「第二回・お願い!ピンサロランキング」結果発表&第三回アンケート項目発表ッゥゥウ!!



こんにちわ。バカイチです。

今日は日曜日。ということは…

もうお分かりですよね。先々週より続く新企画「お願い!ピンサロランキング」の結果&次回アンケート項目の同時発表の日となりますッ。

\(*≧◇≦)/イエェェイ!マッテマシタ!

(・ω・ノノ”☆(・ω・ノノ”☆(・ω・ノノ”☆パチパチパチ!!!

一週間に渡って集計してきた結果を公開し、自身と大衆の考えとを見比べ考察する。そして、何かを感じる切欠にする…

という大袈裟なものではありませんが、「へぇ~そうなんだぁ~」と軽い気持ちで世のピンサロ戦士たちの考えに触れることのできるいい機会。

恐らくこのアンケートを続けていくことにより、今ピンサロ界でどのようなことが求められており、またどのようなお店が流行しているのか。そしてさらには、意外にも需要のある裏業種など…

回を重ねる毎に色々な事象がはっきりしてくると思われますので、ぜひぜひ楽しみつつも、一票のご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは早速、参りますッ!

まずは…

「第二回・お願いピンサロランキング-あなの遊び方は-」

の結果発表です。

free 

フリー:191票(46%)

指名:171票(41%)

どちらとも言えない:57票(14%)

総評数:419票(25日午前11時時点)

とこのように、ほぼ変わらない。まさに互角といえる結果になりました。

個人的な感想を述べる前に、どうですか皆さん?この結果はご自身の予想通りでしたか?それとも意外でしたか??

私は正直なところ、少々驚いています。ご存知のように私は「さすらいのフリーマン」。基本的に余程のことがない限りフリーで遊びます。であるからして、同士諸兄も私と同じとまではいかずとも…

数字的には7:3ぐらいでフリーの方が勝るのでは…と思っていました。

それが開始当初より「フリー」「指名」ともにほぼ横並びで推移していき、結果最後までその差は離れないという状況に。

思うにこの結果は、いずれの店でも同じような数字として表れていることでしょう。

それは平均して同レベルの嬢が在籍する学園系ヤングサロンであろうと、一部の嬢が断トツで抜けたレベルを誇るピンサロであろうと、指名するような嬢がいないと思われる場末サロンであろうと…

たぶんこの数字は変わらないでしょう。

また前回の反省を踏まえ導入した第三局「どちらでもない」導入したときは、これにばっかり票があつまり、正確な結果にならないのでは…と心配もしましたが、それに反して予想以上にまったく票を伸ばさないという事実。

「フリー」対「指名」のがっぷり四つ。そして、どちらでもないの低空飛行。 

これらの結果を踏まえるに…

私も含め同士諸兄のほとんどが、ピンサロで遊ぶ際はブレない!!ということなのでしょう。

つまり…

指名する人はいかなる状況、いかなるお店でもその時に遊べる最良の嬢を常に選択し…

同じくフリーの人はいかなる状況、いかなるお店でも黙ってオナシャス!己が運命を受け入れる。その結果、地雷を踏もうが、爆死しようが、大やけどを負おうが、黙して語らず…

ということなのでしょう。

冒頭でも述べましたが、個人的な意見としては、思ったよりも安全策を取る方=指名する方が多いんだなぁ~という印象ですが、それは私が「さすらいのフリーマン」だから。恐らく私とはまったく逆の印象を受けた方も、きっと多いことでしょう。

はてさて今回のこの結果、皆さまはどう思われたでしょうか??お時間がありましたら、また簡単にで結構ですので、同士諸兄のご意見でも聞かせていただければ…と思います。

では続きまして…

「第三回・お願い!ピンサロランキング」

のアンケート項目の発表に移りたいと思います。

過去…

第一回で「回転」or「マンツー」の人気結果を調べ。次に「フリー」or「指名」で皆さまの遊び方を紐解いてきました。

ならばということで…次はこれ。

皆さまが1回のピンサロに使える上限予算。つまり、イチ射精にいくら注ぎ込めるのか?一度にピンサロで使うお金はいくら?

を調べたいと思います。

初回に回転を選び、次いでフリーを選択した方。逆に初回にてマンツーを選び、次いで指名を選択した方。また、回転&指名、マンツー&フリー…

など、いくら安いピンサロとはいえ、その格安の料金の中で個々それぞれ一度の遊びに使う(使える)予算は異なると思います。

そこで、今回・第三回は、ほとほと下世話な題目でありますが…

「ハゥ マッチ ピンサロ」つまり「1回で使うお金はいくら?」

を、現在都内ピンサロにおける末端価格「2000円」~遅めの時間帯である現最高基本料金「8000円」、そして指名をした場合を考え「それ以上」まで…

合計8個の選択肢をご用意しました。 

先ほどピンサロで払える上限額と言いましたが、ニュアンス的には「普段このぐらいで遊んでいる」というような日常の感覚で問題ありません。特に深く考えずに、このぐらいで抜きたい。いつもこれぐらい支払っている…その金額を直感にて投じていただければと思います。

当然のことながら…

私のように月に10回以上遊びに行く方と、月に数回オキニと遊ぶだけという方では一度に使う予算も変わってくるでしょう。また、個々それぞれ収入に違いもあれば、家族の有り無しで使える予算も異なるでしょう。

今回はこういった遊び方や背景を含めて、個々それぞれ状況の異なる中で、同士諸兄皆々が一度の遊びでいったいどれぐらい使っているのか?

これを純粋に数値化したいと思います。

誠に下世話なお話でありますが、その分逆に皆さまの興味も高いネタだと思いますので、ぜひぜい今回もご協力のほど宜しくお願い申し上げますッ!

では、いつものように投票はお一人様一票のみ。集計期間は2012年11月25日(日)12時30分から約一週間。

皆さまの濃厚な一発!もとい清き一票をぜひご射精くださいませッ!

それでは今日はこの辺で…。  

 






同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • オサムシ ID:k1NjcxMT
    どうも。今回は6000円で投票しました。いつものオキニ指名が、早い時間・名刺割など駆使して5000から6500円平均です。意外と安く遊んでるでしょ?でも、なかには指名すると8000円超えになってしまう嬢もいます。(遅い出勤しかない、店の割引が悪いなど)それでも会いたくなるとたまに行っちゃうんですけどもね(笑)
  • 地蔵くん ID:A4NjgxND
    やはりフリーと指名は半々ですか。ちなみに私はどちらとも言えないでした。どの店でもまずはフリーで遊びますがいい子が付けば次回はタイミングしだいで必ず1回は指名します。もちろんオキニは毎回指名ですので・・・。ようするに使い分けですね。
  • まさお ID:I4NTQxNz
    私の場合、基本指名で、行く前からあらかじめ誰に入るか決めてます。料金はほぼ平均で7500円くらいです。どうしても入りたい嬢(オキニ、準オキニ、プレミア嬢)が遅い時間しか入れないこともあり、8000、9000円台もあります。可能な限り新規開拓は安い時間を狙いますが、夜しか出ない場合は突入しますね。話は変わりますが、ももクロ2回目行ってきました。
  • ID:Q5NDIxMD
    やはりフリー優勢でしたか。予想してましたがなんというかバクチ性も楽しみ方のひとつ(*´ω`*)なのかなぁ~と思いますです。ま、ワタクシは指名に投票してますけどもw恐がりなもので・・・小心なものでorzハズレ(という表現はしたくないですが)を引くのが恐いというよりも、指名しなかったことによってイマイチの嬢をあてがわれるのでは?という恐怖なんだと思います。まあ達観していないだけかとw正直めったに行けないのでそうならざるをえない(´Д` )のです。悲しいかな。で、今回は、、、7000円でどうでしょうw
  • 東北魂 ID:E4MDQ3ND
    私が住んでいるところにも一応あることはあります。度々行っているピンサロが、40分とはいえ指名すると最低7000円かかってしまいます。そのことを考えると、それ以上出すのはなかなか難しいです。・・・・といいつつ、夜に9000円出したこともあったような気がw
  • ミサイル ID:I2ODUyMz
    初めまして。いつもブログを拝見しています。私は、ピンサロ初体験のときにフリーで入って、嬢に「生理中だから下はNGね」と言われて以来ずっと指名料を払って入っています。私のプレイスタイルは完全に受け身です。手マンどころかおっぱいもあまり触りません。下半身NGでも全く問題ないのですが、そう宣言されると、何となく「拒否されてる感」があって気分が悪いので、生理中かどうか分からない店でもチップのつもりで指名しています。指名料を払うとサービスが良くなる、と思っているのですが、その辺どうなんでしょうかね。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏いつも多方面でのご協力、本当に有難うございます。でも意外ですね。本当に割引を駆使して上手に遊んでいらっしゃる。オキニが多いので指名料やら何やらでもう少し高いのかなと思っていました。現時点での結果は5000円・6000円を中心にその前後で分散する形に。恐らくこのまま推移していくものと思われますが仕事を終えるのが遅い方やオキニが遅い時間しか出勤しない方は本当に辛い現実ですよね。時間帯により料金に差を付けるのは仕方ないとしてもならばこそ遅めの時間帯に有力嬢を待機させるなど何らかのメリットを持たせるのもいいと思うんですけどね…。ただ遅い時間帯は、集客も減るのでこの辺の兼ね合いが難しいでしょうけどね。いやはやどのような結果になるのか?楽しみにしていてください。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんいつもながらご協力有難うございます。「どちらとも言えない」もう少し増えるかと思ったんですけどね。地蔵くんさんのように使い分けてる方、多いと思っていたんですが…たぶんもう少しいるんでしょうが、アンケートだから基本的には…といった感じで投票してくれたのんでしょうね。でもフリー&指名がほぼ半々というのは、私からしたら本当に意外でしたね。まぁ~今は指名したくなるカワユス嬢が増えたので冷静に考えれば不思議な数字ではないのかな…って感じですね。
  • バカイチ ID:==
    まさおさんやはり「フラ系男子」は平均より少々値段が上がりますね。遅い時間帯にしか出会えない嬢がいるなどしたらそれこそ一撃8000円超え。まぁ~それだけの対価を支払う価値のある嬢だから仕方ないといえば仕方ないんですけどね。名詞やメルマガ割引、その他スタンプカードなので上手にやりくりしているのでしょうが基本強気のフラ系では割引がないお店もありますからね。おっももクロ2回目行かれましたか。今回はどうでしたか?フラ系専門・まさおさんのお眼鏡に適いましたか?
  • バカイチ ID:==
    剣さんご協力有難うございます。皆さまの協力のもと、実に正確かつ興味深いデータがとれています。ともあれ…>正直めったに行けないのでであれば、指名せざるを得ないですよね。失敗したくないですもんね。たまのお遊び、指名料をケチッて爆死したとあれば…悔やんでも悔やみきれないですもんね。でその結果、今回は7000円。これは納得です。指名したらやはりこの位になりますもんね。ただこれを高く感じるのか?低く感じるのかは…人それぞれなんでしょうけどね。
  • バカイチ ID:==
    東北魂さん地元のピンサロが40分指名7000円。であれば、時間が30分であることを考えてもそれ以上だすのは厳しいですよね。>・・・・といいつつ、夜に9000円出したこともあったような気がwこれは仕方ありません。たまの出張。たまの都内。男というものは一度その気になるともう止まらないものですから。とりあえず抜いて、その後で…あぁ~高かった!!と後悔するものですよねwやはり通いなれた地元サロンが一番なのでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    ミサイルさん初めまして。バカイチと申します。いつもお読みくださって、誠に恐悦至極。ありが㌧。しかし…完全受身ながら生理中と言われるのが嫌で指名料を払い続けいる。確かに生理中だからと言われると実際に生理なんでしょうけど、何か拒否された感じを受けますよね。だったら始めから生理じゃない嬢を指名するというのは正解ですよね。しかし…>生理中かどうか分からない店でもチップのつもりで指名これは豪気な。ミサイルというペンネームもそうですがとても器の大きな方だとお見受けしますね。また嬢も人間ですから指名されると当然嬉しいもの。特に女の子は私が一番かわいい!と思っている生き物ですから写真指名された日なんかは嬉しくって、当然サービスは良くなりますよね。あまり変わらない嬢もいると思いますが指名してサービスが悪くなることはまず考えられないですよね。ミサイルさんのようにサービス向上のために指名するという方、きっと多いと思いますよ。
  • 地蔵くん ID:A4NjgxND
    第3回投票は7000円に入れました。これは1回あたりの出費の最大が7000円ということで。つまり5000円+指名料2000円ということですね。安く遊んだのは先日 錦糸町某店でブログ割フリー3500円で遊んだのですが見事にやられました。若くてかわいくスタイルもいい・・・だけどサービス最悪っと。まぁ文句は言えませんわな。フリーなんで。生理・・・いまは無き上野開禁のNo.1嬢は生理でもパンツは脱ぐわ、目の前でタンポン抜くわですごかったです。こっちが遠慮してしまいました(^^;ちなみにこのときもフリーでした。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん清き一票ありがとうございます。5000円+2000円で7000円そうですよね。指名するとなればこのぐらいは掛かっちゃいますよね。フリーで遊んでいい想いをするときもあれば安かろう悪かろうのときもある。でもそれが風俗。フリーだからと割り切れるフランクさがベテラン戦士の余裕を感じさせますねwはてさて今回の結果はどうなるんでしょうか?たぶんこのまま推移していきそうな感じですけどね。
  • たか ID:M4ODIyOD
    6000円に投票しましたキャンペーンなんかで安くなってると指名料も払えるのですが普段はケチって通常料金だけで遊んでいますキャンペーン情報がありましたらブログで報告していただけると幸いです
  • バカイチ ID:==
    たかさん清き一票ありがとうございます。キャンペーンや何かしらの割引は本当にありがたいものですよね。浮いた差額でこの機会に指名しよう!という方も多いでしょうしね。まぁ~私はそれでもめったには指名しませんがw各店のイベント情報一覧いいですね。日々変わる割引は中々厳しいものがありますがある一定期間開催されているものなら記事にすることも可能ですよね。了解です。というよりも、もう少しだけお待ち下さい。それらも含めて色々と役立つ新企画を準備中ですので。フフフ…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ