【お願い!ピンサロランキング】池袋ピンサロ人気調査2014&理想の尻とは?

こんばんわ。バカイチです。

今日は「お願い!ピンサロランキング」のお届けと参りましょう。月曜日ですが、えぇ、サクッと流れるように誤魔化しながらササッと進めましょう。

すいません。昨日は終日二日酔いで…朝からリバースでして一日中寝ていました(小声)。

それではまず前回調査した「池袋人気店調査2014」の結果発表から見ていきましょう…のその前に…

先日ご報告したように今回の集計、約1日半ほど集計を早期終了することになりました。というのも、とある店舗への意図的な大量票が確認できたからです。

記事に追記したように21日夕刻頃、ものの数時間で100以上もの票が投じられました。一応、何かしらの因果関係があるやもしれずブログ記事のアクセス増加などと照らし合わせるも、特に因果関係はなし。

多角的な面から調べた結果、一連の投票が「とある意思を含んだもの」と確認できたため、止む無く集計を数時間前(定期巡回時)に戻しました。しかし数時間後、再びある店舗へ、今回は大量ではないものの、時間をかけつつ目立たず、しかし確実にじわじわと水増し票がなされていきました。

もしかしたら偶然かもしれません。集計終了前になって熱烈なファンが示し合わせたように組織票を投入したのかもしれません…が、調べてみると特定の方からの連続票を確認できました。

この時点で投票は200オーバー。であれば、アンケートとしては十分な数字、信頼感を示すことができると判断し、再度意図的な投票をリセットし、その時点で集計終了とさせていただいたところ…

匿名で「不正をしている…」とのメールが届けられましたが、私が不正をしていないことはメール送信者がもっとも存じていることと思い、それ以上の返信は控えさせていただきました。

今回の不正投票がどのような意図を持ってなされたのかは不明です。

上位票を得たお店が混雑することを恐れた。お店関係者が自店の評価をあげようとした。もしくはその逆で他店の評価を落そうとした…などなど。

今回のアンケート結果にどれほどの影響力があるのか?正直それは未知数ですが、仮に私が想像する以上の何かがあり、私が発言することで思わぬ影響が出てしまっては、それは私の意図するところではありません。

そこで、今回はあくまでもランキングの順位だけを発表し、私個人の意見は差し控えたいと思います。二度ほどリセットした結果ではありますが、結果として導きだされた数字に特に疑うべき点はございません。

恐らく現時点での池袋ピンサロ店の人気度を正確に示していると思われますので、どうぞお店選びのご参考にしてくださいませ。

66

Cawaiiハイ!スクール:5票(2%) 

ニューPM:13票(6%)

ももいろクローバー:32票(15%)

ちょこらぶ:44票(21%)

ディーバ:5票(2%) 

南の島:29票(14%)

クラブグー:27票(13%) 

ぴゅあx2 Lips:0票(0%)

レッツ:8票(4%)

カウガール:3票(1%)

すたぁ~らいと:4票(2%)

ぐれいとふるデイズ:39票(19%)

総票数:209票(2014年3月21日(金)21時ごろ) 

では続いて次回項目の発表に参りましょう。今回のテーマはコチラ。

「尻」

今回は画像選択シリーズ第④弾として特にご要望の多かった「尻」についてお尋ねしたいと思います。

「尻フェチ」

という言葉があるように「女尻」といっても沢山のお尻がございます。大小の大きさからハリ、形、垂れ具合…また純粋の綺麗さも大事です。

白くプリンとしたいわゆる「桃尻」が理想と言われていますが、形ハリが至高であっても吹き出物が出来ていたりするとゲンナリ。

「美尻」「桃尻」と一言で言っても突き詰めれば様々なお尻に行き当たり、さらには個々の趣味も相俟ってどのようなお尻が「理想の尻」なのか?その規定が曖昧です。

ならばここは我々同士一同で「理想の尻」なるものを決めてしまおうではありませんか!

特にベンチシートのピンサロでは、横向きフェラ時にケツをサワサワしながら楽しむ同士も多いでしょう。手持ちぶたさになり、乳も揉めず、下へのお触りも拒否られ気味。そこで致し方なく、露出し触り安い尻をサワサワと…。

シックスナインやクンニ時にも尻は大切です。尻好きでなくとも尻の良し悪しで少なからずプレイ時のテンションも変わってくるでしょう。

ということで今日は画像を用いて「理想の尻」を決定していきたいと思います。以下に パターンの画像を用意しました。

不思議なことに美尻画像などは沢山あっても尻を比較するような画像は殆どありません。昨日二日酔いに苦しみつつも比較検討しやすい画像を探しに探しました。

しかし、美尻画像ばかりみつかり、また画像の角度やロケーションがそれぞれ異なるため比較が難しい状況です。その中で見つけた一枚がコチラです。

正直、決め手に欠けるとは思いますが、どうぞじっくり吟味して息子が反応した尻にズブリと一票を宜しくお願い致します。

例によって投票はお一人様一票。集計期間は只今より2014年3月30日(日)昼頃までの予定です。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

siri

お願いピンサロランキング!

Q.第67回:理想の尻とは?(記事内画像あり)







その他


– 結果を見る –

by pentacom.jp

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 東郷 ID:Y2ODY5ND
    ご無沙汰してまーす(^^)溶連菌感染報告以来の東郷です?不正投票(´・ω・`)、困ったもんですね~バカイチさんの英断、支持いたします!割るならハイサワー♪②番が大好きです?駅近に築浅中古マンション買うか?駅遠に安い新築一戸建て買うか?年齢的に20年ローン、2500万が限界。埼京線沿線で探してまーす( ^o^)
  • さんぱち ID:QyMjE2Mz
    東郷さんうらやましいです。私は転勤族でなかなか手が出ません…。金銭面ではマンションの方が老後に不安を残すと思います。
  • ID:Q5OTMxNz
    ハイサワー激ワロタwwwwwwwまあ乙です。師匠('・∀・`)いつも頭が下がります。小ぶりな美尻好きなので、3にしときました!!意外と人気薄で驚いておりまっする。
  • 福ちゃん ID:I4NDYyMD
    お疲れ様です!とりあえず3番に投票致しました!とにかくハリのあるプリッとしたお尻が好きですね!どうでもいい話しなんですが、先日池袋のディーバに行きまして、体験談を書いていたら間違えてリセットボタンを押してしまいました(>人<;)笑気が向いたらまた書こうと思いますので、よろしくお願いします!
  • ハルカタクヤ ID:EzOTgyMD
    池袋行く際は参考にしたいと思います!(フラットシートの所を攻めますがwww)尻は...大きすぎないが、だけどプリケツなのが最高ですね♪
  • オサムシ ID:AzMDUzMz
    おっきいお尻大好きなオサムシですが、申し訳ないけども今回の画像ではその違いが良くわからない…。なので投票は見送ります、ごめんなさい。
  • あかひろ ID:E3MDQ2Mj
    不正投票ですか・・・困ったものですね。うちの店が人気ない→大変だ!ってことでしょうか?バカイチさんをわたくしも支持します。お尻はもう少しよく見てから投票しますね(^o^)/
  • バカイチ ID:==
    東郷さんご無沙汰です。溶連菌感染はさすがに回復しましたよね。不正投票。ほんと困ったものです。てゆーかこの投票システムは結構セキュリティが厳しいと思っていたのですが、知識のある方からすれば容易いものなんですね。英断ってほどでもないですが、信憑性が薄れちゃうので早期終了にしました。あのまま放置して集計開示したらそれはそれでとあるお店への非難が高まった可能性もありますからね。ハイサワー協力有難うございます。今回はなんだかんだで全部美尻じゃんみたいな感じで困ったと思いますwでマンションですか。いいですね。もしかして愛の巣?私も年齢的にそろそろ決断しなくてはです。終の棲家を持つかどうか…。あぁ~憂鬱になってきました…。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんうらやましいですよね。私は転勤皆無ですが、いかんせん先立つものがなくて…。無理すれば買えなくもないと思いますが、独り身でマンションっていうのも、もし運命の人が現れたらと思うと決断できません。いい年して賃貸を転々とするのもあれなんですけどね…
  • バカイチ ID:==
    剣さんすいません。手を抜いちゃって。お尻画像沢山×2あったのですが、ひとまとめになっていたのがなくて…。一個一個集めていくのが面倒で結局これになっちゃいました。ハイサワー?いったい。これはハイワサーが提供するブログパーツの美尻時計というアプリ画像のようです。とご存知かもしれませんが、ネタばらし。
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんこんにちわ。協力有難うございます。いつも感謝です。体験談も有難うござます。リセット!これはきついです。築き上げてきたものが全て無に帰す瞬間。辛いですよね。私もたまにあります。長時間書き続けてきた記事が一瞬にして消える。自分のミスなんですけどね。辛いですよね。池袋『ディーバ』は私も先日やっと行きました。近く体験談を書く予定です。評価を比べてみたいですね。私は…うーんってかんじでしたw
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさんぜひブクロ参戦のときは参考にしてください。ま~この結果が全てではないと思いますが…。お尻はプリケツ。みんなそうですよね。プリッと美尻。サイコーです。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏すいません。画像分からないですよね。沢山あったんですが、集めるのがとても大変で…次回からは手抜きせず頑張ります!!
  • バカイチ ID:==
    あかひろさんそうなんです。不正投票。困ったものです。アンケート当初から行うならまだしも終盤へきてあれだけ投票が入ったら、逆に怪しいですよ。なのでお店の人がやったとはちょっと考えにくいですよね。他店のネガティブキャンペーンという線か?もしくは熱烈ファンか?その逆か?それとも…??お尻の投票も有難うございます。違いがありませんが、直感でポチっとしてください。
  • 見習い大魔法使い ID:QzODQ3Mj
    前回のアンケートはメルマガ等で4000円とお手ごろ価格のチェーン店が人気でその次に西口フラ系が続くって結果ですか。普段池袋で遊んでるんで池袋の人気投票やバカイチさんの総評は非常に興味があったんですけどこのような結果になって残念です。
  • バカイチ ID:==
    見習い大魔法使いさん誠に申し訳ございません。最後まで集計したかったのですが、やむなく…。ただ前回とは大きくことなった結果になりましたね。今回の上位店舗は前回時はそこまで評価が高くなかったですからね。人気になるのも早ければ人気凋落も早い。激戦区池袋ならではの流れでしょうね。
  • ふじきち ID:I5MDM4OD
    「他人の本音がわかる心理学」管理人のふじきちです♪参考になりました!ありがとうございます。ブログ村のバナーもホチッとクリックさせていただきました。これからも、読ませてくださいね。また、僕のブログでは、今【好きな人が、あなたのことを好きか?嫌いか?】一瞬で見抜く方法を公開中です!もし、よかったら遊びにきてくださいね。http://fujikichi-honpo.com
  • バカイチ ID:==
    ふじきちさん面白そうなサイトですね。心理学ですか。これは風俗遊びの際の嬢とのトークネタにもなりそうですね。こちらもポチっとさせていただきました。今後とも宜しくおねがいいたします。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ