船橋『バンビーナ』方言に萌えて絶品のフェラで瞬殺 ギャップ萌えNo1

投稿者:ポケットモンスター 利用日:20年8月下旬

船橋『バンビーナ』以前と比べて利用する頻度が減りました。

理由は簡単、(事実上の) 値上げ です。

同ビル1階の『パラディ』が閉店となったあたりからメルマガ割引が下がり、ほぼ1000円引となったからです。メルマガと名刺併用で1500円引という時期もありましたが、現在はそれもなし。

『パラディ』閉店前はメルマガだけで1500円引だったので、やはり競合店がないというのは強気になるのでしょうか。

コロナ禍において各店が割引で集客を狙う中も、『バンビーナ』は強気な割引で攻め通していました。

このご時世に店を守るため、業界を守るために仕方がないことかもしれませんが、利用する側からすれば500円が死活問題となります。

1食抜くかどうかの瀬戸際ですから…

二輪コースも導入しましたが、いやゃ高い!最安で45分16000円です 。しかも指名しないと空いている嬢が来るわけですよ。

『バンビーナ』のフリー要員が危険なのは利用客には周知の事実なわけで、これ、やる人いるのか?

以前からの良嬢たちも出勤が減っていますし、そんなこんなでいまや利用は月1回程度になっていました。

が、そんな中でも気になる嬢は入店してくるわけです。

今年の春先でしたか、入店間もない頃に修正なしのパネル写真で美形嬢を見つけたのですが、タイミングが合わずにいました。今回その嬢とのスケジュールに合致、それならば行くしかありません。

昼まで仕事をこなし、午後から自宅待機となる中を船橋で途中下車して、『バンビーナ』へ向かいました。

すでに受付開始から数時間経過していますが、平日だしそんなに混まないだろうと2階受付へ。

目当ての嬢の待ち時間を聞くと・・・ 50分!

まぁまぁかな、でも1時間近く待ちたくないな、、もう1人気になっている長身巨乳美形の待ち時間を確認したら90分。

平日から凄いですねぇ、そりゃ強気にもなるよね。

他の出勤を見るとフリーでよく着く方が多数いらっしゃいまして、はい、50分待ち確定です。

メルマガを見せて7000円を支払い、予約券と9月に使える割引券を受け取ります。割引券はオールタイムで3回使えるもので…

①マンツーマン1500円引、二輪車2000円引
②レッドブロック込マンツーマン5000円、二輪車15000円
③セット料金がマンツーマン4000円、二輪車14000円

微妙ですが、最近の割引を考えるといいほうですかねぇ。②は不要ですけど、、そもそも早い時間に①を使っておかないと②、③が生きませんね。

そして予約券は女の子のナンバーと写真指名とだけ記載され名前はなし。いつの間に仕様が変わったんでしょう?

基本並んで口開けで入るので、予約券を受け取るのが久しぶりすぎてまったく知りませんでした。

都会の男は方言に弱い

さて、待ち時間をどうするかです。

外は暑い、京成船橋駅直結のショッピングセンターのソファは撤去されている。マックでアイスコーヒー1杯のみで時間を潰しましたが、エアコンがあまり効いていないため汗がひくことなく時間となりました。

案内時間5分前に店に戻り、予約券と引き換えに番号札を受け取り待合室へ。汗が一気にひくほどに冷えた待合室は天国でした。

時間通りに番号札を呼ばれ、シートへ案内されましたが、空いているシートが多かったです。

シートが埋まるくらいの出勤はあるはずなので、稼働している嬢以外は待機していることになります。

コロナ禍のなかで、みなさんフリーの無駄打ちを止めて 指名重視の方針に変わっているのでしょうか?それとも単に危険なフリー要員が多いだけ?

コールがかかり、シートに嬢がやってきました。

スケスケセーラー服のイベント日だったのですが、セーラー服を着てはいますが、おっぱいが見えています。下はパンツのみ。

これを考えた人、本当に変態ですね(褒めてます)

そして肝心のルックスですが、受付写真とは別人です。しかし、これがあどけない感じでかなりかわいいんです!

写真ではキレイ系に見えていたのが、実物はかわいい系、しかもです!地方出身者らしく言葉が方言まじりなのです。

東京近隣で生まれ育った男は、方言まじりの女の子に惹かれるという説がありますが、まさしくその通りです。

あどけない見た目からは想像できない絶品のテク

トークで盛り上がっていると、嬢のほうから「 イチャイチャしようよぉ」というおねだりで我に返りました。

そうです、私はトークを楽しむために来たわけではないのです。

嬢を抱き寄せキスをしながらおっぱいを揉みます。プロフィールより小ぶりな感じがしました。

着てても意味の無いセーラー服を脱がせると、小ぶりな美乳。形は本当にキレイではありますが、プロフィール上のカップはないですね。

嬢も「自分でもわかってるけど下着屋さんで計るとそうなる、ブラもちゃんとサイズが合う」ということです。

おっぱい七不思議の1つですね。

私も服を脱ぎパンツ1枚になると、嬢は「それは私が脱がす」と言い最後の1枚をひっぺがしてきました。

嬢もパンツを脱ぎ全裸になるとキレイなパイパン。全身脱毛したばかりなので期間限定ツルツルお肌とのことで、たしかにどこを触ってもツルツルでした。

お互い全裸となったところで長めのディープキス。「キスしてる間も触ってて」と先に言われていたことで嬢の全身を撫で回します。

嬢は唇から離れると耳、頬、首などなどありとあらゆるところにチュッ、チュッとしてきます。

さらに「顔舐めていいですか?」と意外な提案があったので、応じると顔面をべろんべろんに舐めてきました。

私もお返しとばかりに乳首を舐めながら軽く秘部に触れてみると、濡れていました。攻めてて興奮したとのことですが、かわいい顔してかなりエッチな子のようです。

嬢は手のひらに唾液を垂らして手コキをしてきましたが、これが絶妙な力加減とストローク。

「手コキうまいね、よく言われるでしょ?」と聞くと「言われるけど、フェラのほうがうまいと言われるよ」と自信に満ちた宣言。

それではやってもらいましょう。

満を持してフェラが開始されましたが、 確かにうまい、いや、うますぎる!とても経験豊富には見えませんが、数をこなさなければこのテクニックは身につきません。

『バンビーナ』に入って数ヶ月、出勤はそんなに多くないはず。つまり、プライベートで身につけたということか?

プライベートを詮索することはしないのが私のポリシーではありますが、軽く聞いてみると、「 大学のとき遊んでたから」というストレートな回答でした。

フラワータイムのコールにより69を提案。

「いっぱい舐めてね、そしてガマンしてね」という謎の言葉、、、はてフラワー後なのにガマンしろとは?

69を開始し、パイパンを舐めまくりながらあっさりフィニッシュ!!。っというか、秒殺させられました。

私優先で身体を拭いてくれ、口から精子を吐き出し「本気出したら早かったね」と小悪魔スマイル。

確かに69のポジションを取ってからのフェラは最初のものとは違いました。ガマンしろの意味は、すぐにイッちゃうと思うけどね…という自信の表れだったわけですね。

すげぇポテンシャルを秘めた嬢です。

本当にあどけない顔なのに、このギャップにハマりそう…

事後雑感

一旦、シートを離れて名刺を書いて戻ってくると抱きついてきてディープキス。お時間終了のコールでもキスは続きます。

「終了だってよ」と私が言うも「呼びに来るまで大丈夫」とイチャイチャ続行。店員氏の促しでようやく離れて出口までエスコート、ここでもキスをしてお別れとなりました。

都内で遊ぶよりも船橋のほうが高い。それでも月イチで来てしまうのはこのような魅了的な嬢がいるからに他なりません。

ただし、平日の昼間ということもあってか店そのものは空いていました。

今回の嬢は私の次も本指名でしたが、あきらかに待機している嬢が多数。一部の嬢の稼働のみでは店にとってマイナスかと思います。

コロナ影響もありオープン待ちの並び人数も減っていますが、並んでいるのは特定の嬢目当てです。

店全体が盛り上がってくれるのが利用側としても理想ですが、コロナが落ち着くまでは現状維持するだけでも大変なのかもしれません。

まとめ

ライバル店の撤退により強気営業が続く、船橋バンビーナへパネルで確認した美形嬢を求めて参戦

パネルでは綺麗系だったが、実際にはカワイイ系、しかも方言が残る田舎っぽさが魅力的

幼い容姿とは裏腹にプレイは積極的で濃厚、特に自信があるというフェラは、瞬殺ものの気持ちよさ

強気一辺倒の営業姿勢でもこういう子がいるのが船橋の魅力、ただもう少し弱者に寄り添ってくれれば…

投稿者はこんな方

☆ポケットモンスター

⇒ピンサロに対する考え、遊び方、定義など多くの方に影響を与えつづける業界のインフルエンサー。お店に対しても女の子に対しても、良いことはイイ、ダメなことはダメ!と伝える的確かつ愛ある意見のレポは非常に参考になる。特にイベント体験レポは勃起不可避の特濃レポ多し。

過去の記事一覧はコチラを参照⇒「 ポケットモンスター投稿レポート一覧

船橋バンビーナ

バンビーナ

超人気学園サロン(フラ系)
フラット 店内証明普通 遮蔽率中程度
生理告知なし

寸評:県内ピンサロとはいえ、都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。

http://funabashi-bambina.com/

船橋バンビーナ
船橋バンビーナ 都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。
33
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ