錦糸町『ゴッドタン』少女のオナ声と唾液還流でノリノリゾンビの出来上がり!8月31日(土)クリトリゾンビ最終日!



錦糸町『ゴッドタン』の7月イベントで入手した、8月イベント時に使える優待券。これを活用すべく8月も『ゴッドタン』に足を運びました。

関連記事⇒「右手にペンライト 左手に巨乳 闇に浮かぶ白濁液-錦糸町『ゴッドタン』照(テ)ラスハウスイベントレポート」

イベント紹介やこれまでのレポートで、ほぼ内容は明らかになっていますが、カードを引いて出た目のプレイをするというもの。

同様のしくみは過去にもありましたが、今回のカードは30分コースだと2枚のいずれか、45分コースだと5枚の内から2枚を選べ、その内容は…

「貴方の〇〇〇でオナ〇ーしちゃう!指で?声で?顔面で?舌で?見せ合いで?」
god

伏字にしてもわかる内容ですね。

つまりなにを引いても嬢がその場でこちらのパーツを利用してオナニーをしてくれるというわけです。

なかなか楽しめそうな内容ですが、今回も例のごとく料金がいつもと違います。

今回のイベントは火木土祝に開催され、火木は通常ですが、土曜、祝日は500円アップ!

私は週末ピンサラーです。火木には遊びに行けないため500円アップも止む無し。とある土曜に遊びに行くことにしました。

フリー45分待ち


錦糸町駅に到着し、『ゴッドタン』を目指します。前回閉鎖されていた駅前のエスカレーターが通常通り動いています。

メンテナンスでもしていたんでしょうか。

到着し、地下への階段を降りると店員氏が出迎えてくれ、階段を降りている最中に大きな声で「いらっしゃいませ!ご指名ありますか!」と声をかけてきました。

『ゴッドタン』にはオキニがいますが、この日も休み。なかなかタイミングが合わずかれこれ1年以上遊んでいません。

指名する嬢がいないため「フリーでお願いします」と返すや、店員氏はすぐに店内へ。

私が受付に着いた際には「45分ほど待ち時間がありますがよろしいでしょうか?」とすでに案内時間まで確認されていました。

メルマガの1000円引で30分コースを選択したので、プレイ料金5500円と優待券を渡し、10月末まで使える4回分の割引券と予約券を受け取りました。

そしてイベント内容を詳しく説明してくれた後で外待ちとなりました。

この日も変わらぬ猛暑。ただ立っているだけで汗が流れてきます。45分待ちなので、どこかで涼を取らねばまずい暑さです。

とりあえず駅方向へ向かい歩き始めたところ、『ゴッドタン』から一番近い同業店『ブルーガール』の料金2000円が目につきました。

外で案内している店員氏が「お待ちの間にどうですか?」とか声をかけてきましたが、颯爽とスルー。

料金的になにが出てくるのか怖くて無理です。

ここで、なにげなく渡された予約券を確認してみると、記載されている案内時間は45分後ではなく25分後。

なんと20分後には舞い戻らねばなりません。

駅まで5分かかるとすれば、どこかで涼める時間は10分あるかないといったところ、、、

仕方なしに店近くの公園(おいてけ堀の像があるところ)まで行くとベンチが日陰となっていたのでそこに座り時間を過ごしました。

日なたと日陰では体感温度がまるで違うのでベンチが空いていたのはラッキーでした。

シートに倍する出勤嬢 万全の出迎え体制


20分後、『ゴッドタン』に戻り、番号札を渡され、しばしの待合室で待機。エアコンもなければ、風通し悪いので外のほうがマシなくらいです。

今回も受付側の席が空くと、すかさず涼しい入口近くへ場所を移動。受付側のほうが若干ではありますが涼しいのは、もはや『ゴッドタン』を利用する方々の共通認識ではないかと個人的には思っています。

予定時刻より5分ほど遅れて番号札が呼ばれました。

例によってHPの出勤とコールを照らし合わせていたのですが、この日のこの時間は全10シートに対して16人の嬢が出勤していたため、お時間終了になった嬢ではなく待機している嬢が案内されました。

そのためコールを聞いていても誰が着くのかまったく読めない状況でした。

私がシートに案内されるのを見届けたかのように、豊満な黒ギャルが私の前方のシートに入っていきました。

イベント衣装はワイシャツと聞いていたので、てっきり男性用を着用しているのかと思いきや、丈が短く女性用のブラウスのようです。Tバックのおしりが丸見えでした。

さて、件の黒ギャルちゃん。一時期はランキング上位まで昇りつめたのにいま現在は圏外。人気がリアルに反映されるランキングというのは嬢選びの指標ではありますが、元ランカーが圏外になり、混雑の土曜にフリーで案内されていくのは複雑な心境ではないでしょうか。

もっとも私のオキニも元はランカーでしたが、現在は圏外なんですけどね…

黒ギャルが前のシートに入ると同時に、私のシートにも嬢がやって来ました。私がシートに案内されてから1分と経っていません。

待機していたため準備が出来ていたのでしょう。

ルックスは地味目ですが、意外に積極的のようです。こちらからトークで盛り上げるまでもなく嬢のほうから話題を振ってくれて、さらに「暑かったでしょ?」と先に上半身だけ脱ぐように気遣ってくれて、自前のボディシートで身体を拭いてくれるサービスまでありました。

そして私に跨ってきて再びトーク。その際に肩をマッサージしてくれました。

まだ序盤ですが、ここまで気配りが出来るのは良嬢に間違いなし!

確実に楽しめることを確信したのでした。

運命のゾンビカード

いざ、プレイです。

嬢のほうから率先してディープキスをしてきたかと思いきや、私の乳首を摘まみ軽く捻じってきます。

この嬢はS女でしょうか。

攻めるのが好きなのか聞いてみると「どっちも好きなんだけど、おにいさんMっぽいから攻めてみたけど嫌い?」そう確認してきました。

私は相手がMならSになり、相手がSならMになるという両対応、攻め好きな嬢ならば受けに徹するのみです。そのほうが楽だし、気持ち良さに間違いがありません。

ディープキスをしながら嬢のおしりを触ると、丈の短いブラウスでTバックのため、パンツを穿いたままでもおしりを鷲掴みできました。

嬢は相変わらず私の乳首を攻めています。負けじとブラウスの上から嬢のおっぱいを触ると、手の平サイズ。

感触的には美乳のように思えましたが、、、ボタンを外し、ブラウスを脱がせていくと、、、やはり美乳

ここ最近フリーで巨乳を引き続けていましたが、残念。ここでストップ。。ですが、決して貧乳ではないですし、むしろ美乳なので大歓迎です。

美乳を褒めると私に抱き着き ぱふぱふ してくれました。そのまま乳首を舐めると、お返しとばかりに耳舐めからの耳たぶ噛み。

盛り上がってきた頃合いで、後ろのシートから客にイベントの説明をする声が聞こえました。

すると私を攻めていた嬢が、「集中しすぎて忘れてた」と言って笑い出し、私から降りると2枚のカードを出して、改めてイベントの説明。

2枚のカードは“指”“声”となっていました。

指というのは私の指を使って嬢がオナニーをするというもの。声というのは私の耳元でオナニーの喘ぎ声を聞かせるというものです。

楽しそうなのは指ですが、選ぶことは出来ないそうなので、2枚のカードを裏にしてシャッフルし、運命を指に委ねます。

私が引いたのは・・・“声”でした。

ノリノリゾンビ

まずお互い全裸になり、嬢はオナニー開始。同時に私の耳元で喘ぎ声を聞かせてくれています。

囁く程度の小さな声ですが、密着した女子が自慰行為をしている声を聞かせてくれていることに大興奮。そこから耳舐めへ、さらに耳噛みに発展し、さらにさらに顔面舐めへと変化していきました。

結局、顔中のありとあらゆるところを舐められました。嬢もノリノリのようです。

私はここであることをおねだりしてみました。それは、、、もう1枚のカードである“指”をやってほしいというお願い。

嬢は「本当はダメなんだよね」と言いつつも、私の手を取りオナニー開始。中よりもクリ派ということで私の指でクリをイジクり回して興奮している姿はなんとも官能的です。

片手は嬢に預けていますが、もう片手は空いているので、おっぱいを揉んだり、乳首を触ったりしていたら嬢がいきなりディープキスをしてきました。そして、唾液を流し込んできました。

興奮したら口の中にたまっちゃった。責任取って飲んで

ということでしたので遠慮なくいただきました。

おかわり!」と言うと「もう!ちょっと待ってね(笑)」と言って、唾液を溜めてくれます。

オナニーを止め、膝立ちをして両手で私の顔を固定すると、上から私の口に唾液を垂らしてくれました。さらに嬢のオナニーによりびちょびちょになっている私の指をしゃぶってくれました。

この嬢、求めた以上の変態っぷりで応えてくれます。

良嬢の心得ですね。

まとめ

もっと楽しみたかったのですが、なんとフラワータイムのコールがかかってしまいました。

遊びすぎてまだフェラもされていないのにです。

嬢は「急いでしよ、なにしたい?」と聞いてくれたので、69をリクエストすると、すぐさま私をシートに寝かせて、体勢へ。

本気出すからね」とフェラ開始。。これが上手いなんてもんじゃない!

1分持たずに射精してしまいました。。。

あまりの気持ち良さに口が離れてしまい、嬢の秘部を舐めたのはほんの数秒だったと思います。

嬢は私から降りると、おしぼりに精子を垂らして吐き出すところを見せてくれ、「ごめんね、身体拭いてあげたいけど名刺書く時間なくなっちゃう」ということで自分で身体を拭き、その間に嬢は着衣をして名刺を書きにいきました。

と同時にお時間終了コール。あと数秒遅れていたら名刺をもらうことなくそのまま帰るところでした。

身体を拭き着衣をすませると嬢が走って戻ってきてディープキス&唾液流し込み。

好きみたいなんで溜めてきた!」と最高の笑顔でした。

手を繋ぎ出口まで行き嬢を抱き寄せキス。最後におっぱいとおしりを触らせてもらいお別れとなりました。

帰りに待合室をチェックしてみると、、、大盛況、満席です。受付していた同志はフリー60分待ちを言い渡されていました。

さすがさすがの集客力。シートの半数以上の嬢を待機させる出勤を確保していたのは、毎回オナニーしなきゃいけない嬢のことを考えているということでしょうか。

そう考えると嬢への負担も減らしていますし、そりゃ強気でイベント料金をアップするのも納得といえます。

単純に衣装チェンジだけのイベントをしないのは、さすが『ゴッドタン』といったところでしょう。

9月イベントは単純な衣装チェンジのようですが、週替わりで内容を変えてくるという趣向のようです。オキニ嬢がいる同志であればそれぞれ見たいのは必然。

考えてるな~と感心します。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

管理人より


いよいよ打ち止めゾンビイベント!最終日の今日はどれだけの混雑を来たすのでしょうか。

もちろんお店側も出勤厚めに、多数のお客をさばけるよう対応するとは思いますが、それでも混雑時はフリー1時間待ちにはなるでしょうね。

耳は、オナニーの喘ぎ声を聞くことだったんですね。わたし、てっきりオナニーのエロ音を耳で聞かせてくれると思ってました(笑)

スタンディングオナニー by 耳元 みたいな。

しかし今回の嬢はサービス精神たっぷりでしたね。ルール違反の二枚使い、しかも顔舐めまでのフルサービス。極めつけは猛者を1分でイカせるフェラテクです。

それでいて見た目が地味なんですから、、、女の子って怖い!!

さて、8月31日(土)ラストゾンビです。皆さまウォーキングデッドしにいきましょう。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ