上野『マジックバナナ(イブ)』伊原六花っぽい女の子

投稿者:コジルリ 利用日:20年10月上旬

皆さま、こんにちは。コジルリです。

前回のレポの最後に、同士の皆様方からの評判がいい上野の『マジックバナナ』に突撃するということを予告しておりましたが、今回はその突撃レポとなります。

普段は基本一人でピンサロ旅をしておりますが、この日は相方と二人で行ってまいりました。

ピンサロ談義に花を咲かせながら電車に揺られいつぶりかの上野駅へと身をおろし、パチンコ屋でお互いトイレを済ませてからお店へと向かいます。

ピンサロ歴でいうと自分のほうが長いので、自分が先に受付するのが通例(実際どうなのかはわかりません笑)だと思うのですが、リピートする可能性も考え、他店の名刺5枚と割引チケット5枚を交換できるそうなので、その準備のために先に相方に受付してもらいました。

相方は指名する女の子を決めていたのでスムーズに話が進むと思っていたのですが、なかなかまとまりません。

指名する女のコの名前を何回も伝えているのですが、ボーイの耳が悪いのか、それとも単純に頭が悪いのか、何回も聞き直してきて、写真を指差しながら意思の疎通を図っています。

受付態度もあまり良いものとは言えず、これが上野クオリティなのか、それともこのボーイだけなのかはわかりませんが、相方は怯むことなく指名を終え、イベントのメルマガを提示し、すぐに案内されていきました。

その後、自分の受付となり、チケット交換後、今回はフリーと決めていたのでフリーを宣言し、私もすぐの案内となりました。

ダンス部主将に似ています

席について届いた烏龍茶を飲んで待っていると女のコが登場。

マスクをしながら席に来たので、あれっ?これはやっちゃったかな…と思いましたが、すぐにマスクを外してくれて、ご挨拶してきます。

座るやいなや「私普段は遅番なんだけど、今日は早番だから髪の毛もヤマンバみたいだし、まだちゃんと起きれてな〜い」とタメ語で話してきました。

「普段は遅番でたまに早番だとリズム的に眠くなっちゃうよね〜」

なんて、ちょっと日本語として合ってるかわからない返しをしていると、学生さんであることが判明。

ビジュアルは元登美丘高校ダンス部キャプテンの「伊原六花」を少しだけ芋っぽくした印象で、なかなかのかわいい子でした。

話もそこそこに嬢から「上に乗ってもいいですか?」とまたがってもらいキスをしてもらいます。軽めのディープキスといった感じで舌も少し絡ませてくれますが、私的には少し物足りなかったです。

ですが、このコスパでこれだけかわいい子とキスをしてると考えると、十分でしょう。

ボーイの態度さえ悪くなければ

キスを楽しんだあとは、嬢の服を脱がせていきます。細身でおっぱいは少し小さめですが、なかなかのスタイルです。

おっぱいも少しいただきましたが、反応もそこそこだったので早めに切り上げ、お互い全裸になりました。

この日、自分はシャツを羽織ってたので、それを自分で目の前のハンガーにかけると「シャツをハンガーにかけてエラ〜い」と褒められ少しほっこり。

褒められて上機嫌のムスコを清めてもらい、そのままパクリ。フェラは可もなく不可もなくといった感じで、ゆっくりと上下にストロークする優しめな対応です。

左手でお尻なりアソコなりを触りながら堪能してると、ふいに69がしたくなりお願いしてみると、コクっと頷いてくれて69の体勢になります。

嬢が足を上げ69になった時に少し靴下からオイニーがしましたが、これだけかわいい子の少しだらしなさそうな生活感を想像したら、逆に興奮してきました(笑)

アソコはキレイに整えられており無味無臭でした。舐め続けていると気持ちよくなってくれてるのか時々お尻を私の顔面に押し付けてくる感じがたまらなく興奮し、少しだけにしようと思っていましたが、このままイクまで楽しもう舐め続けました。

最初は何の変哲もなかったアソコも、だんだん濡れてきて愛液も少し出てきたので、その味を楽しみ、嬢はノーハンドフェラ&お尻を押し付けて応戦。

至福の時間を楽しんでいたところで、現実を知らせる?フラワータイムのコール。

嬢もノーハンドフェラから手コキメインに切り替え最後のスパート!私も射精感を高めながらクン二のペースを上げます。

正直フェラがそこまで上手いわけではなかったので、イケるかどうか微妙な所でしたが、最後は変わらず69の体勢のまま手を恋人つなぎにして握り、無事お口へ発射!

全部吸ってくれたあとで、ティッシュを取り先に息子たちを放出。その後私にもおしぼりを渡してくれセルフで後処理。時間もあまり無かったのでお互いすぐに着替えに入り嬢は名刺を書きに一旦離席。

私も着替え終わり程なくして嬢も戻ってきて、名刺をもらい手を繋ぎながらバイバイしました。

その後少しして相方も退店してきて、どんな嬢だったか話を聞いたところ自称西野七瀬とのことでした(笑) 

フリーでもこのレベルの女のコが接客してくれるというのは確かに噂通りのお店だなと思いましたが、いかんせんボーイの態度が過去1、2位を争う悪態ぶりだったのが残念でした。

女のコのレベルは平均して高い感じはするので再訪はありなのですが…(笑)交換した割チケットも1回くらいは使わないといけませんしね。

時間帯や曜日によってボーイも変わると思うので一概には言えませんが、そういう態度が苦手な方もいらっしゃると思うので、初めて行かれる方はそこだけ気にして来店されたほうがいいかと思います。

それでは今回はこのへんで失礼させていただきます。最後までのご拝読ありがとうございました。

まとめ

評判の上野へ初来店。残念ながら受付の態度が良くないが、これも昔ながらの上野クオリティ

受付に対して女の子は可愛く性格も良し。一生懸命な接客で69も快く対応。舐められるのが好きなのかお尻を押し付けてくるのが興奮ポイント

一緒にいった友人にも西野七瀬がついて、上野の評判は面目躍如

投稿者はこんな方

☆コジルリ

⇒関東郊外から2時間弱かけて月1ペースで上京する若きピンサラー。プチ遠征だけに失敗は許されないが、だとしてもフリー道を貫く男気あるピン活が見る者の心を魅了する。

過去の投稿はこちらを参照「 コジルリ投稿レポート一覧

上野マジックバナナ(イブ)

上野マジックバナナ

超人気学園サロン(レモン系)
フラット 店内暗い 遮蔽率低め
生理告知なし 電話予約あり(更新制度)

寸評:別名『イブ』前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…

http://ueno-magicbanana.com/

マジックバナナ
マジックバナナ 別名:イブ。前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…
27
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ