【お願い!ピンサロランキング】第二回無料券利用者決定ッ!&第二回池袋ピンサロ人気調査敢行ッ!



-冒頭追記①-

3月21日夕刻。一部のお店へあり得ない投票がなされましたので、以前の状態(定期巡回時の得票数)に票を戻しました。

-冒頭追記②-

3月21日20時30分頃。再度一部店舗へ集中票が確認されましたので、全体的な得票も十分なことからアンケートを早期終了とさせていただきました。

こんにちわ。バカイチです。

今日は二週間ぶりにコチラのお時間「お願い!ピンサロランキング」のお届けと参りましょう。

といってもまずはコチラですね。

「第二回ブログ版全額返金企画、当選者発表」

約二週間の決戦投票を経て、本日遂に栄光の無料利用当選者が決定いたします。

第二回ブログ版返金企画エントリー作品-15名16作品

さてこの中から同士皆に賛同された優秀体験談はどなたの体験談でしょうか?

皆さまご協力有難うございます。前回同様、投票率こそ低い状況でしたが…公平公正に選ばれた証拠でしょう。たぶんそう。いやきっとそうです。

当選者様は胸を張って、愚息を反って、堂々とご利用くださいませ。

それでは発表と参りましょう。

第二回ブログ版全額返金企画!栄光の当選者は以下の三名様ですッ!!

omedetou

第一位:25票獲得 エントリーNo②:地蔵くんさん 

第二位:14票獲得 エントリーNo⑫:部長島耕作さん 

第三位:6票獲得 エントリーNo⑥:ナイトハルトさん

以上のメンバーになります。皆様、お三方に盛大なる拍手をお願いいたします。

拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

当選者様には「ピンサロ探検隊&ピンサロ紀行」シニアディレクター「今夜が山田」より当選メール(17日付け)を送らせていただきます。

先日お伝えのように今回より「利用店舗の制限」「無料券の提示」などの必要はございません。己が希望する理想のお店、理想の嬢、いつものオキニと心行くまでお楽しみください。 

なお、返金権利に利用期日はございません。が、あくまでも常識の範囲(取得後2ヶ月以内)でご利用いただければと思います。

また今回、惜しくも無料券に手が届かなかった投稿者様。大丈夫です。チャンスはまだまだございます。お時間がございましたら、ぜひ再チャレンジください。

そして、今静観している同士様。次はあなたの番です。日々のピン活で気になった出来事。体験談でも地雷体験でも考察記事でも何でも問題ございません。

ぜひぜひあなたの貴重な出来事をお聞かせください。

体験談を通じて同士皆で情報と嬢報、知識と経験を共有し、安全で安心且つ楽しく満足度の高いピンサロライフを楽しみ、この世知辛い世の中を少しでも笑って過ごせるよう共に歩んで行きましょう。

無料利用はあくまでもキッカケ。世に広まることのないピンサロ談話。それを多数の同士と共有するためのひとつのキッカケ、いわば同士と同士を繋ぐ輪としてお考えください。

それでは貴重なお話をくださった投稿者様、並びに清き一票を投票くださった同士様に感謝を申し上げ、第二回ブログ版全額無料券を了とさせていただきます。

既に第三回がスタートしております…が、現時点で万稿となりました(汗)。

もちろん第四回も開催したしますので、お送りくださればそちらにエントリーさせていただきますが、ご紹介まで少々お時間をいただきます。

もし早めの掲載を希望であれば「ピンサロ探検隊」の方へご投稿ください。こちらであれば即日掲載が可能になります。権利当選の集計もこちらの方が早くなりますので、ご検討くださいませ。

ではこれよりは日曜日恒例「お願い!ピンサロランキング」へと参りましょう。

今回のお題はコチラですッ!

「池袋人気店調査」

以前行いましたよね。ちょうど約1年前です。

ピンサロ最激戦区池袋にて同士皆様がよく行かれる、もしくは期待しているサロンはどちらでしょうか?と題し池袋ピンサロの人気調査を行いました。

覚えておられるでしょうか?

今回はちょうど1年経つということもあり、またネタ切れということもあり、以前好評だったこの人気調査を再度行うことに致しました。

生き馬の目を抜く風俗業界。少し油断しているとすぐさま取って変わられます。たとえ今が安泰していても少しのきっかけで暗転。人気店から転がり落ちることなんてザラ。

ましてや値段、サービスにそこまで差別化を図れぬピンサロ業界。それだけに利用者の目は厳しく、また変心も早いものです。

この1年で池袋ピンサロも大きく様変わりしました。

休業、閉店、新店誕生。合併、移籍、エースの退店。値上げ、割引、サービスの徹底、従業員の接客態度…

お店の浮き沈みを担う様々な要因をいかに捉え、いかに防ぎ、いかにして人気店へと登りつめていくか…。

さてこの1年で池袋ピンサロの人気ランキングはどのように変化したのでしょうか?

ブクロを制するものはピンサロを制す!

「第二回池袋で抜くならドコ?」

それでは調査開始です。現在池袋で営業しているピンクサロン(休業店舗含む)の中から皆さまがもっともオススメする、良く利用する、期待するお店を1店舗だけお教えくださいませ。

ご協力宜しくお願い致します。

なお前回の結果はコチラを参照ください。

お願いピンサロランキング!

Q.第66回:第二回池袋で抜くならドコ?

Cawaiiハイ!スクール
ニューPM
ももいろクローバー
ちょこらぶ
ディーバ
南の島
クラブグー
ぴゅあx2 Lips
レッツ
カウガール
すたぁ~らいと
ぐれいとふるデイズ

– 結果を見る –

by pinsaro

それでは今日はこの辺で…。
 
* 休業店舗に関しては今後復活するものとしてお考えください。

-告知-

ナイトハルトさんへ。

ブログを見られていますでしょうか?昨日、第二回ブログ版返金企画に見事当選されました…が、体験談投稿時にメールアドレスの記入漏れがございました。

権利当選についてのご連絡を差し上げたいので、恐れ入りますが、体験談投稿フォームよりご連絡いただけますでしょうか?

宜しくお願い致します。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:Y2ODY5Nj
    迷わずぐれふる・・・としたいのですが休業中。なのでGOOにしました。理由は昨日利用したから。わかりやすい(^_^;)
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん早速の投票有難うございます。はじめは休業店舗を除いて開催しようと思ったのですが、それだと数が寂しかったので結局含めました。今回の1位はどこになるでしょうか?王者フラ系でしょうか?それとも合併してブクロ最強の在籍数を誇る『ちょこらぶ』でしょうか?前回チャンピオンの『ももクロ』は最近勢いがないと聞きます。はてさて池袋の勢力図はこの1年でどう書き換えられたのでしょうか?集計が楽しみですね。最後に返金企画の当選誠におめでとうございます。先日利用した金額は明日責任もってお振込みいたしますので、ご安心くださいな。
  • 神出鬼没 ID:I5MDk1MD
    師匠お疲れ様です。休業中ですがグレフルに一票です。グー、ももクロ等にも行きましたが今までフリーでも外れがなかったのと、男性店員が他の店より丁寧丁重だったので。
  • 福ちゃん ID:I4NDU5Mj
    お疲れ様です!当選には遠く及ばずって感じですね!笑最初はこんなものですかね!笑池袋のピンサロはまだ行ったことがないので、明日からの2連休で行ってみるかもって感じです!
  • ハルカタクヤ ID:EzOTgyMD
    自分も池袋のピンサロは行ったことがないので参考にしたいところです^^
  • オサムシ ID:AzMDUzMz
    池袋のお店は半分くらいしか制覇していませんが、この中ですと南の島でしょうかねえ。いっつも混んでるし、店員は威圧的だし、割引も少ないし決して好きな店では訳ではありませんが、嬢のレベルとサービスが総じて安定しているように思います。自信あるゆえの強気かなと思わせるところがあります。
  • バカイチ ID:==
    神出鬼没さんお疲れさまです。ご協力感謝いたします。『ぐれふる』強いですよね。都内ナンバーワン!まさに今最強というときに休業にはいっちゃって…。5月に再開予定とのメルマガが届きましたが、女の子がどこまで戻ってくるか。あと従業員の態度は大切。これもお店選択を決める要因のひとつですよね。
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん今回は残念でしたね。でも遠く及ばずって感じでもないと思います。その差10票未満ですから全然巻き返せる範囲ですよ。探検隊の集計が来月頭にあります。こちらもまだまだチャンスがありますから、良ければ楽しいお話をお聞かせください。池袋は優良店多数です。ぜひ現状の順位を参考に突撃してみてくださいな。
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさんへぇ~そうなんですか。池袋はまだ未体験。意外ですね。では現アンケートを参考にしてお得意のテクをぶちかましてきてください。吉祥寺に負けず劣らず楽しめるはずですから。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏楽園の異名は伊達じゃないですよね。店員さんの態度はよく言われるところですが、中には素敵なスタッフもいます。まぁ~ノリのいい兄ちゃんって感じですがwあとレベルとプレイはさすがの一言ですよね。現代サロンを根付かせた旗艦店。このご時勢においてレベルを維持し続け、さらにパフォーマンスを低下させないマネジメントは秀逸。強気営業も納得です。
  • さんぱち ID:QyMjkwOD
    こんばんは。地蔵さん強しですね。おめでとうございます。私は初投稿でしたがそれでも投票してくださった方々には感謝致します、ありがとうございました。今回のお題は、ももクロにしました。嬢の質や店員の態度は総じて良かったと思います。ベンチシートだけはマイナス点です。
  • あかひろ ID:E3MDQ2Mj
    バカイチさんこんばんは!今回はももくろに投票しました。理由は簡単、そこしか行ったことがないからです(^o^)今年に入ってから安くなっていた(イベントでですかね?)ので2回行きました。個人的には評判の良いぐれふる、ちょこらぶ、南の島、くらぶグーなどに機会があれば行ってみたいです☆
  • 地蔵くん ID:A4ODkxMT
    さんぱちさん実は今回は自信ありでした。理由は・・・1.体験談が公開された翌日のチェリーガールの3Pコース大盛況2.2週連続で人気記事の上位にランクイン一瞬とはいえひそかに業界が加熱した3Pブームを牽引?そこまで言うと言いすぎですが(^^;ちなみに現時点で紀行、探検隊のどちらにもエントリーしていません。体調不良などもあってちょっと隠居気味です。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん地蔵くんさん強し!やはり3P記事は皆さんの興味を挽きましたね。でも、皆さん大差はありませんから。ぜひ次回もチャレンジしてみてください!今回は『ももクロ』一時の勢いは失われた感じを受けますが、まだまだ根強いですね。でも今回のアンケートで、池袋の勢力図が塗りかえらるような気がしますね…。
  • バカイチ ID:==
    あかひろさんこんにちわ。アンケートへのご協力有難うございます。そこしか行ったことがない。でも2回行っている。ということはイイ!と感じたということですもんね。でもお名前の挙がったお店もイイ!ですよー。ぜひ機会があればチャレンジしてみてください。もしかしたらオキニ店が変わるかもしれません。
  • ニャンター ID:E4MjY0ND
    いつも楽しく拝見しています。グレフルが最強だと思います。とあるエピソードが。お気に入りの娘に会いに指名を宣言。女の子の日と伝えられ、なぜかフリーを宣言してしまいました。そして登場したのがお気に入りの娘でした。何か彼女に悪い気がしてしまいましたが、楽しい時間を過ごせました。初めての時もメルマガでお得に遊べますと教えてくれ、ランカーの娘をつけてくれました。グレフルはお客様思い、心意気のある最強店です。復活待ち遠しいです。
  • バカイチ ID:==
    ニャンターさん初めまして。バカイチと申します。いつもお読みくださり誠に有難うございます。また今回はコメントにアンケートへの協力など本当に感謝感激でございます。『ぐれふる』は本当に残念でしたよね。今まさに絶頂!というときに休業ですから。でも5月には再開するとのこと。あと約1ヶ月ちょっと…。オキニさんがちゃんと戻ってきてくれることを祈るばかりですね。とあるエピソードは本来気まずくなるところなのに、それを出さずに楽しく過ごせた。ほんと素晴らしい女の子ですね。出来たオキニさんで素敵です。『ぐれふる』も『ちょこらぶ』もオープンした当時は従業員の接客態度や時短など心配されていましたが、蓋を開けてみたら全然そんなことはなし。女の子だけでなく従業員の接客態度も人気の秘密。復活が本当に待ち遠しいですね。再開時は何かキャンペーンしてくれるんでしょうか?実はそれも楽しみだったりしますwではニャンターさん。今後も仲良く宜しくお願い致します。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ