池袋『ちょこぱ』犯罪スレスレ 小〇生のような幼女

投稿者:くりきんとん 利用日:21年2月上旬

同志の皆様、いつもお世話になっております。最近は池袋で遊ぶことが多く、またまた池袋の体験談を共有します。

今回の体験談は、池袋『ちょこぱ(現ハニーパラダイス)』です。

『ちょこぱ』は相変わらず安いですね。営業時間が10時からに早まったのですが、早くなった分さらに安くなっちゃってビックリです。(投稿対象日時点での内容です)それゆえに、早い時間帯が特に混むという特徴があります。

さらに「フリーパス」を持っていると、毎日異なる特典が付くのですから、そりゃ混みますよね。僅かな出費で若い女の子と遊べるんですから。

参考として、ある日の「フリーパス特典」例を記載します。


どこかで貰ったこの【フリーパスNEO】!!

実は当店でもご利用可能です!!

コチラのカードが日替わりのお得な内容で使用可能になります♪

特典1
お遊び時間+5分サービス
(会員証との併用不可)

特典2
オールタイム3名様以上ご来店で
イベント料金より\500-OFF

特典3
18:00~LAST間
イベント料金より¥500-OFF?
(本指名不可)


ほんの一例ですが、このような感じです。

『ちょこぱ』は「若い女の子率」が、おそらく都内で最も高いと思います。学生さんが多く、普通のバイトのように友達を連れて来ちゃったりして、友達同士で働いているなんてことも聞いたことがあります。

コロナ禍もあり少し閑散とした期間もありましたけど、すぐに良い子達が続々と入店して、あっという間に活気を取り戻しました。

在籍も多いので、いつ遊びに行っても楽しませてくれるお店の一つです。

さて、今回もフリーで挑戦します。仕事帰りにサクッと抜く、ピンサロ本来の遊び方です。

もちろん、いつも指名しているオキニが居ない日を狙って行きます。当然ですよ。『ちょこぱ』仕切りが低いので、特に注意しなければなりません。

女の子達って結構見てるんですよ。暗闇に目が慣れているのもあって、「最近来た?」なんて何か含んだような質問をされて、咄嗟に上手く回答出来ず空気が重くなったこともあるので、浮気バレは特に気を付けています。

ちょこぱの豆知識

お店に着き、地下への階段を降りて受付のパネルの前に立ちます。

ここで小ネタを一つ。

この店のルールで「階段の最下段まで降りないで2段を余す」という『内規』があります。

その理由は、待合室からホール内へ行く同志や、プレイを終えてから帰る同志の通路を塞がないようにということです。

コレはお店的に結構重要事項のようで、破った場合は結構キツいトーンで指摘されるので、みなさんご注意ください。

本日はフリーと決めていますが、今後のためパネルを眺めると新人さんが増えていて、今日もそのあたりに期待します。良く見ると、ハートマーク(生理表示)もたくさんありました。新人嬢が多いので意図的に守っているのかもしれません。

最近は、初回生理の方が良いかなと思うぐらいの気持ちです。その理由は、初顔合わせは出来るだけ会話をたくさんして距離感を近付けておいて…

「次来たら下も楽しませてね」

「うん、来週はもう終わってると思うから会いに来てね」

なんてやり取りをした嬢は、比較的長く通うオキニになっているからです。それよりなにより、初対面の30分であれもこれも要求したら目紛しいですし、良い印象は持たれませんからね。

余談でした。本題に戻ります。

フリーを告げてイベント料金を券売機に入れます。おっと忘れるところでした。「フリーパス」を見せて今回の特典を選びます。この日は5分延長を選びました。

10分延長を、1500円〜2000円でオプションにしていて、15分延長はだいたいどの店も3000円ですから、このサービスはとてもお得です。

ただでさえ基本料金が安いのにさらにこのサービス、そして若くて可愛い女の子達の宝庫ですから、そりゃみんな通っちゃいます。

受付の方の応対も丁寧で、すぐにシートに案内されます。案内されたのは、最も目立つシートでした。

T字通路の突き当たりでボーイさんや嬢の通り道です。他の嬢を見れるので良い反面、こちらも見られるリスクがあります。

逆にこのシートなら新人嬢なのかなと期待もします。

そんなことを考えながら待っていると、私のシートに嬢がコールされました。名前は聞こえずまったく見当がつきません。

でも、これこそフリーの醍醐味、楽しみです。いつでもどんな子でもお互いに楽しめたらと思います。

まるで小〇生

シートにそろ〜りと嬢が入って来ます。登場の仕方がとても地味です。

こちらを向かず俯いたまま、カゴとお茶を置きゆっくりと振り返りますが、目があいません!

俯いたままです。

人見知りかな、新人なのかな。小柄で小さな女の子です。

「こんにちはー、お名前は?」

「〇〇です」

「下の名前はなんて言うの?」

「***です」

「珍しい名前だねー。ここで働いてどのくらい経つの?」

「〇〇ぐらいです」

「あーそうなんだ」

オジサンが迷子の少女に話しかけているようです。

シートに入ってきたときの印象は地味で人見知りの少女。そして挨拶してからの印象は、ちびまる子ちゃんの世界観。まるで小○生、教室にいるような錯覚です。

なんだこの場違いの空気感は。てか、こんな子が働いて良いのだろうか。

そんなことを思いながらも、こちらに近寄ってもらい安心させるように小声で語るように話しかけます。

このお店の利用頻度や、知っている嬢のことを話したりすると、少し安心したのかだんだんと顔が綻んできます。

それならと、〇〇ちゃんと仲の良い嬢が誰か聞いてみます。その嬢との思い出(もちろんプレイ内容は話しません)に軽く触れたりすると、笑顔が増えてきました。

内面はいたって普通の女学生です。会話に注力したからか、安心して気持ちが楽になったようで、ずいぶんと表情が良くなってきました。ただ見た目は相変わらず小○生ですけど。

ルックスは悪くありません。小さく華奢な体と小顔と髪型のせいで、小○生のような容姿ですが、なんとか楽しめそうです。

体面座位の格好でこちらに来てもらい、キスをすると付き合ってくれますがチロチロです。その後はやや舌を絡ませてくれますが、舌が短いのか濃厚とまでには至りません。

でもまあ嫌がってる感じでは無いのでこんなものでしょう。

上を脱がすとプックリと丘のようなオッパイ。形は良いです。ロリだけあって綺麗な肌、いやいや見た目が子供っぽいだけで実際は19歳ぐらいかなと思いますが、綺麗な肌質です。

ここで「ごめんなさい。今日は生理なの」と女の子宣言。

「謝ることないよ。でも生理じゃなきゃ下も脱げるの?」

「はい!」

「シックスナインも出来る?」

「うん。今日は出来ないけど」

「生理じゃなきゃ出来るんだ?」

「はい!」

こんな子供っぽい見た目の少女とシックス…って考えただけでも犯罪チックで罪悪感が、、でも合法ならしてみたいですね。

それは次回にとっておきます。

二人三脚のフィニッシュ

小さなおっぱいを楽しませてもらっていると…

「小さくてごめんなさい」

「いやいや形が大切なんだよ。キレイな形でこういうの好きだよ」

「そんなこと言われたことない。うれしい。ありがとう」

なんて会話をしながら乳首を舌で転がしたりして楽しみます。

「あっうんあんっ」声が漏れてきます。

「感度良い方なの?」

「恥ずかしい(≧∀≦)」

可愛らしいですね。次も指名して、下を楽しみたいと思いました。

攻めてもらうので、パッパとセルフで全裸になりお清めをしてもらうと、パクッといきなりっきちゃいましたね。

でもこれで良いんです。なんてったって超絶ロリですから。

フェラはそれなりに頑張ってくれます。たまにこっちを見てきますが、その表情が先生や親に「一生懸命やっているポーズ」を作っているようで、健気さと可愛さでほのぼのとしてきます。

そんな雰囲気なので、今日はイクまでに少し時間が掛かりそうだと思っていると、〇〇ちゃんもそれを察したのか、なんとかイカせなきゃと思ったのか、とつぜん高速手コキで発射させようとしてきます。

頑張って任務を全うしようという意識は立派です。ほんとうに良い子です。でも、ちょっと痛いかな。やっぱり痛い。

「イタタタッ」手を掴んでストップします。〇〇ちゃんの気持ちを汲んで我慢してましたが、ダメージが残りそうなので止めました。

ここから学習の時間です。

「うーんとねー、咥えながら舌を使ってね、手はここら辺をこうして触ったりしてね」などと手解きをして時間内に何とかこの子の為にもイカなければと頑張ります。

「はいっ!」清々しい返事。邪念がありません。

そうこうしているうちに、何とか気持ちも高まってきて発射に辿り着けました。

それほど興奮したわけでも無く、不満があるわけでも無く、未成熟な頑張り屋さんの女の子と仲良しになり、二人三脚でゴール出来たかなといった感じです。

ティッシュを取ってあげて、先に吐き出させました。

残り時間まで会話をしてのお見送りです。お出かけして楽しかったお友達との帰り道のように、腕を組んでフリフリされながらカーテンまで行き、そして「またね!」と笑顔で見送られました。

小さな女の子とお友達になれたようで気持ちがホッコリした体験でした。

ちょこっと苦言

美人ってわけでも特に可愛いってわけでも無いんですけど、ロリ過ぎる小○生みたいな女の子というのも、こういう類のお店ではなかなかお目にかかれません。たぶんこの系列じゃ無いと務まる気がしないのでとても貴重な体験でした。

今こちらのお店は西口に移りましたので、またフリーでも今回の嬢の指名でもして遊ぼうって思います。

最後に、お店の方がもし見られていたらということでの少しだけ苦言を添えます。

以前投稿の体験談「池袋『ちょこぱ』ツンデレ美少女をヤンデレに変えるオヤヂの経験値」で、このお店の受付はとても親切に説明されていて他店より接客が良いと記載したことがあります。

それまでもずっと良い印象を持っていたのですが、このところ若い方が受付をされている場合、ちょっといただけないなと思うことがあり少し記載させてもらいます。

お客とやり取りの最中に「ちぇっ」とか「なんだよ!」とか、独り言を吐き捨てるように言うのが聞こえます。

「えっ?」と思いジッと見つめると、何事も無かったかのように接客をするのですが、間違い無く発しています。これは気持ちの良いものではありません。

先日は、不慣れな感じのお客がパネル指名で受付終了を伝えられて一度店の外に出ました。その後すぐに来店して、たぶん悩んで他の嬢と遊ぼうとしたのでしょう。

その時に「ちぇっなんだよ、めんどくせっ!」と呟いたのが聞こえていました。

そのお客は「はっ?んじゃ止めとこかっ?」って返していましたが、一切無かったかのように無視で他の方の受付を始めました。そのお客もなかなか大人でそれ以上は言葉を発しませんでした。

ちょっとビックリです。いまどきこの態度の悪さって、信じられないです。他のお店の方々は、いつも通りとても親切なので特に目立ちます。

女の子達はみんなとても一生懸命ですし、女の子達から聞くお店に対する信頼感もこういう仕事では良い環境だと聞くことが多い良いお店です。

今回のようなことでお店の評価を下げるのは残念に思いましたので、おこがましいのですが敢えて書かせて頂きました。

こんなところで今回は〆させて頂きます。毎度、お付き合いありがとうございます。

まとめ

素人新人を狙って若さが売りの『ちょこぱ』へ、見事ロリ系新人をゲット

人見知りのようだったので会話に時間をかけて徐々にほぐし、プレイは優しく丁寧に気遣いながら

テクニックなどはまだまだだけど、純粋なまでのまっすぐさが心に響き満足射精、次回のリピートも大いにあり

投稿者はこんな方

☆くりきんとん

⇒正確で細やかな描写が嬉しいブログ創世記からの古参同志。嬢の外見や内面だけでなく、店舗の運営状況にも明るく、タメになるレポ多数。女の子の扱いも紳士的で、ピンサロに対し造形も深い。

過去の記事一覧はコチラを参照⇒「 くりきんとん投稿レポート一覧

池袋ちょこぱ(ハニーパラダイス)

池袋ちょこぱ

超人気学園サロン(ナック系)
フラット 照明暗め 高遮蔽率
生理告知あり(パネル) 電話予約あり(会員)

寸評:ナック系の旗艦店。激戦区池袋でも見劣りしないハイレベルな嬢を格安価格で提供する素人ピンサロ。これまでも数々のアイドル嬢を輩出するなど現役JD世代の層は厚く、逸脱するような過激さこそないが、フレンドリーで距離感の近い恋人プレイを楽しめる。ロングコースの利用者が多いことがその証左でもある

http://www.choco-love.jp/

ちょこぱ
ちょこぱ ナック系の旗艦店。激戦区池袋でも見劣りしないハイレベルな嬢を格安価格で提供する素人ピンサロ。これまでも数々のアイドル嬢を輩出するなど現役JD世代の層は厚く、逸脱するような過激さこそないが、フレンドリーで距離感の近い恋人プレイを楽しめる。ロングコースの利用者が多いことがその証左でもある
12
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ