錦糸町『アラジン』加熱する変則3P乱入コース

投稿者:わにさん 利用日:20年8月中旬

8月のお盆休み。今年は帰省も控える中、東京は連日の猛暑。そんなときはやはり涼を求めてピンサロに限ります。

人気店の錦糸町『アラジン』へ。帰省費用が浮いた分、乱入&指名を狙います。

加熱する乱入プレイ

平日昼、開店したての時間に到着。行列は意外と多く、11時45分からの受付開始にもかかわらず、12時10分を過ぎてもまだ階段に行列ができていました。

暑いので並ぶ人は少ないかと予測していましたが、ちょっと外しました。

私の番になり、乱入40分コースを選択し、指名上位の姫を指名。メルマガ割と併用券を使って3000円ディスカウント、指名料込み12000円を支払い一旦外へ。

錦糸町の町は発展しておりお店も沢山あって待ち時間は苦になりません。ちょうどお昼だったのでランチを兼ねて涼みながら指定の時間まで待ちます。

指定の時間に『アラジン』に戻り、手洗いとうがいと消毒とを済ませてシートへご案内。

乱入40分コースはA姫とB姫による変則3Pコース。時間の内訳は、 A10分⇒AB20分⇒B10分の計40分 となります。名刺は最初から書いてくるので、プレイ時間の40分いっぱいいっぱい2人の姫と遊ぶことができます。

先月の乱入イベント以来、乱入を選択する人が増えたようで、8席の内最低3席は乱入用に取っているようでした。以前は1席あるかないかでしたから、例のイベントは大成功と言えるでしょう。

席数が少ない分、乱入コースで席の稼働率を増すことにより、稼働率と客単価のアップ、そしてプレイ内容も過激さがますことで、その効果は win-winと言ったところでしょう。

実際この日の行列参加組も私含めて半分が乱入コースでした。

オキニとの好相性に先導されて

まずは指名のA姫から登場です。

「こんにちわ!久しぶり!今日は乱入だね!誰と組むか楽しみ!」などど挨拶してきます。

この日はスクール水着イベントで、9月から使える割引券が姫のスクール水着の内側に隠されています。

割引券は全部3種類あって、姫が事前にクジを引いてくるので完全に運を天に任せるスタイルです。結果、A姫の割引券は2000円offでした。

挨拶もそこそこにスクール水着をはだけてもらい立派なロケット型のオッパイを楽しみます。吸ったり揉んだりと巨乳は色々楽しめます。

2人でイチャイチャしていましたが、いつもより下半身の反応が早く、A姫も私も全裸となって早速フェラをしてもらいます。

B姫が来る前にA姫にたっぷりとフェラをしてもらい、いい感じになってきたところでB姫がコールされ、A姫に目隠しをつけてもらい姫の登場を待ちます。

ここでB姫登場、せっかくのスクール水着ですから目隠しを外して乳首ツンの状態を拝見します。イベント用のスクール水着は生地が薄く、水着としての機能はなく体の線を浮き立たせるツールと化しています。

ここから20分間、AB2人の姫とのめくるめく時間が始まります。A姫がフェラ、B姫とはDK・乳首舐め・指入れ、、、と常にフェラ+αが楽しめます。

ダブルフェラこそできませんが、2人からの同時乳首舐めや2人の姫への同時指入れなど飽きないのがこのコースの良いところ。

しかし、指名のA姫は全てにおいて相性抜群なので、フェラに専念されると射精感があっという間に高まってしまいます。

個人的には、できれば指名の姫は後攻のB姫であるのが理想ですが、このあたりはタイミングの問題もあるので仕方ありません。

A姫もこちらの状況を察知して、途中でDKや乳舐め&手コキでこちらの射精感を制御してくれますが、その間もB姫とのDKをして気持ちが高まっている私には風前の灯火。

A姫がフェラを再開したら、あっという間に発射してしまい、A姫もB姫も「 あら〜っ」て感じでした。しかも超沢山発射したみたいでA姫はかなり慌ててました。

「出ちゃったから二回戦頑張ってね!」なんて2人から言われますが、出来もしないのにその気になるのは男の性でしょうか。

特等ゲット!

軽く中休みを挟み2人とたわいもない会話をし、B姫のスクール水着を脱がして割チケゲット。中身は 1等の30分コース半額券(実質3000円引き券)でした!!!

めったに出ないみたいで女の子も驚いていました。

そしてここから後半戦に入っていきます。

2人同時のプレイ時間がまだ残っていて、指名嬢とのDKやオッパイを楽しみながら、B姫のフェラがスタートし、口の中で柔らかくなったチンを思い切り舌でもてあそばれます。

指名嬢とDKしながら受けるフェラは、これまた意外に気持ちよく、そう簡単に硬くはなりませんが結構楽しめます。しばらくしてA姫が呼ばれて退席。

残り10分となり体勢を入れ替え、B姫には足の間に入ってもらうと、何もリクエストしていないのですが深めのNHFへ。舌もグリングリンに回してくれかなり気持ち良いです。

チンが柔らかくても意外な快感を楽しめるんだなぁ~姫も新たな技を見つけたようで2人の楽しい時間が過ぎていきます。

やがて硬さを取り戻しますが、さすがにタイムオーバー。あともう少しあれば2発目でしたが、まあ仕方なし。超長めのお掃除フェラだと思えばとてもいい感じで満足感は高かったですね。

乱入コースでは名刺を最初にもらうので名刺タイムがなく無駄のない40分を過ごせます。

今回は割引券2枚と次回併用で使える乱入名刺も2枚もらい、なんとなく得した気分で足取り軽く店を後にしました。

スクール水着と乱入の組み合わせは強烈でした。

まとめ

錦糸町アラジンの乱入コースにトライ。最近人気が出てきて行列参加の半分が乱入だった

顔なじみの嬢を指名し、まずはその嬢とのプレイ。スク水の中に割引券が隠されていて、2人目の嬢では特等の半額券ゲット

相性のいい指名嬢のフェラを受けながら別の嬢と手マンやDKを楽しめて、早めに暴発したけど満足感はかなり高め

投稿者はこんな方

☆わにさん

⇒昭和から平成、そして令和の最先端に至るまで遊び方を熟知し、その店々に応じた立ち回りを演じる。遊び方はとても柔軟で嬢のタイプを見極めたプレイに往年の経験が見てとれる

わにさん過去の投稿一覧はコチラを参照

錦糸町アラジン

錦糸町アラジン

超人気学園サロン(フラ系)
フラット 照明明るめ 遮蔽率高め
生理告知あり(パネルにて)

寸評⇒自他共に認める都内最有力店舗の直系姉妹店。衣装は店名を冠したアラビアスタイル。通常コースから乱入が盛り込まれるなど、培われてきた知識と経験、そこへ革新的なナニかを感じさせてくれる。女の子のレベルとサービスはもはや折り紙つきで、男を喜ばせるための教育が行き届いている。現代ピンサロをワンランク上に押し上げる、エンタテインメント性に今後も期待したい

http://kinshicho-aladdin.com/

アラジン
アラジン 自他共に認める都内最有力店舗の直系姉妹店。衣装は店名を冠したアラビアスタイル。通常コースから乱入が盛り込まれるなど、培われてきた知識と経験、そこへ革新的なナニかを感じさせてくれる。女の子のレベルとサービスはもはや折り紙つきで、男を喜ばせるための教育が行き届いている。現代ピンサロをワンランク上に押し上げる、エンタテインメント性に今後も期待したい
15
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ