リニューアル(テコ入れ)した目黒『ハニープリンセス』に行ってみたwww

皆さんも既にご存知かも思いますが、低迷していた新宿『ノア』&目黒『ハニープリンセス』に動きがありました。

『ハニプリ』の数名を『ノア』に移籍。そして『ハニプリ』には新宿、荻窪、八王子、高円寺などのエリアから嬢を招集し、リニューアルと称して15時オープンと改革を行いました。

HPを確認すると、リニューアル初日は移籍嬢が多く出勤。既存の地雷嬢は出勤しておらずリサーチにはもってこいの日だったのですが、仕事でヘトヘトになってしまい訪問を断念しました。

ちなみにリニューアルオープンのメルマガですが、リニューアルの告知のみで自慢の延長サービスは無しでした。

避けたい女の子が付く フリー反作用の法則


明けて翌日、HPを確認すると出勤嬢自体も少なめ、昨日とは違い目の上のタンコブである地雷嬢が1名出勤しております。

どうしようかなぁ~と悩んでいるとメルマガが届きます。そこにはなんと「この娘以外フリー(イヤな女の子をさけて案内)」の文字が…!

昔、通っていたお店では受付で「付いた事ある子教えて下さい、別の子付けるんで」なんて言ってくれたり、余りにも酷い嬢が付いて思わず入り口に居るボーイに愚痴ったら「今度はこの娘以外って言ってください」なんて事を言ってくれました。

昔はこうゆう配慮をしてくれたりするお店もありましたが、今の時代にそれを言ったも「それはできない」「なら指名しろ」と冷たくあしらわれるのが関の山。

それを考えるならな、これは以外にも良いサービスな気がします。

10人も出勤してるんだからフリーでも大丈夫だろうとタカを括って地雷被弾、、なんてのはあるあるですからね。しかも最悪なことに連続で…なんて事も多々ある話です。

そんな経験もあって、1人の地雷嬢が怖くて行きたいお店に行けないなんて事も有りましたw

上物ゲット


さて、悩んでいたなかなでのチャンス到来。

早速入店しメルマガを提示、遠慮なく地雷嬢を避けてのフリー宣言。30分待ちとのことで一旦店を出ます。

(ちなみに受付ではリニューアル価格になっていないのでHP画面、メルマガの提示が必要となります)

時間になったので戻り、待合室に入ると4人の同志が居ます。久しぶりに来たのですがこんなに人が待っているのはリニューアルの効果でしょうか。

すぐにシートに案内されます。案内されたのは店内左側の最前列のシート!これまでと同様ならば人気嬢が付くシートです。

これは期待ですw

最新の店内環境を添えておきます。

今は右側半分のシートが稼働中。今居る客が帰った後、嬢は左側のシートで接客というスタイルの様です。

しばらく待っていると私のシートのコールが掛かります。

付くのは既存の『ハニプリ』嬢。ですがずっと遊んでみたいなと思っていた女の子でした!

小さくガッツポーズをして嬢を待ちます。

登場した嬢はモデルの様にスラッとしていて上品な感じ。見た目は完全に当たり!色白で胸は大きくはないですがスタイル抜群。

まさに上物ですw

軽く挨拶して跨ってもらい早速DK。この日の衣装であるキャミソールを脱がすと予想通りの見事なプロポーション。

実は遊んでみたいなと思っていた事を告げると、「そうなの、嬉しい」と言ってくれます。

この子のキスはちょっと変わっているというか、キスしながら会話してくれます。ずーっとキスしてくれる感じが堪りませんw

ピンサロの魅力は価格帯にこそあり

ブラジャーを外すとこれまた予想通りの美乳が登場。舌で優しく触れると「あぁ」っと小さく声を出して反応してくれます。

乳首を攻めている時に私の耳を舐めてくれます。出ました、私が思うご奉仕嬢のサインですw

今度はお返しにと私の乳首を舌で優しく触れる様に舐めた後に、はむって感じでかぶりついてくれます。

パンツを脱がすと控え目なヘアに綺麗な割れ目が。舌を這わすと脚でグイグイと私の頭を挟み込む様にして感じています。

指入れをしようとすると私の手を取り秘部に導いてくれます。自分の気持ちの良い場所に嬢が導いてくれ小さく声を出して感じています。

こんな可愛い子とプライベートではこんな事出来ないでしょうねw

もし出来るとしてもそれまでに踏まなければいけない行程が長過ぎでしょう。数千円でこんな事が出来てしまうピンサロはやっぱり最高ですね。

まとめ

攻守交代をします。

愚息を清めてる最中も休まずキスしてくれます。おしぼりで拭きながら、キスとか乳首舐めしてくれる嬢って良いですよねw

フェラは優しめゆっくりめで玉の下の結構際どい部分辺りまで舌を這わせて刺激してくれます。私の好きなフェラされながらの両手での乳首攻めもお願いしました。

フェラ、乳首舐め、DKを存分に楽しんで無事に発射。こちら優先で丁寧に処理してくれて終了です。

時短などは無く少し余裕があったくらいに感じました。

10月7日の週より新たに3人が『ノア』に移籍となる様ですが、この嬢は移籍の予定は無いとの事でした。

嬢の移籍に伴い、ボーイの移籍もあったようですが、『バニキス』『サクドロ』『キララ』のスタッフが運営する様になると割引は余り期待できないかもしれないですね。

代名詞である10分延長は是非つけて欲しいのですが…

以上、何かが変わりつつある、『ハニプリ』からでした!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

目黒『ハニープリンセス』
HP:http://meguro-hanipuri.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


「弾正」さん、ご報告ありがとうございます。

リニューアルというよりはテコ入れという感じでしょうね。女の子辞めまくり、批難されまくり、売上落ちまくりで、ついに上層部が動いたって感じでしょうか。

これだけ一気に嬢を動かせば、さしあたり活性化はしますよね。近場移籍ですからお客は流れるでしょうし。

運営としては、この勢いに乗ってなんとか盛り返したいところでしょうね。ぜひここはダメ押しで10分延長サービスしてほしいですねw

さて、『ノア』&『ハニプリ』第5期(ぐらい?)栄華はやってくるのでしょうか?今後も要注目していきましょう。

ハニープリンセス
ハニープリンセス 新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。
39
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ