池袋『クラブパンチ』(オキニに)バレないようにギャルを抱く!

どうも、「バゲット」です。

今回はちょっとした事件がありまして、プレイよりそちらの方が気になってしまいました。

皆さまの中にも経験した事がある方がもしかしたらいるかも…?

ニアミス


今回のお店は池袋『クラブパンチ』何回も紹介しているので場所は省略。

この日はいつもの馴染みの嬢に入ろうと思ったのですが、お店に向かう途中で急遽知人とその後ご飯を食おうという話になってしまいました。

約束の時間には口開けか、その次の案内じゃないと間に合いません。それなのに途中で急にお腹が痛くなってトイレに駆け込んだりしたため、着いたのは開店直前。

やはり人気店の口開けです。そこそこの行列ができていました。

受付はスムーズに進み、私の番になった所で希望の嬢の待ち時間を聞くと、、うん、これは確実に間に合わない。

なので当初の予定を変更してフリーを選択。「すぐいける」との返事で、2階のブースに移動しました。

通路側のブースを指定されたところで、誰が着くのかアナウンスを聞いていると、お、まだ入った事がない嬢がアナウンス。

どんな嬢だろう、と思っていたらここで事件が…

なんと入ろうと思っていた馴染みの嬢が、私のひとつ前のブースに指名されていました。

うわっ、ヤバい。。もし気付かれでもしたら次回気まずいことに…

バレないようにその嬢が通るときはずっと顔を伏せてましたが、気付かれなかったかな…?

前方のオキニ 眼前のギャル


先に馴染みの嬢が案内されたわけですが、遮蔽も低いし、膝上に乗ったら遮蔽を超えるしで、いつ気づかれるかと思うと落ち着きません。

できるだけ大人しく、ひっそりと身を潜めていると、いつの間にかアナウンスされた嬢が私のブースに入ってきて挨拶をしています。

こちらも顔をあげて挨拶を返すと、おお!ギャル系な美人さんがいらっしゃるではないですか!

顔を伏せていた事なんてすっかり忘れて、ニコニコしながら手を拭いてもらいます。

「今日はお休みなんですか~?」と定番のネタから会話を始めますが、途中で「小顔でかわいいね~」と褒めると、「そんな事ないよ~」といいつつも嬉し恥ずかしそうなお顔がとてもかわいらしい。

こんな表情を見てしまってはもはや我慢などできません。

誘うように肩に手を回すと、「上に乗ってもいいですか~?」と抱っこちゃんスタイルでプレイ開始です。

うわっ、私の顔見られすぎ!?


早速抱き着いてキスをします。。うーん微妙。

舌が少し触れ合う程度のもので、密着している割にはそこまで濃厚ではありません。

濃厚になりそうな気配を感じたら、途中でパッと口を離して正面から見つめ合う、というのを繰り返して、もどかしさを感じます。

しかし、ビジュアルがいいので不満は感じません。美人とのキスはいつだっていいものです。

口臭もないし、もっと濃厚にならないかな~と思いながら抱き寄せてキスをすると、私の思いが伝わったのか?唇が触れ合う時間が伸びていきます。

舌の絡み方も最初よりかはマシになっているので、興奮を高めるべく制服を脱がすと、スレンダーなボディ。

おっぱいをなでなでしてからチュッと先端を舐めると「ンンーン…」と高い声が聞こえます。

気持ち良くなっての反応なら嬉しいのですが、これはやや演技っぽく感じます。とはいえ、反応なしというのも寂しいものですし、これはしょうがないかな?

やや攻めあぐねた所で、察したように嬢が膝から降りてみると、、、ななんと前のブースも抱っこちゃんスタイルです!

キスをしているようでお互いの顔は見えませんが、顔をあげたら間違いなく私が視界に入るでしょう。

うっわ、、これやべえな、と思いつつもどうすることもできません。

バレないための偽装工作 でも身体は気持ちよく

せめてもの抵抗でそちらを見ないよう横向きになって、隣にいる嬢に意識を集中!お互いセルフで全裸になります。

脱いでも全体的にスレンダーで、まさにギャル!といえるのですが、口調は結構丁寧だけにややギャップがありますね。

丁寧に私の股間を拭いてからパクっと舐めてもらいます。フェラテクは並程度。ただ、手コキに何か違和感を感じます。

こちらも嬢の股間の様子を伺うべく手を伸ばすと、そこそこ濡れております。たまに「ンッ!」と声が出てる時は、弱い所を攻めたようで少し手も止まります。

フェラが私の股間を深く飲み込むようになった瞬間は気持ち良かったのですが、手が私のチンポの根本を抑えつつ口を引くので、皮が引っ張られて痛い!

これを数回繰り返されたところで、言わなアカン!とその旨伝えると丁寧に謝ってくれました。その後、手で抑えすぎないよう頼むと、イイ感じの力加減になって痛みがなくなりひと安心。

ここで馴染みの嬢がいる前方のブースがフラワータイムのコール。

私はまだ時間に余裕があるはずなのですが、、あ、これ嬢がブース出る時丸見えじゃね?

となればとる方法はひとつ。

「こっち舐めていい?」と嬢の股間を撫でつつお願し、了解を貰ってすかさず私が潜り込む体勢になりシックスナインへ。

これなら顔も見られないし、気持ち良くなれるし、バッチリ!

と思いきや、、、と、届かない…

嬢の腰が高い位置にあって結構首を上げないと舐められません。嬢の腰を下げる様に腰を少し押すと何とか舐められるようになりますが、それでも腹筋で首を上げないと届かないので、筋トレしてるような気がします。

頑張って舐めると匂いが薄い私好みの股間。周りは手入れをしているようなので、もう少し舐めやすければ文句なしなのですが…

しっかり舐めあげた所で前のブースから嬢と客が去っていくのがわかりました。ただ右のブースなのか左のブースから出たのかまではわかりません。

首が少し辛くなってきたので、体を起こし、指入れをしながらパイ揉みのいつもの発射体勢へ。

ここで私のブースにもフラワータイムのコールがかかったので、意識を集中してまもなく発砲。

後処理は私優先でやってくれました。

さすがに発射する寸前では前のブースの状況はわかりませんでした。

まとめ

一旦退席して戻ってきた嬢から名刺を受け取るとお時間終了のコール。とっくに前のブースからは嬢は去っていたので、今のうちとばかり私もブースを出て、お見送りのキスをしてもらいました。

総評としては、、精神的に疲れました。自業自得ではあるんですけどね。

店員はいつもながらの対応でこちらに問題なければ不満を覚える対応をされることはあまりないでしょう。

嬢は、結構な美人ですね。『パンチ』の中でもルックスは上の方だと思います。もうちょっとプレイが積極的なら人気出ると思うんですけどね~。

フリーなら当たりと言えますが、指名となるともう少しテクが良くなるか、積極性を持つかしないと厳しいと思います。

で、結局 馴染みの嬢にばれたのかどうか気になるところですが、、実はまだその嬢に入ってません。

タイミングの関係もあるんですが、やはり後ろめたい感じがしちゃって…

この結果は機会があればどこかで報告したいと思います。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
店名:池袋『クラブパンチ』
HP:http://ikebukuro-punch.com/
時間:10時~ラスト

管理人より


これもあるあるですよね。

まさか会わないだろうと思っていても、狭い店内、同じ時間帯であればニアミスもありえますよね。

私も同様の事象があって、とあるお店から足が離れました。だって彼女、鬼出勤なんですもん。しかもちょっと身バレ問題も絡んでましたし。

とても残念です。もし叶うなら明日にでも会いたい女の子ですし、人気店ですから。

それにしてもシートが真ん前とはね。『パンチ』は遮蔽が低いですし、膝乗り状態なら頭ひとつ飛び出ますからね。

そう考えると、、、バレてるかもしれないですね。。なんてイジワルでしたね。

「バゲット」さん、きっとバレてませんよ。それに仮にバレたとしても「あるある」です。会いに行けばそれでOK。わだかまりゼロです、、、たぶん。

池袋クラブパンチ
池袋クラブパンチ 都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
15
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ