全店紹介もラストスパート。ただ残された地域は…かなりディープ。

6月14日(木)時刻は22時になりました。

こんばんわ。素人童貞です。

今日も前戯なしで早速本題…ちょんの間方式で参りたいと思います。

思えばブログを開始して早4ヶ月。そして全店紹介を開始して約1ヶ月半が経とうとしています。先日もお伝えしたとおり、当ブログのアクセスは日々微増ながらも増加を続けており、また読者の方からのお礼、励まし、応援のお言葉もしばしばいただけるようになりました。

それもこれもひとえに…私、童貞の自分自身の頑張り。こういっては何ですが、私…がんばってます。恐らく本業よりもがんばってます。

「好きこそものの上手なれ」

とはよく言ったもので、仕事では見せないような努力や集中力、頭の冴えをこのブログでは発揮しています。記事の文面しかり、全店紹介しかり…。もし私の上司がこのブログを発見したら、私の評価は果たして…上がるのか?それとも下がるのか?いったいどちらなのでしょうか。皆目検討がつきません。

さて、今日は全店紹介についてです。

思い起こせば全店紹介を始めて約1ヶ月半。都内各地を渡り歩き、ピンサロ店をつぶさにチェックし、新規店を発見しては喜び、逆に休業・閉店の店舗を確認しては落胆する。調査の合間に遊び、時にはしごもする。電車を乗り継ぎ、見知らぬ街を歩き、キャッチの親父に怪しまれながらも自身のメモと現場の店名を照らし合わせていく。

時間と体力、そして交通費を費やしコツコツ×2と1人で調査してきたこのピンサロ全店紹介。気がつけば都内ピンサロに関しては…

①立川・国分寺・八王子・府中方面
②北千住・綾瀬・亀有・金町・竹ノ塚方面
③大森・蒲田方面
④赤羽方面

を残すのみとなりました。

(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(人-∀-)゜アザース (人-∀-)゜アザース

正直辛いときもありました。晴れの日も雨の日も雪の日も?ありました。暑いときも寒いときも丁度いいときもありました。仕事で疲れているのに、誰がためでもなく、ただただ人様の役に立てば…と。。。

鏡です。鏡です。まさにピンサロ界の鏡です。

(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(人-∀-)゜アザース (人-∀-)゜アザース

まっ私の努力や賞賛の話は皆さんお嫌いでしょうから、話を先に進めますと…
 
残された上記①~④方面。どれもこれもピンサロ界では“覚えめでたき”曰くつきの地域に候ふ。それぞれの方面に関して一言物申すならば…

①学園系ヤングサロンの宝庫。都心からは多少遠く気軽に通うことはできないが、時間と体力、そして交通費を費やしても行く価値のある地域。情報が開示されたお店ばかりなので、隠れた名店は見つからないが、基本どこで遊んでもまず満足できるレベルのお店が多い。

②ザ・足立区クオリティ。隅田川を超え、さらに荒川を超えると街の様相が一変。下町人情に溢れるもどこか危険な匂いも漂う地域。ピンサロは昭和の風情を残す場末が多く、今だOHPを持たない根っからの地元サロンも少なくないため、勇気さえあれば隠れた名店に出会える可能性も中。

③言わずと知れた都内最後の性地にして、我々に残された最後のエデン。大塚・巣鴨に肩を並べる一大ピンサロ地帯にして、両雄を遥かに凌駕する場末地帯。俗にいう蒲田ギャルは、大塚・巣鴨でいうところの40代超の手練(てだれ)。ピンサロの数は多いが、蒲田全域で示し合わせたかのように何故かどの店も公式OHPを持たず。フロンティアスピリッツを持つ者だけが真の勇者になれる…そんな地域。

④東京アングラ・裏番長。大塚・巣鴨・鶯谷、東京ディープタウンと言われるこれら3地域と比べても、ディープ具合は断トツで上。赤羽東口駅前商店会に一歩足を踏み入れたならば、ここが東京であることを忘れてしまうぐらいにディープで妖しい雰囲気が漂う。もちろんピンサロもディープな店が多く、いい思いをすることもある反面、開拓精神を持った勇者が何人もここで心を折られている。近年足を踏み入れていないが、爆死率はかなり高い。アーメン。

とまぁ~こんな感じ。東京西部、東京北東部、東京南東部、東京北部…とそれぞれピンサロを多く抱えど、四者四様、カラーが全く異なる地域です。

残すこれら四方面の調査、特に③と④に関しては、今までにないぐらい厳しいものになると想像されますが、逆にその分皆さまの期待値もすこぶる高い地域でしょう。気合を入れて精査し、また久方振りに心の底からの緊張を感じつつ突撃し、体験記と全店紹介を完遂させる所存です。

そこで今日はこらら④方面の調査に先立って、都内に点在する目立たぬも人気の駅前サロンを、その最寄の地域の全店紹介に追記・更新しておきましたので、その報告をさせていただきます。

追記・更新した全店紹介は以下の通り。

☆目黒ピンサロ『キューティーズ』⇒五反田ピンサロ一覧
☆渋谷ピンサロ『 バニーズ』⇒新宿ピンサロ一覧 
☆葛西ピンサロ『プラスワン』⇒亀戸・小岩・新小岩ピンサロ一覧
☆田無ピンサロ『ソーダ』⇒吉祥寺ピンサロ一覧

です。お時間のある際にぜひご確認ください。

それでは今日はこの辺で…。

水も漏らさぬ完全完璧な都内ピンサロ情報の完成を夢見て…

(・ω・σォ(・ω・σャ(-ω-оスо(_ _)оミィzzZΖ …





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大塚愛(笑) ID:g2Nzg0Mz
    実は蒲田が地元だったりします(笑)あんまり地元過ぎて派手に動けないので、貴殿の調査を楽しみにしています。対戦車地雷も多数用意されているのでご用心です(笑)
  • ぶんち ID:QwNTUxMT
    はじめまして。いつも、楽しく拝見してます。今、大学生の男子です。ピンサロに初めて行こうと思ってます。オススメ、注意事項などありますか?
  • バカイチ ID:==
    > 大塚愛さまペンネーム:大塚愛 で出自が蒲田。ディープ。ディープ過ぎますよ。地元の蒲田調査。私、バカイチにお任せください。対戦車地雷は過去何度も踏んでおりますのである程度の耐性はあります。いやあるはずです。最近は情報が開示されているサロンにて安全に遊びすぎたせいか昔あった開拓精神が薄れてきております。がしかし、オトコ四十路をきっかけに再度フロンティアスピリッツを持って蒲田の街を紐解いていきたいと思います。全店調査がなった暁には……一杯おごってくださいな。
  • おっぱっぴー ID:IwNTA1NT
    とにかく若くて可愛い女の子とイチャイチャしたいんですがオススメのお店はありますか?都内であれば場所は問いません。
  • バカイチ ID:==
    > ぶんちさんへ初コメ有難うございます。大学生ですか。楽しい時期ですよね。「ピンサロなんかいかず、女子大生とチョメチョメしなさい!」なんて言うつもりは毛頭ありません。どんどんピンサロに行きましょう。特に大学生は学割が利くお店が多いので…。さて注意事項ですが…特にありません。あえて言えば、遠慮せず“したいこと”を口に出して伝えることです。「キスがしたい」「クンニがしたい」「69がしたい」でないと、相手に手玉に取られることになりかねません。こっちは客だぞ!という横柄な態度は問題外ですが遠慮しすぎ、嬢の気を使いすぎるのも問題あり。適度にコミュニケーションをとりつつ上手に責め&受身を楽しんでください。あとおすすめですが…やはりピンサロ初めてということでしたら、まずは安牌なお店がいいでしょう。具体的には地域はどこでも問題ありませんが公式OHPを持つ学園系ヤングサロン、もっといえばフラ系がいいのではないでしょか。女の子は若く、サービスも問題なし。また先ほどもいいましたが学割が使えるお店も多いので予算の面でもお得ですしね。もちろん、ぶんちさんがチャレンジしたい!というなら紹介するお店はガラッと変わりますが、初めてのピンサロからチャレンジする必要もないでしょう。トラウマになるケースもありますので…wこんなところですかね。何かご不明な点がありましたらこのピンサロ界の鏡コト「バカイチ」に何でもお尋ねください。なんつって♪
  • 大塚愛(笑) ID:g2Nzg0Mz
    お返事ありがとうございます。蒲田に関しましては、キャッツアイ・キャンディキャンディの2店は何度か行ったのですが、いかんせん地元過ぎて(笑)オウムの高橋も蒲田で捕まった事ですし(違w蒲田の調査が終わった暁には、是非蒲田の餃子かホルモンでおごらせて下さい(笑)ちなみに竹ノ塚も父の実家があって商売屋だったので、うかつに動けないため、こちらも期待しています(他力本願w
  • バカイチ ID:==
    > おっぱっぴーさま初コメありがとうございます。え~中々ざっくばらんな質問ですね。とにかく若い娘とイチャつきたいということですね。正直、たくさんあります!というかあり過ぎて絞れませんwですが、何とか絞っていきましょう。まずイチャつきたいということで…マンツー次に若い娘ということで…学園系ヤングサロンそして都内ならどこでもOKということで…都内の中でも総じて若い女の子が多いと言われる地域!ズバリ!吉祥寺、立川、国分寺、八王子方面にあるピンサロがお勧めできると思います。ちょっと質問の範囲が大きくて大雑把な回答になってしまいましたがご参考になりましたでしょうか?
  • バカイチ ID:==
    > 大塚愛さん そうなんですよ。 蒲田とか話していたら高橋が捕まっちゃいました。 やはりディープタウンですね。 餃子かホルモンですね。ともに好物です。 では餃子を召した後は、ブレスケア片手に蒲田で共に爆死いたしましょう♪ ちなみに竹ノ塚の調査が完遂したあとは、足立区鹿浜のスタミナ苑を希望します! ではでは。
  • おっぱっぴー ID:IwNTA1NT
    コメ返ありがとうございます。その地域で具体的に店名を挙げるとしたらどこがありますか?
  • もっこり ID:c1ODMwMz
    渋谷バーニーズは最悪な嬢にあたりました…こんなデブじゃ立たんと思い、チェンジ出来ないか聞いたら出来ない…逃げましたww 怖くてもう行けない…w
  • バカイチ ID:==
    > おっぱっぴ~様へそうですね。このエリア内なら基本どこでも問題ないと思いますが敢えて言うならば…立川『気分上々』『ビスタ』国分寺『ワンピース』八王子『マジ』『ギャグ』あたりが良いのではないでしょうか。中には45分、60分のロングコースを用意しているお店もあるのでとにかくイチャつきたいならロングコースで遊ぶのもひとつの選択肢だと思います。ご参考になりましたでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    > もっこりさまへあちゃ~デヴですか。最近バニーズの評判があまり宜しくないようですね。嬢と二人っきりになれるシステム。そして渋谷という最高の環境。多少、値段を上乗せしてもいいのでもう少し求人に力を入れればとてもいいお店になると思うのですが…。需要と供給のバランスが難しいところですね。もっこり様これに負けず、また他エリアのピンサロでリベンジしましょう!
  • da ID:MyNTIxMD
    赤羽が残ってますか・・・池袋の1万円ソープで妊婦を相手に説教されながら童貞喪失してより15年を数える私でもあそこは手が出ない魔窟です付近の立ち飲み屋とかは寄るんですがね行くのであれば記事は楽しみにしてますが・・・まあ、ご自愛ください
  • バカイチ ID:==
    >da様壮絶な童貞喪失ですね…。そんなda様ですらも赤羽には手がでないですか。そりゃそうですよね。これだけ情報の開示された優良サロンが多数ある中であえてデンジャラスな魔窟に足を踏み入れる必要はないですもんね。というよりも寧ろ、巣鴨・大塚の激安サロンにはいけても赤羽にはいけないというのが本音なんですが…。正直に怖いんですよね。実話ナックルズとかの編集員で経費で取材とかなら何とかいけるんですがねぇ~。しかし、最後に赤羽に足を踏み入れたのは、はるか数年前。その頃に比べピンサロ界も幾分ソフトになってきました。そのことを考えれば赤羽ピンサロも…ってこの地域に限ってはないかぁ~。まっ一店目で心が折れる可能性は大ですが、何とか頑張ってみます。
  • コロ助 ID:A5OTIwMD
    いつも楽しみに見てます(゜∀゜)これからも頑張ってくださいね
  • バカイチ ID:==
    > コロ助さんへご声援ありがとうございます。これからもがんばりますよぉ~。ぜひお付き合いください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ