池袋『ミルキーココナッツ』女の裸は"衣装"になる!女風呂潜入レポート!



お盆期間中、各店いろいろなイベントで攻めてました。

限定衣装をする店、割引料金を上げる店、割チケ配布をする店。中でも衣装の面積を減らしてきたのはフラ系でした。

☆船橋『バンビーナ』はランジェリー&網タイツ+ガーターベルト

☆千葉『バズーカ』はトップレス&ガーターベルト

☆池袋『クラブパンチ』はトップレス

そしてなんの予告もなく、いきなり『キャラメル』より拠点を移した『ミルキーココナッツ』は2つのイベントをそれぞれ3日間限定開催!

見出しのキャッチコピーは以下のとおりです

“限界” プライベートランジェリー&ローション使用可

ん?限界とはなんでしょう? 他店でもトップレスはやっているわけで、その上で限界を名乗るということは、、、つまりそういうことでしょう。

ほぼすべての同志が見抜いているであろう限界衣装。割引不可とはいえ興味を持つ方は絶対に多いはず。

なぜなら通路を歩く嬢がすべて、、、なわけですから!

これは行かねばなりません!!

限界”衣装”とは…


ベンチシートが苦手な私ですが、お盆休みの一発目の狙いを『ミルキーココナッツ』へと標準を合わせ池袋へと向かいました。

店に到着すると店前には誰もいません。扉も閉まっていて営業しているかもわからない状況。扉を開けると音楽が聞こえます。しっかり営業中でした。

地下への階段を降り、待ち覚悟でフリー宣言すると、なんと返ってきた答えは「すぐ行けます」というもの。

これには拍子抜けです。やはり、割引なしが集客に響いているのでしょうか。そして、限界衣装がどういうものかを受付に尋ねてみました。

返ってきた答えは…

内緒です。 数分後にはお客さんの目の前に 限界衣装 の女の子が現れますので期待しててください。本当に凄いですから!」

受付のボーイ氏の笑顔は自信漲るものでした。

想像通りの衣装であるとすれば、後方のシートに案内され、通路を行き交う嬢を見るのが当たりといえます。しかし、私が案内されたのは前から2列目でした。

生まれたての姿こそ限界


シートに座りお茶を飲んでいると、隣のシートに嬢がやってきました。

手でおっぱいと股間を隠してはいるもののおしりは丸見え 。シートに入るときにお辞儀をしたので、割れ目まで確認できました。

さらに斜め前のシートから出てきた嬢、これまた おっぱいと股間を隠して 通路を恥ずかしげに歩いていきました。

さらにさらに前のシートから出てきた嬢、 なにも隠すことなくおっぱい丸見え、股間のヘアーも丸見え 。大胆なものです。

ここまでくればもうお分かりですね。そうです、限界衣装というのは、、、想像通りでしたがなんにも着ていません。

いわゆる 全裸 、一糸まとわぬ姿、 すっぽんぽ~~~~ん であります!!

私のシートにも嬢がコールされ、HPをチェックするも地下ということでスマホは圏外。もっとも最初から全裸の嬢が来るわけですから余計な小細工など不要。即プレイに突入するのみです。

巨乳は衣装


嬢がシートにやってきました。

最初からおっぱい全開、股間に手をやることもなく、堂々とした入場です。薄いヘアーもしっかり見えています。

ルックスは美形に分類されると思います。褐色に日焼けしたボディで本来は隠れているはずの部位すべてを曝け出した姿は、すばらしいの一言。

大きめの形の良いおっぱい、くびれもあり、おしりも大きめ。太くも細くもない標準体型の 女性特有の丸みを帯びた肢体 は私好みです。

今回、私はウソをつくことにしました。

イベントの内容は明らかにされてはいませんでしたが、それは想像通りのもの。しかし、なにも知らないことにしました。

飲み会前に仲間に誘われて入ったら、女の子が全裸でびっくりしたというシチュエーションにしてみることにしたのです。

周りのシートの女の子をチェックしているので、知らぬはずがないのですが「 え?なんでなんにも着てないの? 」とわざとびっくりしてみました。

嬢は「 そりゃびっくりするよね、いきなり全裸だもんね 」と普通に笑っています。

「イベントで3日間限定だよ。結果的には裸になるんだけど、さすがに最初からだと抵抗あるんだよ。 気にはされてないだろうけどボーイさんに見られてるし 通路を歩くだけで他のお客さんからも見られるし…

はい、私もしっかりといろいろ見させていただきました 笑

「それにしてもスタイルいいねぇ」と話題を変えるように、嬢の身体をガン見すると「 もう!恥ずかしいから始めるよ 」とディープキスをしてきました。

おっぱいを揉むとすばらしい弾力。手の平に少し溢れる大きさ。巨乳に分類していいと思います。

はい、今回もフリーで巨乳を引き当てることに成功しました。

責め特化型 受けはNG連発

嬢は「フェアじゃない」と私の服を脱がし始めました。そりゃそうです。嬢は最初から全裸なのに私は着衣したままなのですから。

最初は嬢の手を借り脱衣していましたが、途中からは自分で脱ぎ、パンツも脱ごうとしたとき「 パンツだけ穿いておいて 」とSTOPがかかりました。

なんでだろう?と思ったら嬢は私に跨ってきたのです。

嬢は全裸、私はパンツ1枚。その状態で嬢が跨っているだけでなく腰を振ってきました。間に薄布1枚のみで嬢の秘部は私の愚息を刺激しています。同時に私は巨乳を揉みつつ、もう片方の巨乳をしゃぶり、残った片手で嬢の巨尻を撫でまわします。

その興奮度たるや、昨今にないレベルのものでした。

嬢が私から降りると、パンツを脱ぐように言われ、すかさず全裸になると、すでにガマン汁が滲みでています。

あれ~こんなになってるよ 」と指で亀頭を摘ままれました。

全裸の興奮がこんなところにまで及んでいましたね 汗

愚息をおしぼりで拭きあげると、嬢はベンチシート特有の床に置かれたブロックを定位置にセットして片腕を床に着けてフェラ開始。

テクニックは相当高いです。その間もおっぱいを触りやすくしてくれ、股は開脚し秘部も触り放題。指を入れても動じません。

攻めも受けも圧巻の一言。きっとこの嬢に禁止行為を除いてNGプレイはないはず。

そう確信して、まずはパイズリを頼んでみると「 ごめん、無理 」あっさり断られました。。。しかし、すぐにフェラを継続してくれます。

しばらくフェラを続けていましたが、片腕を床に着ける体勢はさすがにきついようで、シートに背中を着けてと要求してきました。

私がシートに背を着けると四つん這いになってフェラを再開しましたが、この体勢になってもおっぱいを触りやすくしてくれています。ガードするためにこの姿勢を取る嬢もいますが、この嬢に関してはサービスしやすくするためでした。

途中、途中でディープキス&手コキ、乳首舐め&手コキといったテクニックを織り交ぜサービスを継続してくれる中で、「舐めてもいい?」と確認。

すると、嬢は「 下? 」と確認し、そうだと分かると、「 ごめん、無理

なんと、またしてもNGです。

まさかクンニNGとは。つまり69をおねだりしたところで無理なわけです。

ということで、これ以上のサービスを引き出すことは無理と判断し、早々にフェラでイカせていただきました。

事後の楽しみ

時間を余らせても楽しみは続きます。なぜなら 嬢は着るものなどなにもない のです。

フラワータイムのコールがかかるまでトークを楽しみ、同時に嬢の身体を眺め、視姦することが可能です。もちろんお触りもOK。

私はこの限界というイベントに興味を持ちましたが、 実は意外と集客が悪く、いつもよりもヒマとのこと でした。

この日もオープンから出勤してるけど待機が多くて眠くなって仕方がない、、、と嘆くほど。

自分に着く嬢以外の裸も見れるというのは他にはなく、またそれだけに希少性の高いイベントではありますが、どうも多くの同志の考え方は異なるようです。

他にもいろいろと世間話で盛り上がりました。その間も嬢の身体を触りまくっていました。

フラワータイムのコールで嬢は離席。私は着衣を済ませます。

嬢は早々に名刺を書いて戻ってきました。時間にして数分はシートから離れていたと思いましたが、その後、お時間終了のコールまでがなぜか長い。

時間にして確実に5分以上あったと思います。

この間も嬢とのトークを楽しみつつ、たまにキスを織り交ぜながらボディタッチというセクキャバ状態でした。

それにしてもこの嬢はトークが非常にうまい。キャバクラなどで働いてもそこそこ人気が出るであろうと思いました。

サービスに制限があるのであればそのほうが向いているのかもしれないと思ったほどです。

まとめ

時間終了となり手を繋いで出口までエスコートされましたが、後方に立っていた店員氏。。しっかり嬢の身体を見ていたのを私は見逃しませんでしたよ 笑

そりゃ仕事とはいえ全裸の女の子が当たり前のように歩いてたら見ちゃいますよね!

店を出て店内ではチェック出来なかったHPを見てみると、、、なんと!今回の嬢は ランカーではないですか!!

『ミルキーココナッツ』は『旧南の島』の流れを汲む由緒正しき店であり、当然のように嬢の層も厚いはず。その店のランカーが基本プレイにNGがあるとは。

ルックスもスタイルも良いし、トークでも楽しめたのは事実ですが、ピンサロはトークを楽しむよりもすべきことがあります。そう考えると、これがランカーレベルなの?というのが正直な印象。

ベンチシートというマイナス要素もあり、そのうえランカーでNGプレイあり。

普段通っていない私にはオキニなどいないわけですが、再訪するかというとNOです。面白そうなイベントがあれば行きますが、すぐ近所の系列店『パンチ』はランク外でも楽しめますからねぇ。

この嬢がランカーではなければ満足で終わったはずでしたが、まさかのランカーということで評価のハードルが上がってしまいました。

それにしてもなにかと規制の厳しい時期に、わずか3日間とはいえこのイベントを決行してくれたことは評価に値すると思いました。

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
池袋『ミルキーココナッツ』
HP: http://ikebukuro-milkycoconut.com/
時間:12時~24時

管理人より


意外や意外、大人気イベントだと思ったら思った以上に暇のようですね。お盆シーズンということや、割引なしの通常価格ということを考慮しても…

えっそんなに人気ないの?? という感じですよね。

皆さん女子の裸を見たくないのでしょうか?それともいきなり全裸は下品すぎるのでしょうか?

全裸とは段階を経て、コミュニケーションを取りながら行うからこそ楽しいもの!!といった風流を重んじる方が意外にも多いのでしょうか。

確かに「脱がす楽しみ」という趣は一切ありません。しかしながら、「視る楽しみ」はふんだんにあります。

要はいずれに重きを置くか。直接的な官能か、間接的な感応か。

わたしは手で部位を覆い隠し、恥じらう全裸の嬢を見るだけで興奮しちゃいます。なにより、ありえない非日常の空間を想像するだけでフル勃起なんですけどね(笑)

しかし、過激イベントは色々ありますが、リアル全裸を強行するお店は『旧南の島』だけですよね。他は何か一枚覆っていたり、トップレスが限界だったりですから。

そういった意味でも人気店の中でも一枚突き抜けていると言っていいかもしれませんね。

「ポケモン」さん、いつも以上に楽しいレポートをありがとうございます。次はどんなイベントに突撃されるのでしょうか?楽しみにお待ちしておりますね。

池袋ミルキーココナッツ
池袋ミルキーココナッツ
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ