結構丁寧でした。

一旦嬢が退席しますが、戻ってくるのがちょっと遅い。5分ちょっとはかかっていたと思います。戻ってきた嬢から名刺を受け取るとすぐに退店となりました。

あ、帰りに催促したらチュッとお別れのキスはしてくれました。

まとめ

総評としては満足な結果でした。

お店はボーイが若かったからかもしれませんが、少し手際が悪いところも感じました。できるだけ早く仕事を覚えてくれれば他はあまり問題ないですね。

そういえば現在は30分にプラス5分されるサービスで営業されてますが、40分近くブースにいた気がします。

こちらはいいのですが、お店としてはどうなのでしょう?

問題点として待合スペースの狭さは厳しいですね。それとわかってましたが、店頭前の人通りが多いですね。

しかも近くのラーメン屋は結構人気があるお店で並ぶ事もあるので、それも気になるかもしれません。

嬢に関してはとても楽しくプレイできました。多分M寄りだと思うので、受けメインの客だとあまり合わないかもしれません。

攻めが好きなタイプなら合う人の方が多そうです。

それと私は結構攻めた場合は毎回強くなかったか確認しますが、大体丁度よくて気持ち良かったと言ってもらっています。

これを本当にそのまま受け止めていいものかわかりませんが、いやな場合はちゃんと言ってくれるのなら問題ないプレイなのでしょうか。

今回の嬢、この内容でランカーではないんですよね。正直びっくり。評判通り『ベイビーガール』系列はレベル高いんじゃないでしょうか。

この系列をもう少し楽しみたいと感じているので、レポするかはわかりませんが、もう何回かは通おうと思います。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新宿『ミリオン』
HP:http://shinjuku-million.com/
時間:12時~24時

管理人より


『ミリオン』のレポートが続きますね。それだけ皆さん気になっているということでしょう。新宿という場所で、人気店の系列とあれば気になって当然ですよね。

今回の女の子も素敵ですね。消極的かなと思ったら、受身に徹するというか、素直に反応してくれるタイプでリクエストにはちゃんと応えてくれる積極性もあります。

自分からは言わないけれど、見た目からも分かりづらいけれど、実は誘われるのを待っている??そんなタイプでしょうか。ともすれば断れないタイプと言えるかもしれませんが、無理なことは要求してないですし、女の子も喜んでますから全然問題ないですよね。

これまで登場した女の子は皆一様にレベルが高いですね。「バゲット」さんのおっしゃるように、開拓する価値はあるでしょうね。
新宿ミリオン
新宿ミリオン ベイビーガールの姉妹店。女の子のレベルも高く、接客レべルも平均以上。オープンから多数の同志が詰め掛け、口コミの評価も高いが、案内時間がルーズという点だけが玉に瑕。なお本店と同様に新人指名は厳しい制約があるとの見立て。
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ミカエル ID:I3MjQwNz
    嬢を指名して、この子は今日生理と言われた時じゃ指名やめますって出来るの?
  • バゲット ID:QzMTMyMz
    ミカエルさん私の経験では生理なら指名をやめるというのはできると思います。指名したら生理かどうか教えるというのは基本的にフリー客への対応という意味が強いと思われます。
  • バカイチ ID:==
    ミカエルさん料金を支払う前であれば大丈夫ですよ。そのための生理告知ですから。口頭告知の店舗はほとんどが指名後の変更OKではないでしょうか。あくまでも暫定指名という段階でしょうからね。ただこれがシートに移動して嬢本人から聞いたときはダメですよね。これだとチェンジになってしまうので、ピンサロ店はチェンジを認めてないので。ふと思ったのですが、チェンジ料金を支払うといったらチェンジできる仕組みがあればどうなんでしょう。利用する方はいるのでしょうか。う~ん。リスキーなシステムですがあったら便利かもしれないですね。店舗スタッフからすれば面倒極まりないでしょうけどww

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ