大塚屈指の名店『サロンド48』静かに燃える美乳嬢 ハワイ続報アリ

投稿者:イクのはヤツ(嬢)らだ 利用日:20年9月下旬

中国のフィルムノワールの「鵞鳥湖の夜」を観てきました。

「おいおい、ココは映画レビューサイトぢゃないぞ!?」という同志の声が聞こえて来そうですが、まぁ最後まで付き合ってください…。

この映画のヒロインが「湖水嬢」というのを生業としていて、湖水浴にやって来る観光客を相手に、そういうサービスを提供しているんですね。所変われど、同じような商売があるんだなぁ…。

実際、ボートの上から白いモノを口から湖面に吐き出して、その後、湖の水で口を漱ぐシーンがあったりして、こういう映画を観ちゃったからには映画館を出てからピンサロに直行ですネ。

(実際は、映画の内容に関係なく行く予定だったりして…)

だが、しかし、

・『グロワール』は営業停止中だし…

・少なくともスタイルはこの映画のヒロインみたいなショートカットでスレンダーのいつもの『ハワイ』のコは何と今週末に限って出勤してないし…

・その『ハワイ』から『キャンパス学園』に流れて来たコは出勤日が週末から平日にシフトしてしまったし…

・『おってぃも』は良く言えば「少数精鋭」の顔触れだけど、新しいコを試してみようと思ったら、もう「鉄板でしょ♪」のコしか残ってないし、そもそも練馬まで行っても確実に指名出来るかどうか判らないし…

考えが纏まらないまま、なんとなく大塚で下車してしまいました。

そして結局『キャンパス学園』に向かう道の一つ向こうの道路を何となく、うろ覚えで『サロンド48』に向かったのでした。

大塚の日常

日曜日の昼下がり、西日が当たっているビルには看板が出ているだけで周囲に人気はありません。

『サロンド48』って地下でもなく、5, 6階でもなく、ビルの2階にあるんです。ものすごく狭い入口のスペースに2人の従業員が窮屈そうに立っています。

店頭に置かれたパネルの写真から、「スグに付けられる」という2人のコから片方のコを選びます。何とパネルには写真が貼られているだけで、嬢の名前はどこにもありません。

そして、このお店も回転がメインで、マンツー(=1回転)だと、20分のコースしかないんですね。その代り、指名料込みでも5000円と格安です。

爪のチェック、うがい薬でのうがい、手の消毒を受けて、さらにコロナウイルス禍の対策として、「プレイ時以外の嬢との会話はマスク着用で」との注意まで受けて、席に案内されます。

飲み物のメニューに通常あるようなウーロン茶(麦茶)、アルコール類以外のソフトドリンクがあるのが珍しく、ジンジャエールなんかを頼んでしまいました。

店内は狭いものの明るく清潔で、通路側には黒い簾のようなものが掛っているのですが、これがスキマだらけで全く遮蔽の役割を果たしていません。

実はこの1週間後も、『サロンド48』を訪れているのですが、このときは同じ嬢を指名して20分待ちということで外出券を発行してもらいました。

20分は中途半端で、駅まで往復して戻って来るようです。駅前では、1人の女のコが、何故かガテン系の男の集団とモメて暴れていて、数人の警官に取り押さえられています。

もしかしたら読者の中にもこのとき大塚にいて、「いたいた、オレも見た!?」という同志の方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)

お店に戻って来ると、外のベンチに腰掛けていた若いお兄サンと殆ど同時に席に案内されます。しかし、お兄サンの方はスグに嬢がやって来ましたが、私の方は、誰も来る気配が全くありません。

仕方がないので、黒い簾の間からお兄サンの方のプレイの様子をチラ見して過ごすことにします。

お兄サンの方に付いた嬢は巨乳で、フェラからパイ擦りに移行します。お兄サンの方も全裸になって、その間、ほんの申し訳程度に嬢の秘部を弄んでいるかのようです。

まぁ、これがフツーなのでしょう。やがて、若いだけに(!?)プレイの方はスグに終了して、トークに移行していました。

と、ここで私の方にも嬢が登場しました。

これぞ大塚クオリティ

1週間前は席に案内されると、スグに嬢がやって来ました。マスクを外すと決して美人ではないのですが、容姿は悪くありません。性格の方も気さくなようです。

他の同志の体験談の書き出しのように「膝に乗ってもいい?」と膝に乗って来ます。しっかりとDKの後、制服の上着を脱ぐと全裸…というのが未だに「ドキッ」とするのですが、それよりも何よりも、この嬢は胸がメチャメチャキレイです!!

後でお店のWebサイトをチェックすると、そんなにも若いコではないようなのですが、とにかく『ハワイ』クオリティとは全然違います!?

(んなことを書いてると、「ホープ軒」の後ろのお店に通っている同志から、「コイツ何を訳の判からんことを言っているんだ?」と言われそうですが…)

嬢の方のサービスは、適当に切り上げてもらって(こちらの方は、至ってフツーでした…)短い時間をギリギリまで責めてしまいました!!

感度の方も良好で、予め秘部に仕込まれたローションに、後から溢れて来る愛液を掻き混ぜながら十二分に楽しまさせてもらいました。

絶叫することはなくて、静かに燃えるタイプのコなんですネ。艶めかしい表情で耐えている風情もなかなか良くて、これはもう再訪確実です(っていうか、再訪しちゃってるし(爆))

マンツーで20分というのは痛いところですが、それでも十分楽しむことが出来て、いつものように(!?) 

「いっぱい気持ち良くしてくれて、うれしかったです!!」と裏書された嬢の名刺を手にお店を後にしました。

続ハワイ情報

『ハワイ』のその後の情報を入手しました!?

来店時にもらったチラシの記述によれば…

諸事情により 10/23(金)~しばらくの間お休みさせて頂きます。引き続きお客様にお遊びして頂く為に新たに『デリピン ハワイ』出張型ピンクサロンをオープンする事になりました…

とのことでした。

その新生『ハワイ』のHPがこのほど公開されましたので、添付しておきます。

蒲田ハワイ

https://delipin-hawaii.com/

しかし、利用客の立場としてはこれまでと違って嬢の全裸が見られる(たぶん!?)こと位しかメリットがないんだろうなぁ…。

まとめ

大塚の人気開店サロン『サロンド48』へ先日対戦した子を本指名

若くてルックスも良く、特に胸の形が綺麗。あと受身の表情や耐え忍ぶスタイルが俺好み

ちなみにコロナ対策のため「トーク時はマスク着用」でとのこと

デリピンになった蒲田『ハワイ』の情報あり

投稿者はこんな方

☆イクのはヤツ(嬢)らだ

→蒲田のハワイアン。責め専門のイカせ屋で、トークをしようものなら嬢からクレームが入るという異形のピンサラー。ハワイ情報に期待。

イクのはヤツ(嬢)らだ氏体験談一覧

大塚サロンド48

大塚サロンド48

マンツー&花びら回転ピンサロ
ベンチシート 店内明るめ 低遮蔽率
生理告知なし

寸評:古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である

http://www.otk48.jp/

サロンド48
サロンド48 古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ