【お願い!ピンサロランキング】臭いは大敵ッ!&【実録】クンニの真実ッ!!



こんにちわ。バカイチです。

お盆休暇最終日の今日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

旅行から帰宅し、家でゆっくりと過ごしている方。最後の家族サービスとばかりにお子さんとお出かけしている方。そしてピンサロ嬢へご奉公している方…など、お盆といえど色々なお盆休みがあると思います。

しかしながら、そんなお休みも今日で最後。明日からはこの猛暑の中、スーツにネクタイを締めていつもながらの社蓄業務が待っています。

辛いですよね。悲しいですよね。憂鬱ですよね。

……

……

さてここからは恒例の「お願い!ピンサロランキング」でお楽しみください。

前回は「これは冷めるッ!!その瞬間とは?」と題し、100年の恋も冷める行為行動、態度に内面などをお尋ねしましたね。

結果は予想通りの「口臭&体臭」が圧倒的1位となりましたが、その他の項目に関してもボチボチ投票を得ているモノもありますね。

「言葉づかい」や「タトゥー」「アソコの毛」「何をしても濡れない」など…恐らく複数回答可能であればもう少し票を伸ばしてきたと思われる項目も多々見受けられます。

女子からすると「どこまで気を遣わせるんだよッ!!」といったところでしょうが、申し訳ありません。

男は夢を見る生き物なのです。そして意外なことに繊細なんです。女性に憧れを持っているからこそ細かなことに目がいき、そして細かなことで心が折れる。今回結果1位の「口臭&体臭」は言うに及ばず、予想外に票の少なかった…

「自分を覚えていないとき」などは、恐らく言葉も出ないほどショックを受けるでしょう。どれだけ容姿が自分の好みでも、どれだけ肌の相性が抜群でも仮に覚えられていなかったら…

まずリピートすることはないでしょう。

……

いや別に私がそのような経験をしたことがあるとか、そういうわけじゃないんですけどね…。あくまでも男性心理のひとつとしての意見なんですけどね…。はい。

さて、詳しい結果はコチラになります。

39


言葉づかい:26票(10%)

喫煙:8票(3%)

香水の匂い:3票(1%)

口臭・体臭の匂い:128票(49%)

アソコの毛がボーボー:16票(6%)

無駄毛の処理が甘い:8票(3%)

自分を覚えていないとき:8票(3%)

タトゥー:26票(10%)

ド派手すぎるメイク:5票(2%)

何をしても濡れないとき:18票(7%)

特になし:5票(2%)

その他:13票(5%)

総票数:26票(2013年8月18日12時時点)

今回の結果、皆様はいかに思われたでしょうか??

女性の皆さまは、いつも以上に好き勝手なことを述べており、不快に思われることしきりだと思います。しかしながら我々男性も今回の結果を参考に、不快なことは男女共通と認識し…

「口臭」や「体臭」その他「言葉づかい」や「態度」などに気をつけて遊んで行きたいと思いますので、宜しければ「女性が冷める男性客の行為やマナーなど」をお教え頂ければと思います。

それでは続いて次回アンケーのお題発表に参ります。今回はコチラ。

「クンニ」

ずばり!ピンサロにおいて「クンニ(69)」をするか?否か?

今回予想通り「口臭&体臭」=「臭い」が最も冷める瞬間として1位に選ばれました。。ただ、コメントにもありましたように恐らくこれに投票した男性の殆どは、選択肢は「口臭&体臭」と題していても、その実…

「満州事変」=「マン臭」

つまり「アソコの臭い」への問題提起として投票したのだと思います。そこで今回のテーマですッ!!

「第40回:クンニを…??」

用意した選択肢は以下の6つ。この他に「相手による」「時々する」「気分による」などを入れるか迷いましたが、それを入れるとアバウトな結果になりそうなので、今回は「する」or「しない」に注目したいこともあり、以下の選択肢に致しました。

例によって投票はお1人様一票のみ。期間は本日8月18日~約一週間。ぜひ皆さまのクンニへの熱き想いをお聞かせください。

それでは今日はこの辺で…。

ペロペロペロペロ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:Y3MjcwMz
    私は以前にも書いたとおり、92大好きなんですが、そんな私でも毎回必ずするわけではないですね。どんな場合に92して、どんな場合はしないという意識も特にないんですが、思い出してみると、こういう感じでしょうか。・嬢の態度が悪いとしない。やっぱり自分が相手に好意を持てなければ、舐めたいとは思えません。・ぽっちゃり過ぎるとしない。あくまで何となくの経験則ですが、ぽっちゃり過ぎる(つまりデブ)の嬢はあそこの匂いがキツイ場合が多い気がするのと、太腿の肉付きがいいと舌が届きにくいのと、ベンチシートだと体格のいい嬢は体制的にキツイ、という理由じゃないかな。・ヤッパリ、匂いがキツイとしない。これは、言わずもがなですね。それに特に強い匂いがあるということは、細菌に感染している可能性が高いので、口から貰ってしまうリスクが高いからです。
  • イチゴ豆腐 ID:I3Njg2Nj
    バカイチさま、おひさしぶりです!お盆中、私が働いてるお店は意外と混みました!!独身者が多いのかな?(*´ω`*)?クンニについてですが、、、。私自身は毛深いので恥ずかしくて、あんまりしてほしくないです。。。衛生的にも、毛が薄い方が清潔なんじゃないかな。やっぱりシャワーがないので、拭き取るのはおしぼりか、洗浄綿だけなのです。で、早くお客様のところに戻らなきゃいけないから、さっと拭き取るだけだし、その後、続いてお客様につかなきゃいけなくなると、待たせちゃ悪いから、またさっと拭き取って行く、、、。忙しい時はこんな感じです。胸も拭かなきゃいけないから、時間がかかります。フラワータイムの後、女の子がなかなか戻って来ないのは、きっと丁寧にフキフキしてるからですよ( ^∀^)名刺の内容はサービス中に考えてます(笑)
  • 東郷 ID:Y2Nzg2Nj
    バカイチさん、こんばんは(*^▽^*)今回のお題は…クンニは大好きですか?(笑)うーん!大好きです(笑)しかし、毎回するか?と問われ、冷静に考えると…ほとんどしてませんね~してっ?って言ってくる嬢にはしますが、基本的には受け身で早出しに徹してます(笑)いちごさん、いつも女の子代表なコメント、大変勉強になります(^^)
  • オサムシ ID:AyODUzMj
    おおー、今回もまた何とも生々しいお題だことで。今回は、オキニのみに一票です。それも大分慣れてきてからですかねえ。頑なに拒む子もいますし。例外としては、右も左も分からないような新人ちゃんが付いたとき、何も知らないことを良いことむしゃぶりついてしまったことがありましたね。うーん、幸せ。モチロン、事前にさりげなく指先で匂いチェックをしてからですけどもね(笑)
  • バカイチ ID:==
    候さん状況に応じて「する」という方は多いでしょうね。一番は臭い。これは言わずもがなですよね。そして態度が悪い。これも当然です。そこまでして舐めたいわけじゃないですからね。あとは体型やシートのサイズなど。私は例の感染症以来、ここぞ!という時しかしていません。どちらかというと「避けてきた」「しない」ほうです。その甲斐あってか?今のところ例の感染症は鳴りを潜めていますが、決してクンニだけが問題ではないですからね。キスや粘液の交換などは例外なく何かしら細菌感染の可能性がありますからね。とはいえ、時に欲望に負けるときもあって…。今のところ結果もばらついています。皆さん葛藤があるのでしょうか…。
  • バカイチ ID:==
    イチゴ豆腐さんお久しぶりです。お盆は混雑しましたか。私は仕事をしていましたが、帰宅時にフラっと顔をだすと確かにいつもより混雑していたような気がします。独身者が多い。確かにそうでしょうね。連休があっても家族、彼女のいない男性は意外に暇なものですからwクンニについては男女共に色々な意見があるでしょうね。女性サイドの意見はまさにコレでしょう。「不衛生なのでは?」「大丈夫かな?汚くないかな?」これに尽きると思います。だってそうですよね。単純にシャワーがないのですから。ふき取っているとはいえねぇ~。しかも前のお客様が舐めたりしていたら……と考えるともうピンサロでは遊べなくなるので割愛。この他、クンニ自体が苦手や、クンニ後にキスをされるのが苦手など色々あると思います。しかしながら男性もそれを分かっていて、それを承知の上で…舐めるです!!何故でしょう???そこに山があるからでしょうか???でも少し安心しました。どうなの?どうなの?って思っていましたけど、ちゃんと拭いているんですね。おしぼりでも洗浄綿でも。セペもしたりするんですかね??胸も拭いて歯も磨いて、名詞も書いて(プレイ中に考えているんですかw器用ですねw)いたら、そりゃ中々帰ってこないですよね。女の子が一時退席してから次のお客様に付くまでの間。この間、どのような対策をしているのか男性ならきっと興味があるはずですから、それを聞けてよかったです。宜しければこの他にどんな対策をしているのか教えていただけますか??勿論あればで大丈夫なので…。
  • バカイチ ID:==
    東郷さんこんにちわ。お題は…クンニを…しますか?しませんか?ですよw好きか嫌いかは聞いてないです (*・ε・*)ムーまっ同じことなんですけどねw実は私も…好きです!はい。昔はチャンスがあればベロベロ舐めていました。でも例の感染症になってからは…。私も基本受身なんで本当にしたくなったり、する?って聞かれたときだけ今はペロって感じで行ってますね。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏いつか聞いてみようと思いつつ40回。記念の回にさぁ~どうだ!とばかりに発動してみました。氏は「オキニなら舐める!」ですね。逆をいえば「オキニなら舐められる」でしょうかwクンニに関しては男女ともに得手・不得手がありますからね。また臭いという問題もあれば、病気という概念も付きまとうわけで…。でも無償に舐めたくなるときもあって。う~ん。途中段階ですが割れてますよね。皆さんの葛藤が見て取れますね。
  • はこいり娘。 ID:EyMjcxOD
    こんにちゎ(^^)いつもどぉり ちょっと遅れて登場ですww92かぁ。私ゎどっちでもいいなぁ(笑)特に舐めて欲しぃってコトもないし、舐められるのが嫌ってコトもないし(´・ω・`)ただ、すっごく生々しぃ意見ですが…『ヘタな手マンゎ痛いけど、92ゎ痛くない』スミマセンm(_ _)mなので、場合によってゎ92の方がありがたかったりします(^^)私の場合ゎ、92されたら必ずバイバイした後トイレに行って、ビデをシャワー代わりにキレイキレイします♪なので次のお客様につくのが遅くなって、ボーイさんにいつもあおられますww待ってるお客様にゎ ちょっと申し訳なぃけど、でもできるだけキレイな状態で出たぃので(>人<)おゆるしください。サービス中に名刺に書くメッセージを考えるのゎ、イチゴ豆腐さんと一緒♪♪(笑)
  • イチゴ豆腐 ID:I4MDcyMj
    バカイチさま、お返事ありがとうございます。お客様とバイバイした後、さらにフキフキしたり、さらにウガイしたりすることが多いですが、次のお客様がいる時は、申し訳ないですけどさっと済ませて向かいます。私の働いてるお店の女の子達はそんな感じです。私は神経質にフキフキしてるほうだと思います(*´ω`*)毛深いので・・・。もう今月でお仕事終わりです。たぶんもうこーゆーお仕事はしないと思いますが、楽しかったこともあったので、良い経験でした。( 〃▽〃)びっくりするくらいのご老人もいましたし、ある俳優に超そっくりの方もいました。(今でも、あの方は一体なんだったんだろうと不思議に思います。)良い思い出になりそうです。
  • マサ ID:E0ODI3ND
    くんに…メチャ好きですがその他で。行き始めた頃、くんにをした際、消毒液と思われる苦い味を経験…始めてしまった手前、我慢してくんにを続けてました。今思えば何故我慢したのか…以降、くんにをしてませんが、オキニができればする気マンマンです。因みに、おけけが濃いと萌えます。
  • そう ID:E2ODM5Mj
    基本的には今はしません。でもたまにしたくなるのですが、今の馴染み嬢はさせてくれません。初期からして慣れを作っておけば良かったのかw以前のお気に入り嬢は強制でしないとダメでした。こちらからしないと始まらなかったですw
  • バカイチ ID:==
    はこいり娘。さんこんにちわ。そういえば、いつも少し遅れての登場ですね。あらかた意見が出揃うのを待っての登場なのでしょうか??92は好きでも嫌いでもない。でも「下手な手マンよりは92」ということは、92肯定派ですね。ん~しかし嬢の発言だけに生々しくてリアルですね。嬉しいやら悲しいやらで少し複雑です。とはいえ、毎回キレイにしてくれているのは嬉しい限り。待たされるのは嫌ですが、綺麗にしてくれているのであれば10分20分の待ちはへっちゃらです。お店側は効率勝負だから早くしろ!っていうでしょうけどね。サービス中に名詞のメッセージを考えている嬢は結構多そうですね。でも予め用意された名詞を渡されるのではなく、プレイ中に考えているとはいえその日あったことを記載された方が嬉しいですからね。身体を綺麗にしたり名詞の文面を考えたり、それでいてお客さんを気持ちよくさせたりと短時間で色々と大変ですよね。本当に本当にいつも有難うございます。暑い日が続きますので身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
  • バカイチ ID:==
    イチゴ豆腐さんこちらこそお返事有難うございます。お客さんからお客さんへのインターバルはどのぐらいでしょうか?10分もあるのかな?ないのかな?忙しいお店だと終了のコールがあってスグに次の案内のコールがありますよね。我々お客も待つのは嫌ですが、出来れば多少待ってもいいので綺麗な状態で来てくれると嬉しいのですが…でもそこはお店の利益にも繋がりますからね。あまり時間を掛けても…ってところでしょうか。しかし、ある俳優にそっくりな方ですか。実際に俳優さんだったんですかね??気になりますよね。よくソープランドなどでは芸能人の目撃情報が後を絶ちませんが、実際のところどうなんでしょうね。芸能プロダクションご用達のお店なんかもあるみたいですから、お忍びで利用することもあるのでしょうか。いい思い出も辛い思い出も沢山あったと思います。悩んだこともあったと思いますが、終わりよければ全て良し。という訳ではありませんが、この経験を今後の糧にして「ママさん業」を頑張ってくださいね。あと二週間ありますが…本当にお疲れ様でした。こういう場ですが、知り合えてとても嬉しく思います。また良ければ気軽に訪問くださいね♪
  • バカイチ ID:==
    マサさん恐らくそれは間違いなく消毒液でしょう。女の子が膣内を洗浄するときに使う薬剤が残っていたのでしょうか。でも始めた手前、急に止めることも出来ないですよね…。今はまだクンニをするようなオキニの発見に至っていませんか。今後きっと見つかると思いますので、その時はモジャマンを掻き分けてペロペロ×4してくださいね。
  • バカイチ ID:==
    そうさんクンニって時に無償にしたくなりますよね。あぁ~舐めてぇ~!!!!みたいなwww今のオキニは駄目ですか。「恥ずかしいからイヤッ!」とか言われてるんですかね??その嫌がる仕草も可愛かったりするから強制もできないんですけどね。でも嫌がるのを強引にするのも憧れますよね。AVみたいで…。って私は出来ませんがw
  • ぴーまん ID:U1OTg5OD
    ちっすクンニはほとんどしないっす。けど最近一番気に入ってる子は毎回クンニを要求してくるんでその時は喜んでしてますwその子超敏感娘なんでクンニ中に腰振りまくるんでイク時に鼻が強打してしまうことがあってイイっすw
  • 大塚ルフィ ID:I4ODg2OD
    ばかいちさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ遅ればせながら絶対にしないに一票ですしたくないか?と聞かれればたまに無性にしたくなる娘に出会いますでもしません。覚悟が足りないのですw折角のピンサロの楽しみを一つ減らしてモッタイナイ気もしております。でも結果みたら意外と多くてビックリしました!
  • あかひろ ID:E2ODM5Mj
    わたくしはピンサロでは92はしたことがありません。やはり衛生面が気になるからです。なので、ソープなどではしたことあります。皆さん先輩達はしてるのでしょうか?
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんおぉ~超久しぶりですね。お元気でしたか??肉体改造に忙しいのでしょうか?でも相変わらずピンサロには行かれているみたいで、何よりです。クンニはしない派ですか。あれなんかイメージが…。でもその要求してくる子、いいですね。女の子から「舐めて欲しい」なんて言われたら超興奮しますよね。しかも敏感ですか。なおサイコーじゃないですか。相変わらず楽しく遊ばれ入るようでホントに何よりです。お忙しいと思いますが、また時間がありましたら気軽に絡んできてくださいな。
  • バカイチ ID:==
    大塚ルフィさんこんにちわ。「絶対にしない」ですか。でもしたくなる子もいる。ということはまだ「していない」ということですね。覚悟という大それたものでもないですが、もし機会があったら試してみてくださいな。(一応は)基本プレイ内ですからね。したくなった時だけでいいのでチャレンジしてみてください。新しい何かが開けるかもしれませんので。
  • バカイチ ID:==
    あかひろさん衛生面は確かに気になりますよね。シャワーのないピンサロですからね。拭いているのか?前のお客は舐めたのか???などを考えると…ね。中々積極的に出れないところもありますよね。現に私も感染症に頻繁に侵されてからはクンニを避けていますからね。いやそれが全ての原因ではないのですが、触らぬ神にたたりなしというか…。でも嬢さんからのコメントにもありましたように、綺麗にしてくれている子も沢山いるみたいです。せっかくお金を払って遊ぶのですからね。気にしてばかりいても…というのもあります。>皆さん先輩達はしてるのでしょうか?その結果は今週の日曜日のお楽しみ♪

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ