大塚『ウルトラトーキョー』巻き髪ギャルと激しくベロチュー

投稿者:ファイベン 利用日:20年9月下旬

どうも、「ファイベン」です。

前回の大塚の激安回転ピンサロ『愛に恋』で3回転してきた体験談の続きです。

関連記事⇒「I LOVE 大塚 『愛に恋』に会いに来い!!

危うく爆死しかけたものの、3人目で大当たりを引けて大満足。ただ、時間の関係もあり射精だけができなかったという状況でした。

たった2000円なので、もう1回『愛に恋』に行こうか迷いましたが、さっきの女性が当たるとも限りません。

指名すると料金が倍以上になってしまうので、それなら他の店でも行こうという気になってしまいました。

大塚なので選択肢は無数にあります。結局、散策してたまたま通りかかった『ウルトラトーキョー』に行くことにしました。

淡白な受付に喝ッ

大塚らしくない学園系ピンサロなので、料金に関しては大塚価格ではありません。その分若い子ばかりです。

階段を降りると、クソ狭いスペースに順番待ちをしている同志が4名ほど。店内が狭すぎて待合室がないため、階段の踊り場に無理やり丸椅子を詰め込んでいる密な状況です。

私の前に受付をしていたおじいさんが、 60分で指名して16000円を払ってました。

贅沢な遊び方しますな〜。

続いて私の番になり、フリーで遊ぼうと思っていたのですが、写真を見て好みの子がいたので何となく…

「この子ってどうですか?」と聞いてみたのですが…

僕はサービス受けたことないんでわからないですね」とのことで、ボーイさんは割とあっさりした対応でしたが、指名しました。

HPの割引で6500円と引き換えに番号札をもらいます。少し待ち時間があったので、階段でスマホをいじりながら待ちます。

ここの階段の居心地の悪さだけはマイナスポイントです。途中で入ってきた同志はフリー宣言をし、すぐに通されていきました。

一生懸命な金髪ギャル

いよいよ自分の番になり、マウスウォッシュとアルコール消毒をして中へ。

薄暗い店内。そしてやっぱり狭い!!

フラットシートが6〜7席ぐらいあったと思いますが、かなり小さな箱です。お茶とビールどちら希望か聞かれたので、お茶をお願いしました。

通路の途中でおっさんのガン勃ちのチンコが丸見えになってました。人のチンコって汚く見えますねぇw

シートに通されて待っていると、ちょうど正面のシートに女性の後ろ姿が。

あっ…!?あの子だ。2年前、池袋の旧トロピカーナ(キャラメル)でお手合わせしたあの子に違いない。

客を見送る際に顔が見えましたので、それが確信に変わりました。

源氏名も一緒でしたので、当時の記憶が蘇ってきました。

なぜ、彼女は今もピンサロで働き続けているのだろう…そんなことを考えているうちに、女の子がご登場しました。

おぉ〜可愛い子ちゃんです!

写真と比べるとやや落ちるものの、全然レベルは高いと思います。金髪系のギャルです。しかもエッチな下着姿です。そういうイベントだったのかな?

個人的には制服を脱がせていくのが好きなのですが、まあ色んなバリエーションがあった方が楽しいですね。

とにかく明るくて性格の良い子で、接客のレベルは非常に高いと思います。

話しているだけで居心地が良くなります。髪型が巻いているロングヘアでまさに自分の求めているものでした。

手を拭いたりしてから、まずは上に乗ってもらいベロチュー。唇を合わせる感じではなく舌を激しく動かしてくるタイプ。

口内を舐め回されている気分。唾液が多いので、結構飲みましたw

ブラを脱がせ、おっぱい登場!細身なのでちっぱいですが、軽くモミモミできるぐらいはあると思います。

またしばらくベロチューをしてから、お互いマッパになることに。下の毛は少し生えてる感じで、添い寝っぽい体勢で触らせてくれました。

私のペニスを除菌ウェットティッシュでしっかりと拭いてくれ、半勃ちからギンギン状態へ。

乳首を舐められながらお互いの性器を撫で撫でし、しばらく楽しんでからフェラタイム。テクニックがそこまで高いわけではないですが、かなり一生懸命しゃぶってくれます。

両手は私の両乳首をコリコリしてくれる3点責めでございます。しかし、これが嬉しいはずなんですが、ネイルをしているので乳首が痛く感じてしまいました。

次第に乳首の痛みに集中してしまい射精の気配が訪れません。ですがフェラの真っ最中なので言うのも申し訳ない。

時間が迫ってきたのかスピードを速めてより激しくジュポジュボされ、若干歯が当たり息子も痛くなってきます。

ピンサロあるあるですね。私の皮が薄いのかもしれませんが。

女の子は頑張ってイカせようとしてくれているのに、そう考えれば考えるほど射精から遠ざかる…そんな葛藤に焦ること数分。

なんとか発射に成功。気持ち良さよりは出せて良かったという安心感が強かったです。

他店と違ってその場で名刺裏のメッセージを書いてくれます。手間が省けて効率がいいとのこと。

結果的に満足して帰れたので良かったです。お風呂のときにまだ乳首がヒリヒリしましたw

まとめ

場末回転からハシゴで学園ピンサロへ

直感で指名したら超性格の良いギャルをGET

一生懸命なフェラに何とか発射

投稿者はこんな方

☆ファイベン

⇒若くして場末から学園系まで幅広く活躍するフットワークの軽い歴戦の強者。性病体験などタメになるレポート多数。射精時の言葉が独特。

過去の記事一覧はコチラを参照⇒「ファイベン投稿レポート一覧

大塚ウルトラトーキョー

大塚ウルトラ東京

超人気学園サロン
フラット 照明明るめ 遮蔽率高め
生理告知あり

寸評:2020年1月オープン、これまでの慣例を破る大塚進撃。母体はクラブパンチ単体で、パンチの内部独立との見立て。小箱で席数も少ないため、待合室がなく、店員の巡視が少々気になる。移転時の保険店舗にはなりえない広さでもあるため、周辺の場末サロンとの兼ね合い含め今後の立ち位置に注目が集まる

http://otsuka-ultra.tokyo/

ウルトラトーキョー
ウルトラトーキョー 2020年1月オープン、これまでの慣例を破る大塚進撃。母体はクラブパンチ単体で、パンチの内部独立との見立て。小箱で席数も少ないため、待合室がなく、店員の巡視が少々気になる。移転時の保険店舗にはなりえない広さでもあるため、周辺の場末サロンとの兼ね合い含め今後の立ち位置に注目が集まる
16
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ