大塚『サロンド48』売り切れ完売もする人気嬢と遊んでみました

投稿者:わにさん 利用日:20年7月中旬

大塚『サロンド48』のお話。

人気姫を指名しようと2回トライしましたが、 初回は2時間待ち。2回目は売り切れ。 3度目の正直と思いトライしてきました。

大塚で人気の花びら回転のピンサロ。そこにいる人気姫は、どんな感じで、どんな技を持っているのか興味津々で行ってきました。

行列のできる大塚に人気店

大塚駅に着いたのは土曜日朝10時。お店は11時からなので、ちょうど1時間前、駅から歩いて『サロンド48』を目指します。

人通りは日常に戻った感じで、老若男女を織り交ぜ人々が行き交います。裏通りへ進むと『サロンド48』の看板。

灯は点いておらず開店前のひっそりした感じが漂ってます。

池袋もそうですが、以前に比べると中国人の姿が減ったような気がします。とはいえ、お店に辿り着くまでに何人かの中国人らしき女性とすれ違いました。

階段を上がり店の前に着くと同志が2人。これが人気姫の実力か、1時間前でも先客がいました。

20分ほどして店長らしき人が来て、開店の準備をしてドアをピシャリ。そのまましばらく待っていると、昼の部の女の子3人が立て続けに階段を駆け上りお店に吸い込まれていきます。

階段が狭いので、横を通った時の残り香が性欲を刺激し、否が負うにも期待が高まっていきました。

10時45分を過ぎたあたりから後ろに人が並び始め、オープン5分前には8人ぐらいになりました。

10時55分から順次受付を始めていきますが、ボーイくんの対応は丁寧で、ひとりひとり客を捌いていきます。

私の番になり、人気姫を指名し、HPを見せて指名料込み4000円を支払います。やはり大塚価格!とてもリーズナブル!

ただ、コストとサービスのバランスが取れているか気になります。

今回は人気姫ですから コスト<サービス となることを勝手に妄想して、外出券をもらって一旦外へ。戻り時間は11時20なので周囲をぶらつきます。

ちなみに同日の『ウルトラトーキョー』は並びが3人でした。

オープン1時間前&特に大物イベントではなかったので、通常はこれが普通なんでしょう。

愛嬌のある巨乳お姉さん

指定の時間に戻ると外のベンチで待たされます。

店内のコールが丸聞こえで、ボーイ君の手元のタイマーが鳴り、指名した姫の5分前コールが目の前で行われる姿はある意味新鮮です。

この時点で店内に案内されますが、その前に、検温⇒うがい⇒手の消毒の儀式をしっかりしてからの入店となりました。

案内された席は前から2つ目。背もたれは低いベンチシートで、入り口はすだれで仕切られていますが、見晴らしが良いです。

指名した姫の席も遠くなく、他の席も出入りがよく見えます。

前の指名客の終了コールの後で、少ししてから現れました。

ご挨拶を済ませますが、タバコの香りがしました。年齢はそれほど若くはないと予想され、メイクも濃い目で愛嬌のある顔立ちという印象です。

会話を少ししてから、ズボンを脱いだパンイチ姿になると膝の上に乗ってきます。

タバコの匂いがキツいので、キスはパスして自慢の胸を見せてもらうことにしました。上着を脱ぎブラを外すと、見事なFカップがたわわに!

年齢を全く感じさせない見事なバストで、芯を入れてるわけでもなさそうです。

大きくて柔らかい自然なバストを楽しみます。乳首を舐めると弱い反応があり徐々に盛り上がってきたのか、お互いパンツ越しに秘部をグリグリ押しつけ合います。

頃合いを見て全裸になり、姫はパンツを脱いでスカート一枚へ。軽く拭いてからフェラが始まりました。

手つきも鮮やかに軽い手コキをしながらパクっと咥えてくれます。最初からねっとりした感触が伝わってきますが、手コキを組み合わせているので私としてはややマイナス。

動きは単調でも時々深く咥えてくれて気持ちは良いです。

こちらも手を伸ばして秘部のチェックをします。下毛は綺麗でパイパン。入り口付近はしっとりとしていて、すぐに指1本を受け入れてくれます。

前後、左右、上下と膣内を触診していくと、姫から甘い声がフェラ越しに聞こえて来ます。ややツルッとした感じの膣壁ですが、柔らかくてまとわりついてきます。

色々触診していると、グッと締めつけてきたり、上下が大きく動いて指を押し返してきたり、入り口付近だけが輪ゴムで締めつけるような動きをしたりと、指入れだけですが、かなり楽しめます。

途中から指を2本に増強してみましたが、姫の鳴きは変化がなく愛液も枯れてるのでやめにして残り時間は口技を楽しむことにしました。

しかし、いい感じには高まるのですが、今ひとつパンチにかけ、残り香5分のコールが…

体勢を入れ替えてシートの前に下りてもらい、頼みの綱のノーハンドフェラをリクエストしてラストスパート!

単調なねっとりフェラでしたが、変化がついたことで無事に発射できました。

私優先で丁寧に拭いてくれ最後に精子を吐き出しておしまいです。

お値段通りの安定したサービス

やや時間がかかったせいか、終了コールが流れるなか、終わった後は少しクールな感じの対応でした。

名刺を聞くと、時間がないので渡せないとのこと。

『サロンド48』はきっちりした時間管理で回しているようで、周囲の席もほぼ同時刻に姫が離席してました。

支度を済ませ入り口までお見送りしてもらい、これで調査は終了しました。

ちなみに姫との最初の会話の中で、「大塚は安いのが特徴で若い子は少ない。何でわざわざ大塚に遊びにきたのか?」などと聞かれました。

続けて、「他の地区ならどんな店に行くのか」「大塚だったら他にどこに行くのか」などと聞かれました。

なかなか具体的な質問で、何かの参考にしているようにも感じました。

今回の姫はメルマガの人気姫ランキング上位で、結果として悪くはありませんでしたが、お値段通りという印象。

個人的には、長時間待つ程ではないかなと思った次第です。

同じ指名ならば、あと2000円ほど出して『ウルトラトーキョー』や池袋『ポパイ』あたりで指名するのが良いなと感じました。

まとめ

大塚『サロンド48』の人気嬢を調査。過去は2時間待ち⇒売り切れ、と続いた三度目の正直は口開け30分待ち

年齢高めで、メイクも濃いめ。愛嬌のあるカワイイ印象で、プレイは卒なく指入れも難なく楽しめる。

フェラがまったりゆっくり丁寧に、できればもう少し変化があればと思うが、この辺りは相性もある。総じてお値段通りという印象。悪くないイメージ。

投稿者はこんな方

☆わにさん

⇒昭和から平成、そして令和の最先端に至るまで遊び方を熟知し、その店々に応じた立ち回りを演じる。遊び方はとても柔軟で嬢のタイプを見極めたプレイに往年の経験が見てとれる

わにさん過去の投稿一覧はコチラを参照

大塚サロンド48

大塚サロンド48

マンツー&花びら回転ピンサロ
ベンチシート 店内明るめ 低遮蔽率
生理告知なし

寸評:古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である

http://www.otk48.jp/

サロンド48
サロンド48 古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である
5
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ