【お願い!ピンサロランキング】7割近い同士が今年も男を始めている & たばこ吸ってますか?

こんにちわ。バカイチです。

日曜日になりました。

今日も「お願い!ピンサロランキング」にてお楽しみください。それでは前回のおさらいから始めましょう。

「男を始めた日-2015」

早速ですが結果を発表させていただきます。

86

元旦1日から始まり4日までに約4割の同士が男を開始。そこからペースが落ちて下り坂。さすがに仕事始めの5日、6日はやや高めであれど、7日以降は低空飛行。

現状「単純にまだ」の同士が約2割。そして、オキニを待っている純な同士が約1割未満。

 つまり1月17日までに約7割近い同士が男を始めており、残りの3割がまだ冬眠中。そのうちの約1割が準備はできているが、相手の準備が整わない…

 という結果になりました。

 さて残り三割の同士はいつ男を開始するのでしょうか?そして純粋同士はいつ待ち人が現れるでしょうか?タイミングが合うでしょうか?予約は取れるでしょうか?

 そもそも現れるのでしょうか…

 おっと口がすべってしまいました。すみません。

オキニは必ず現れます。
必ずです。信じる者は救われる。待ち人現る。そして本当の意味で今年が始まります。きっと出会えます。思いは実ります。

 すべては待ちきることができれば…の話ですけどね。

 それはそうと新年幕開けから三が日の利用率が全体の3割近く。来年は元日から営業するお店が増えるかもしれませんね。

 では是にて昨年から4週にわたって開催してきた「姫納め」&「姫始め」に関するアンケートを了とさせていただきます。

 ご投票くださった同士皆々さま。コメントをくださった同士皆々さま含め読者皆様にこの場を借りて感謝いたします。

 いつもご協力有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。

 それでは続けて次回アンケートをお尋ねいたします。今回のお題はコチラです。

 先日ふとしたコメントをきっかけに思い立ちました。個人的にも社会的にも一昔前は気にもしませんでしたが、最近はどこへ行っても問題になっています。

 禁煙、分煙、喫煙ルーム…。

 そうです。今回から数回にかけて「たばこ=喫煙」について各種色々とお尋ねしたいと思います。そこで第一回目の今回は「皆様の喫煙・非喫煙関係」についてお尋ねしてみたいと思います。

 嬢やお店の喫煙状況を尋ねる前にまず自分から。でないと「テメーはどうなんだよ!」とも言われかねませんので、まずは自己の身の保全から始めたいと思います。

 お尋ねするのは同士皆様の喫煙状況。

 「たばこを…」の後に続けてご回答ください。

ご協力宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で…。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさん、上気元様です!!自分は嬢のオッパイを吸うことは有ってもタバコは吸いません(笑)。自分のオヤジが心臓を悪くしているにもかかわらず喫煙しているのを幼少の頃から目の当たりにしていたのが大きな理由です。それではバカイチさんに全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。感謝(*^o^*)
  • ID:k5MjEzMj
    タバコはイヤですね?。何が嫌って、タバコの煙の中に少しでも居ると、匂いで嫁にバレるんですよ。タバコ臭い。どこ行ってたの?って訊かれるわけですよ。パチンコも行かないし、今時の飲食店は何処も分煙なので、返答に困るわけです。だから、待合室でタバコ吸う人がいると思うと、混んでそうな時間帯では足が遠のきます。
  • ピンサロKT ID:Y2OTUxMz
    こんばんは。僕もタバコを吸わないので、ピンサロ、パチンコ後はかなり気を使います。。。服は隠せても頭の匂いは…嫁チェックをどう逃れるか。。。ですね!それはそうと、今年はもう3回行ってることに今気付きました。また投稿させて頂きます!
  • ぴーまん ID:g3OTEyNj
    バカイチさん去年はほとんどピンサロには行っていませんでした。私は一年ほどオキニとかもなんも気にしていなかったんですが、なんか久しぶりに会いに行きたくなってみたもののみんな辞めてしまっていました;;というかもう誰がどんな顔してたかすら忘れてしまってます。なんか何も考えてなかったんですが、もう一生会えないと思うと悲しいですねー;;そして前に記事に書いたことのある初めて行った時にフリーでついた子に会いに行ってきました。一年ぶりぐらいに会ったのですが、覚えていました。その時話した内容まで。大会5月にでるとかいってたよねどうだったとwいやー感動しました。私はあの子を家に持って帰れるのか、乞うご期待w
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんご回答ありがとうございます。なるほど、とても分かり安い理由ですね。たばこの中毒性はすごいですよね。身体を悪くされているのに吸い続けるのですから。でも今の時代環境であればお父様もきっとやめていたでしょうね。昔は吸って当たり前の時代でしたからね。
  • バカイチ ID:==
    候さん私は約12、.3年前に禁煙しました。それまでは一日に2箱もすっていたのですが、やめた途端に「なんだこの匂いは!?」「こんなものを吸っていたのか?」と心底驚きました。たばこの匂いは吸ってない方こそ敏感なんですよね。で、どこへ行っていたのか…となるわけですが、現在の分煙社会だと返答に困りますよね。現在のアンケートでは喫煙&完全喫煙者で約7割近くの数字になりますが、ピンサロの待合室は不思議と喫煙者の方が多いような気がします。これって私だけでしょうか??とりあえずアンケートの結果を待ってみましょう。
  • バカイチ ID:==
    ピンサロKTさん服に吸着する匂いは消えないですからね。あと髪の毛もそうですよね。そういえばオナニーの匂いも全然消えないなんていいますよね。コイた自分は全然気づかないんですけどね~(笑)不思議です。
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさん超おひさです。むむむ。昨年はノーピンサロですか。確か海外でたのしいことをしていたと聞きましたが…今もそんな感じですかね。オキニがやめていた。一年もご無沙汰であればそうでしょう。そしてフリーで会った子に再会。覚えていた。そうでしょう。ぴーまんさんクラスのキン肉マンはそうそう居ないですからね。で、えーと、家にお持ち帰りできるか?ですって???それってどういうことでしょう。つい二年前まではピンサロに入店するのも躊躇っていた方が、どうすればそんな成長を遂げることができるのでしょうか?リア充じゃないですか。言葉が行動がもう完璧に。お持ち帰りできるか?こうなったらしてほしいですね。そしてその話を聞かせてほしいですね。ぴーまん節にのせて。
  • ぴーまん ID:g3OTEyNj
    バカイチさんやっぱ童貞は勇気を振り絞って変なプライドを捨てて風俗にいくと変わりますねw2年前の、あの全てが始めてだった頃を思い出すとあの時のときめきを思い出します。いい思い出ですw2年前あたりピンサロ行きつつ本や、ネットで調べたテクニックなどを試していたんです。そのかいあって、素人の子には本気でプロだと疑われてしまいました。嬉しいですwあの時ピンサロ行って良かったです。
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんそうですか。やはり変なプライドがあると駄目ですか。私はプライドというよりも諦めの気持ちなんですけどね。恋愛の本やネットで勉強。あとはピンサロで実践。何事も勉強。好きこそものの…というやつですね。きっと自信がついたんでしょうね。私もいつかは…まずは恋愛の勉強からはじめてみないとですね。
  • 大王 ID:g3MzA3Nz
    1日30本の喫煙者です生活も遊びも不健康そのもの?なのに健診は10年以上全項目超優良です…なぜ(^^;)>ピンサロの待合室は不思議と喫煙者の方が多いような気がします。外出しても吸う場所探すのが面倒ですからねぇ…(吸える場所大杉な大阪から年明け帰ってきて改めて思いました)外出しますか?待合いますか?と言われたら多少長い待ちでも待合へそしてイップク、って客多いかなーと…喫煙者は逆に非喫煙者は待合滞在は短い→喫煙者が多そうに見える、かもですねそういえばCanCanだかNACK5だかは忘れましたが…待合に「ご自由にどうぞ」なタバコ置いてた時代もありましたね
  • バカイチ ID:==
    大王さまタバコって本当に言われるような害があるのか微妙ですよね。たばこを吸っていようがいまいが、早くに往生する方はしますし、その逆も然り。私はたばこをやめることでそれがストレスになって病気になるぐらいなら止めなくてもいいと思います。ただし、たばこの臭いは吸わない方からすると、結構つらいです。なのでその辺だけマナーを守ってもらえればと思いますね。私もしていたから大きなことはいえないのですが、やっぱり歩きタバコは勘弁して欲しいと思います。ピンサロの待合室の喫煙に関しては…やむなし。我慢します。
  • 大王 ID:g3MzA3Nz
    そうそう、話題はややそれますが…小山のセクシービームは3年前くらいから?待合・シート共に完全禁煙です
  • ぴーまん ID:g3OTEyNj
    バカイチさんなぜか私は子供の頃からたばこの匂いが大好きなんですが、これを友達等に話すと誰も共感してくれませんwそれと何故か、みんな大好きとかいうみかんの匂いが死ぬほど嫌いなんですw食べろなんて言われたら、ほんとに死にそうになりますw女がみかん食べてるの見るのも嫌いなんですwてかメシ食べてる時などみかんが目に入ると食欲が落ちるほど嫌いなんですwちなみにたばこの匂いが大好きなんですがタバコ吸いません。全然タバコ吸われても気にしないです、逆にちょっと嬉しいかも・・・w
  • さんぱち ID:Y3MDYwND
    会社の一服休憩で上司や同僚と話している時間って全くのムダかというとそうでもないと思います。私は吸わないですが、ルールを守って喫煙する分には問題ないです。
  • バカイチ ID:==
    大王さま完全禁煙。サービスはあれですが、たばこは社会規範にのっとってるんですね。なんか不思議です。
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさん超珍しい性癖?ですね。たばこの臭いが好き。これならたまに聞きますが、みかんが大嫌い。目に入るのも嫌。これはあまり聞かないですよね。まぁ~匂いって人それぞれですからね。臭い匂いを嗅ぐと興奮する方もいらっしゃいますからね。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん確かに会社の煙草タイムの交流は有意義ですよね。吸わない方かたしたら、ただのサボリでは?なんて思われがちですがw分煙がしっかりなされていれば、それはそれでOKですよね。いかなる場面でも。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ