錦糸町『ゴッドタン』ランカーと濃密嬢による酒池肉林リアル二輪車プレイ

投稿者:わにさん 利用日:20年9月下旬

錦糸町『ゴッドタン』の9月の目玉イベントである2輪車に行こうと思い立ち、9月最後のイベント日に訪問してきました。

ややシートの狭さが気になりますが、どうなる事か、、、女の子の話では 狭いぶん密着できるよとのことでしたが。

お店に着いたのは12時30ごろ。1回転目を終えたあたりで口開けの同志がお店から吐き出されていきます。

休日の土曜日であり、イベントも最終日ということで混んでいるかなと思いましたが、意外にも階段や受付にお客の姿はありません。

新人のボーイくんから来店経験や指名を聞かれます。2輪車コースを告げると、指名はするかとまたもや聞かれます。マニュアルなのでしょう。

軽くスルーし、イベント割引と先日もらった割引券を併用し、3000円off。2輪車コースは12000円ですから、トータル9000円の支払いです。

1時間待ち、イベント日の待ち時間としては想定内です。予約券をもらって近くへランチしにいきました。

二輪の片輪はランカー

時間通りに戻りましたが、結局待合室で20分ほど待たされました。その間にも次々と来客があり、フリーでも結構待つようになって、2輪車コースも勧めていましたが約半数の方は帰っていきました。

待ち時間については、やはり人気店のイベント日だけの事はあります。

2輪車コースではないフリーの客が先に案内されていき、最後にやっと自分の番となり案内されました。

シートは1番前で他の席よりやや広い感じです。嬢のコールを聞いていると、なんと1人はランカーじゃありませんか。

待った甲斐があるってもんです。太っ腹な采配に期待も股間も膨らみます。

2人の姫が同時に登場しました。A姫はグラマーでチャイナドレスがパンパン!!胸が弾けそうです。

B姫は高身長でチャイナドレスを綺麗に着こなしていて、色気があってそそられます。

挨拶は明るく賑やかな感じで、「初めて、経験あるの、攻めと受どちら重視なの?」など色々と聞かれます。

姉妹店の『アラジン』の乱入コースの経験がある旨を伝えると、どんな感じか聞かれ、概要を話すと妙に頷いていました。

唾液と愛液が絡み合うリアルAV

お話はこれくらいにして、プレイスタートへ。

30分しかないので3人揃って服を脱ぎ、全裸になったところで両姫と交互に挨拶のキス。

左側のA姫が豊満なバストを目の前に持ってきて顔に押し付けたり挟んだり、積極的にDKを織り交ぜてリードしてくれます。

その流れに乗り私の左手もA姫のパイパンへ。入り口を探しつつ、膣への指入れもスムースイン。その間、B姫はチンを軽く拭き、いきなりパックっと咥え、最初から深いノーハンドなフェラを繰り出してきます。

最初からMAXの快感に襲われた感じです。

B姫はひざまづくスタイルなのでお尻側から膣口を探し手マンへ。姫自ら触りやすい位置にお尻を向けて足を開いてくれます。

左右両手で両方の姫御料の膣をイジり、口はA姫に塞がれ、B姫からはノーハンドというフルハウス状態!!

ここで一気に射精感が高まってしまったので、一度会話を挟んでペースダウンをします。

姫たちも慣れたもので私のペースに合わしてくれて、何回発射したいのか?と確認してくれます。

「もういい年なので、短時間の複数回は厳しい。1回でお願い」と伝えると、二つ返事でB姫は焦らしモードへ突入。

A姫も私の乳首を舐める動作へ移行して、ひとまず発射の危機を回避しました。

濃密すぎて時間も忘れる

『アラジン』の乱入コースだと最初の10分は単独姫とのイチャイチャを楽しんで焦らされてから2人同時の攻撃を受け、最後の10分で最初の姫とは別の姫に抜かれると言ったパターンですが、2輪車は2人同時の30分一本勝負!!

ちゃっちゃとしないと時間切れになるので、我慢しすぎて遅漏にならないように頭の中でシミュレーションします。

ですが、この2人のサービスレベルが高すぎて、オン/オフの切替が2人同時に起こるので、極端に気持ち良いことになって私としては発射のタイミングが1番掴みにくいです。

そうとはいえ、B姫だけでなくA姫のフェラも味わいたいので途中で担当交代。A姫のフェラも大変気持ち良く、B姫のDKもいい感じに濃厚です。

ちなみにアラジン同様にAB両姫同時のダブルフェラは基本NG。なのでプレイ時間を考えると2輪車より乱入の方が客には良いかもです。

フェラの担当を変えても手マンは2人同時に行います。姫たちの鼻から抜ける甘い吐息を感じながら下半身を全集中させ発射の準備をすると、なんとまさかの 終了コール!

フラワーコールなしのいきなりの終了です!!

いい感じのところでA姫がフェラを止め、「 あぁ~30分終わっちゃったよ〜」と囁きます。

オーマイガー!なんということでしょう。

しかしこのままでは終われません。自らチンをしごいて、ものの20秒で発射態勢を整え、最後はA姫に加えて貰って射精完了しました。

やはり二輪車は時間管理が難しいと改めて思いました。

姫たちは2人がかりで私優先で綺麗にしてくれて最後にA姫が精子を吐き出してお仕舞。

身支度も私優先で姫2人がかりで服を渡したり裏表を確認してくれるなど、乱入コースとは違ったホスピタリティーを感じました。

最後は姫のチャイナドレスのファスナーを閉めて終了。名刺をもらってそのままお見送り。最後に出口で2人からキスしてもらってバイバイです。

最後はちょっと焦りましたが楽しい時間を過ごせました。

事後雑感

今回ゴッドタンで初めて2輪車コースを体験しましたが、

・フリーでもランカーをつけてくれた
・時間配分は難しい
・やはり少し狭くポジションは制限される
・割引も併用券も使えるお得感ある
・キスの時間が長くなるので私の場合は唇がややナメカンっぽくなる
・待ち時間はそれなりにあるけど価値あるイベント

が私の感想です。2姫ともフェラテクもありホスピタリティーも高くどちらを指名しても楽しく遊べること間違いありません。

姫に聞いたところ『ゴッドタン』ではしばらく2輪車コースはやらないようです。

ただし姉妹店の『アラジン』では常時乱入コースがあるので、姫2人同時で楽しみたい方は『アラジン』を利用することになりそうです。

いずれにしても今回は良い体験ができたので店を離れる際は心も体も軽やかでした。

まとめ

人気店の二輪車イベントに参戦、週末の最終日とあってフリーも入り乱れて大賑わい

そんな中、ランカーを含めたペアでプレイスタート。サービスレベルの高いお店だけあって濃厚キスを絡めたダブル手マン+フェラで一気に高まる

小休止を挟みonとoffが絶え間なく続き、難しい時間配分の中、まさかの時間ぎれ。最後はオナニー+補助でフィニッシュ

投稿者はこんな方

☆わにさん

⇒昭和から平成、そして令和の最先端に至るまで遊び方を熟知し、その店々に応じた立ち回りを演じる。遊び方はとても柔軟で嬢のタイプを見極めたプレイに往年の経験が見てとれる

わにさん過去の投稿一覧はコチラを参照

錦糸町ゴッドタン

ゴッドタン

超人気学園ピンサロ(フラ系)
フラット 明るさ普通 遮蔽中程度
パネルにて生理告知あり

寸評:誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕

http://lgs-godtongue.com/

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
116
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ