大塚『サロンド48』喉輪締め一本勝負

投稿者:わにさん 利用日:20年10月上旬

大塚『サロンド48』のメルマガに釣られて行ってきました。舐めテクNO1の姫に狙いを定めます。

大塚に着いたのは目的の姫の出勤予定の5分前。雨が降る中、お店に向かい受付をします。

良い悪いは別にして、『サロンド48』は姫が出勤して、お店に着いてからしか受付をしてくれません。

雨の中待つのも嫌なのでこの時間にしたわけですが、先客が2人いたようで私は1時間後の案内になってしまいました。

検温されてから、HP割引きを使い、指名料込み4000円を支払って外出します。

秘技を使いこなすロリ

指定の時間に戻り、すぐの案内です。入口を入ってすぐにある洗面台で、うがいと手の消毒をします。

『サロンド48』のシートはベンチタイプで背もたれは低い形です。通路側にあってなきが如しの簾状の仕切りがあり、遠くの席までよく見渡せます。もちろん前後はシートの背もたれのみで、これまたよく見えます。

この日は女の子4人でフル稼働のようでした。シートは8席ほどあるので自動的にソーシャルディスタンスが保たれています。

指名の姫の終了コールがアナウンスされ、お見送りの様子も見て取れます。フルオープンと言った趣きです。

少し間を置いて姫の登場です。

顔も体型もロリ系ドストライクといった感じ。巨乳とまではいきませんが、胸もそこそこあり、八重歯が可愛いお嬢様です。

指名のお礼をされ、先ずはご挨拶のキス。軽くかなと思ったらグイッと舌を入れてきます。舌が幅広で長くDKは自然に濃厚なものになりますが、天が与えたものでしょう。

かなり長い時間DKを楽しんだところでお互い脱ぎます。

姫は上着をとり、パンツを脱いでスカート1枚に。私は促され全裸になり、チンを拭いてからスタート。

あそこはパイパンで触りやすく、最初からいい感じに濡れていて即指入れ開始。姫は長い幅広の舌で乳首に吸い付きますが、天性とはいえ気持ち良いです。

舌が乳首から下へ動き、竿や亀頭を舌が這いずり回りこれまた気持ち良いです。

指入れは「気持ち良い」との回答だったので、ゆっくりとこねてホットスポットを探し当て、そこを重点的に攻めると姫も喘ぎ出します。

「気持ちいいね」と言うと、「ん?まだ何もしてないよ」とここから本気モードになりました。

何のためらいもなくチンを丸呑みし、必殺 喉輪じめよろしく! 喉奥でグイグイ攻めてきます。チンの先が喉奥に当たり、かつ締め付けられるようで何とも言えない快感が襲ってきます。

この姫が只者じゃないのは、最後の発射まで平然とチンを丸呑み&喉輪じめし続けるからです。しかも、ぐりぐりに。

私のはそんなに大きくはないですが、丸呑みし続けられるのは本当にすごい!

こちらも興奮気味で姫の膣をゆっくりと深く責め立てます。気持ちが良いみたいで、喘ぎ声が振動となってチンポに伝わってきて、興奮度Maxへ。

残り5分のコールとともに、喉輪じめのまま大発射!!どくどくと精子を流し込みました。

発射後もたっぷりと舐め回され、最後に笑顔をこちらに向けたかと思ったら、口の中の精子を見せつけてくれます。

喉輪じめ+エロ+ロリ=大満足です。まだ若いのに驚きです。

発射後は私優先で後処理をして、お互い身支度を整えます。『サロンド48』は名刺そのものがないので、支度が終えたところでお見送りタイムです。

ちょっとした話と喉輪じめの凄さを褒めたら素直に笑顔で喜んでました。

手を繋いで出口まで行きお別れのキスをしてバイバイ。足取り軽く店を後にしました。

事後雑感

メルマガに釣られての訪問でしたが、メルマガの紹介文に偽りはなく、喉輪じめに感動しました。

この若さでこのサービスは相当に凄いと思います。

私見ですが荻窪『やまとなでしこ娘』のスカルファックを得意とする某姫に匹敵するか、それ以上かもしれません。

ただし、ひとつ難をつけるとしたら喉輪じめ一本槍なのでもう少し変化があっても良いかもしれません。裏を返せばそれだけ咥えるのが好きなのかもしれませんが。

何にしてもロリ好きでデープスロート好きなら絶対おすすめです。少し時間をあけてからまた再訪したいと思いました。

まとめ

メルマガでも絶賛されていたロリ姫を指名するべく大塚へ。嬢が出勤してからの先着受付で、待ちは2人分の1時間

パネルどおりのロリ嬢で厚めの舌によるキスも濃厚、それ以上に喉輪締めを中心とする口淫プレイは凄いの一言

ロリ好きでディープスロートが好きなら間違いなし

投稿者はこんな方

☆わにさん

⇒昭和から平成、そして令和の最先端に至るまで遊び方を熟知し、その店々に応じた立ち回りを演じる。遊び方はとても柔軟で嬢のタイプを見極めたプレイに往年の経験が見てとれる

わにさん過去の投稿一覧はコチラを参照

大塚サロンド48

大塚サロンド48

マンツー&花びら回転ピンサロ
ベンチシート 店内明るめ 低遮蔽率
生理告知なし

寸評:古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である

http://www.otk48.jp/

サロンド48
サロンド48 古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ