八王子『サンライズ』駅チカ 店舗面積倍増 綺麗なフラットシートなど店内完璧も女の子が最低すぎた。ここはガールズバーじゃないんです(涙)



八王子の名店『サンライズ』が駅近へ新装オープンしたので偵察に行ってきました。

オープン記念特別価格もあり、オキニも不在なのでフリーでどんな姫と出会えるか、お店の雰囲気はどうかなどレポートします。

ルックス以外に取り柄なし


時間5分前に戻り、席へ案内され店内のコールを確認しつつ待つことしばし。

女の子がコールされました。

ん!?昼出勤の子のはずだけどまだ残っているのかな。。。人が足りなくて残されたか。。。と思いを巡らせるもこの時点で何かやな予感が。

ほどなくして、○○さん登場。

笑顔は素敵でJDって感じがもろに出ています。顔だけなら高得点ですが、やや場違いな感じもします。

聞いたら、ガールズバーだと思って来たらこの仕事で驚いた。入店1ヶ月だけどまだ慣れない。腰が良くないのでサービスはきついなどなど、ありがちな否定ワードが並びます。

見た目は可愛いので何とももったいないというか、進むべき道を間違えてるというか、こちらも素直に反応できません。

話ばかりで一向に次に進まないので、こちらから「そろそろ行きますか!」と催促するも「本当にしますか?」とつれない返事。

服はセーラー服風の定番制服ですが、半脱ぎ。ブラはホックを外しただけ。オッパイは近くにあっても距離があり遠くに感じます。

パンツは女の子の日という事でスカートも着けたまま。膝の上に乗ってくれますが、キスは浅めで舌先をチョコっと絡める程度で物足りなさ100%。

何の仕事で何に対して対価をもらっているかなど、考えているとは思えない対応に諦めるしかない状態でした。

姫「手だけでも良いですか?うまく口では出来なくて。。。

半ばこちらも諦めですが、うまく説得して咥えてもらえます。しかし、予想通りで先っぽをチロチロ、ちょっと咥えるも圧はかなり低く刺激がないのが刺激といった趣き。

一応乳首舐めをしてくれますが、咥えるのが嫌で休みたいから乳首舐めってところ。

あ?久しぶりにダメか…残り5分で自家発電に切り替えて、手コキから発射時のみ口で咥えてもらいました。

処理はもちろん自分優先でやな事がやっと終わりホッとした感が女の子全体を包みます。

こちらもいつもなら労いのひと言も言いますが、今回は言いません。社交辞令として軽く「お疲れ様」と言うのみで、名刺書きに行くようにそれとなく言うと、そそくさと席を離れました。

しばらくして戻り、名刺をいただきそのまま終了タイム。

お見送りも達成感とは真逆のベクトルが働いている何とも言えない非爽快感。名刺には「ごめんなさい」のコメントがあったのが、せめてもの救いってところです。

まとめ

お店の紹介プロフィールと実技は別のものだと改めて感じました。

『サンライズ』はボーイ君も比較的丁寧で女の子も大切にしているお店だと思いますが、キャスト選びはもう少し考えた方が良いかもしれません。

見た目は可愛くてもサービスできない子はお客の期待を裏切りかねないと感じました。

ランキングの子はサービス良好ですが今回の子との差が激しいです。良いお店だと思っているので改善を望むところです。

再訪率


【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
八王子『サンライズ』
HP:http://hachiouji-luxuryspace.com/
時間:12時~24時

管理人より


とても詳細にありがとうございます。店舗情報まで事細かに知ることができました。

女の子情報も詳細でしたが、それだけに残念さがガッツリ伝わってきて、なんとも言えないですね。

確かに騙し求人はよくないと思いますが、そこまで嫌なら出勤しなければいいんです。お客に対して「手だけでいい?」と言えるぐらいの太々しさがあるならば、脅されている、怖くて辞めれない、なんてことはないでしょう。

思ったよりお金が良かったり、急場のお金が必要だったりなど、働かなくてはいけない理由があるんでしょう。であれば、そこは最低限ちゃんとしないとダメですよね。

さすがにまだ在籍しているのか謎ですが、もし在籍していたとしたら悲惨ですね。なまじ顔が可愛いだけに被害者は結構いそうですから…

「わにさん」ありがとうございました。今日のことは忘れて次に期待しましょう。またお待ちしております。

八王子サンライズ
八王子サンライズ 西東京屈指の人気ピンサロ。聖と俗の境界を分かつ八王子黒塀通りに位置する現代版遊郭と、我々は見立てるが、あまりの人気ぶりに周辺地域と共存難しく、ここ数年は度重なる移転を強いられている。しかし西東京屈指の店舗型優良店だけあり、その集客量を頼りに優れた嬢が集まる好循環を生んでいる。ランカー級は都心の人気店と比べても一切遜色がない。
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ