錦糸町『アラジン』サービス抜群の菊地亜美

投稿者:コジルリ 利用日:20年8月下旬

皆様お久しぶりでございます。今何かと世間を騒がせている「コジルリ」です(笑) 

いや〜今年の夏もめちゃめちゃ暑いですね〜。かといってこのご時世、海やらプールやら行くにしてもやれ感染症対策やら、ソーシャルディスタンスやらでなかなか気軽に利用しにくい世の中になっております。

このまま今年の夏も水着の女のコを見ずに夏が終わってしまうのか…と嘆いていると、ひとつだけ簡単に出会える場所がありました!

そうです、みなさん大好きピンサロです(笑) 

会えると行っても水着のコスプレイベントを開催してるお店でなければ出会えませんが、夏ということで水着を謳った店舗はわんさかあります。

ということで今回は私の御用達である錦糸町は『アラジン』でスク水イベントなるものにチャレンジしてきました。

このコロナ過で、ピン活も久々なので(と言っても2ヶ月ぶりくらいですが)できるだけ満足度を上げたいと思い、普段フリー道の私ですが、じっくりヒメ日記とプロフィールを吟味しながら相手を絞って遊んできましたので、ぜひその模様もお楽しみいただければと思います。

アラジンでは店内待機がオススメ

ある夏の晴れた昼下がり、私はいつもの鉄道を使い意気揚々と錦糸町駅へと降り立ちます。

この日も日差しがかなり照りつける暑い陽気で、早く店の中に入って涼みたい気持ちと、すぐにシタイ気持ちとで歩いて行くと、あっという間に『アラジン』へと到着。

階段を降りると、受付のボーイから「ご指名はありますか?」と聞かれたので、事前に決めていた女の子を指名すると、残念ながら生理とのこと…。

生理では楽しみが半減してしまう…と思い、もう一人の候補女性を指名するとこちらは生理もなく待ちも20分ほど。

それではと名刺割りで7000円を支払います。20分後の案内なので、中で待ちますか?と言われ一瞬どうしようか迷いましたが、外がめちゃめちゃ暑いということもあり、店内で待つことにしました。

待合室へ行く前にトイレで用足しと手洗いうがいを済ませ、しばし待機します。爪を切りながら待っていると次々と同志が受付をしてる声が聞こえてきますが、それに呼応してか店内ブースから喘ぎ声の合唱がなかなかの音量で聴こえてきます。

期待に胸膨らませ待つこと20分程、、私の番号が呼ばれ、手にアルコール消毒をし、1番奥の右側に案内されました。

ほどなくして嬢が、「こんにちは〜」と明るく登場しました。

スク水を脱がしたらお宝が

容姿は「菊池亜美」をほっそりさせた感じの可愛らしい嬢です。

「何で指名してくれたの〜?」と早々に聞かれたので、「ヒメ日記を見たり、店内で写真を見てこの子しかいないと思って指名したよ」と半ば少し盛って伝えます。

「めちゃ嬉しいんだけど」と言いながら抱きつかれてそのままディープキス。

少し唇を押し付ける感じの積極的なキスで、舌をめちゃくちゃ絡める感じではないですが、なかなか気持ちいいです。

ディープキスの後は耳舐め、首舐めと顔周りを優しくリップした後でまたディープキス。

どちらかというと「ブチュー」という圧迫感の強いキスなので、Mの方ならかなり気持ちいいと思います!

ブチューとしたあとはお互い上だけ裸になり、美乳でキレイなおっぱいに吸い付きます。演技っぽくはありますが「アンッッ」と言いながら少し体をくねらせていました。

おっぱいを堪能し、こちらの乳首も舐めてもらったあと、どなたかの同志もおっしゃっていた『アラジン』特有の仰向けでのお誘いポーズ。

その誘いに乗っかりスク水を全て脱がしていくと、 イベントの割引券がお腹辺りから出てきました。

10月まで使える2000円OFFの割引券でした(笑)

そして、全裸チェック。きれいに処理されたパイパンだったので、遠慮なくクンニをしていきます。

久々ということと無味無臭のパイパンということもあり、普段よりも長めに味わっていると、(今回は演技じゃない?笑)なかなかの大きな声で…

アッッン…すごく気持ちいい…」と両手で頭を少しだけ押さえつけられたところで、一旦クンニをやめて、覆いかぶさるようにディープキス&手マン!!

ウン…ウゥン…気持ちいぃ」と確証を得たところで再びクンニ!

先程よりも濡れていたので、間違いなく感じてくれていたようです(笑)

ここで攻守交代、、、となるわけですが、ここからがすごかったんです。。。

射精へと導く舌のライン

最初の体勢に戻り、私も下を脱がせてもらいお清め。

お清めをしながら顔面リップ&ディープブチューをしてもらい、「通路側に仰向けに寝て」と言われたのでその通りにすると、そのまま嬢が私に覆いかぶさって来てディープブチュー。

まさに逆疑似レイプと言わんばかりの勢いで、私は全然嫌いじゃない!!

ディープブチューの後、今度は全身リップをしてくれ唇から首、胸、お腹、太もも、スネくらいまで優しくリップしてくれ、軽くメンエス的な気分も味合わせてくれます。

全身リップが終わると、いよいよムスコへの愛撫へと移行します。

最初はやさしく先っぽをチロチロと舐めてから奥までノーハンドで咥えてくれて、なかなか気持ちいいフェラです。

ノーハンドである程度咥えてくれたあと、今度はタマの方へと移行し、軽く吸い上げながら舌で転がしてくれるのですが、これがまためちゃめちゃ気持ちいい!!

玉舐め後はそのまま流れるようにパイズリ。久々のパイズリでしたが、嬢のしごき方がうまくて、少しイッちゃいそうになりました。

なんとか耐えに耐えて再びディープキスで唇を重ねます。

動きに全く無駄がなく流れるようなサービスの応酬で、工場の完璧なライン作業に乗っている感覚でした(笑)

ディープキスのあと再びフェラをしてもらってるところでフラワータイムのコール。最初はノーハンドでしたが、徐々に手コキも加えてラストスパート。

途中「気持ちいい?」と笑顔で声を掛けられ、「すごく気持ちいいよ」と返しているとだんだんと射精感が高まりお口へと放出。

自分でもだいぶ出たなと思って嬢の方を見ると、口がいっぱいになっていて「いっふぁい出たぁ〜」と言いながらすぐにティッシュへ吐き出していました(笑)

めっちゃ気持ちよかったと余韻に浸ろうとすると、嬢が当然のようにお掃除フェラをしてくれたので普段動じない私も感動と嬉しさと気持ちよさで体がビクンとなってしまいました。

事後雑感

嬢から、「どうだった〜」と聞かれたので、素直に「めちゃめちゃ気持ちよくて最高過ぎた」と感想を伝えると「良かった〜」と笑顔で言ってくれました。

時間もギリギリだったようなので、そのまま嬢は一旦名刺を書きに離席。着替えながら待っていると隣のブースが最初に指名しようとした嬢だったようです。

想像してたよりもガタイが良かったので、あの子だったらどうだったのかな…と贅沢な悩みをしていると嬢が戻って来て名刺とお煎餅をもらいブチュー。

「また来てね」と言われました。

笑靴を履き手をつなぎながら入り口で最後はフレンチブチューをしてもらい手を振りながらお店を後にしました。

久々の指名、久々のピン活でしたが、とても大満足な結果でした。

普段フリーでしか入ってなかったので、指名すると女の子のサービスが上がるのかというのもまだよくわかってないのですが、とても良かったです。

なかなかピン活もそう気軽に行ける世の中じゃなくなってきてますが、ソーシャルディスタンスと手洗いうがい等の基本的な対策をしっかりしておけば、そこまで危険と言うわけではないと思うので、皆様もリスクヘッジをしながら楽しんでいただければとおもいます。

それでは今回はこのへんで失礼いたします。最後までご拝読ありがとうございました!

まとめ

水着少女と遊びたくて、スク水イベントをしていたゴッドタンへ。久々のピンサロということでめったにしない指名を選択

細身の菊地亜美風で、ブチューと押し付けてくるキスと流れるようなリップサービスが素晴らしい

愛嬌とホスピタリティに溢れた女の子で、第二候補だったけどルックス含めて正解だった

投稿者はこんな方

☆コジルリ

⇒関東郊外から2時間弱かけて月1ペースで上京する若きピンサラー。プチ遠征だけに失敗は許されないが、だとしてもフリー道を貫く男気あるピン活が見る者の心を魅了する。

過去の投稿はこちらを参照「 コジルリ投稿レポート一覧

錦糸町アラジン

錦糸町アラジン

超人気学園サロン(フラ系)
フラット 照明明るめ 遮蔽率高め
生理告知あり(パネルにて)

寸評⇒自他共に認める都内最有力店舗の直系姉妹店。衣装は店名を冠したアラビアスタイル。通常コースから乱入が盛り込まれるなど、培われてきた知識と経験、そこへ革新的なナニかを感じさせてくれる。女の子のレベルとサービスはもはや折り紙つきで、男を喜ばせるための教育が行き届いている。現代ピンサロをワンランク上に押し上げる、エンタテインメント性に今後も期待したい

http://kinshicho-aladdin.com/

アラジン
アラジン 自他共に認める都内最有力店舗の直系姉妹店。衣装は店名を冠したアラビアスタイル。通常コースから乱入が盛り込まれるなど、培われてきた知識と経験、そこへ革新的なナニかを感じさせてくれる。女の子のレベルとサービスはもはや折り紙つきで、男を喜ばせるための教育が行き届いている。現代ピンサロをワンランク上に押し上げる、エンタテインメント性に今後も期待したい
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ