【お願い!ピンサロランキング】空気を読んで脱ぎましょう & 3Pの適正価格とは?

こんにちわ。バカイチです。

今日はお久しぶりにコチラの企画で盛り上がっていきましょう。

読者参加型企画「お願い!ピンサロランキング」

約1ヶ月ぶりの再開になりますね。まずは前回の答え合わせから参りましょう。

「第95回:全裸への意識」

脱衣制限のないお店で、我々はどのような意識をもって丸裸になっているのか?

相手の空気に関係なく自ら率先して、嬢の反応を伺って、誘引して、それとも謎の手法で…

結果は以下のとおりです。

95

まさかまさかの受身が一番。相手の出方を待ち、相手の承諾(同意)があって始めて丸裸になる同士が約4割と、予想外のトップ当選を果たしました。

日ごろから野性味溢れるコメントが多いので、さすがに勝手に脱ぐというか、自ら全裸になるという方が圧倒的だと思っていましたが、意外や意外。皆さん空気をお読みになるんですね。

とはいいながらも第二位には「率先して脱ぐ」がしっかりとランクイン。全体の約3割と、数字をみたらなるほど!と納得の割合です。

そして残る3割はちょうど1割づつ別れました。

「脱がされるのを待つ」=完全受身派と、「全裸を確認する」=許認可派、さらには「その他」=特殊型ときれいに分類されました。

こうしてみると全裸になるのにも色々と駆け引きがあるように思えます。

たかが脱衣、たかが上半身、されどビーチク、されど全裸…互いに一糸まとわぬ姿でナニをする。コスチュームプレイもいいですが、裸で抱き合う営みに勝るものはないですよね。

ということで、「全裸への意識」結果発表を是にて了とさせていただきます。

後日、これまでの全裸調査を踏まえ、「全裸調査委員会」を本格始動致します。有志の手を借りて全裸制限のないお店(脱衣制限ありのお店)を各エリア毎に調査して参ります。

私の個人経験及び同士の体験、知識を借りて、エリア内にある全裸可能のお店をチェックし、それを暗に明示する。

あくまでも法令順守の精神ゆえ、何かしらのマーク提示になるかと思われますが、お店に迷惑が掛からないよう工夫してお届けするつもりですので、皆さまどうぞご協力のほど宜しくお願い致します。

では、引き続き「お願い!ピンサロランキング」を続けます。

早速のお題発表と参ります。今回はコチラのテーマにて盛り上がりましょう。

「適正価格」ただし「3P」の…。

GW期間中からその後にかけて3Pないし4Pなど複数プレイの体験談をたくさん紹介いたしました。

現実ではありえない夢のような時間だった…

あの値段であんなことができるなんて…

私には合わなかった…

などなど体験談を通じて色々な意見が飛び交い、複数プレイに関して様々な考え方が存在することに少なからず衝撃を覚えました。

賛否両論、色々な意見がでるのもやはり複数プレイの持つ魅力でしょう。1対1のマンツーマンにはない+アルファの魅力。女子が同時に二人付くことで駆り立てられる想像、妄想、非現実への憧れ…。

もちろん、マイナス要因もありました。

マニュアル化されつつある内容への不満や、複数になることで起きる団結や怠惰など…これら魅力や諸問題のなかでも私が一番気になったのが値段のバラツキ。

具体例を出してお話しましょう。

GW期間中に同士を賑わせた小田急相模原『リップ』の4Pプレイは総額9500円でした。

ただし、(完全)分業制の早期強制射精モード。最大で25分の逝ったら強制終了という形ながらも、その料金の安さから大きな不満はないように思えました。

片や近年定期的に二輪車を開催している五反田『ハーレムビート』の3Pは、直近開催でさらに値上げをし、最安16000円~という通常定価二倍以上との値段設定になりました。

ですがプレイ内容は値上げに反して受身化が進み、嬢の裁量によるところはあるものの、パンティーの脱衣が断られるという事態もあったのとのことです。

女子二人から左右同時に舐められ、責められ続ける(半)マグロプレイが30分16000円~。

この値段を高いと取るか?安いと取るか?それとも相場であると判断するか?それは個々の考え方、価値観の違いになるでしょう。

また話題にあがったのでもう一例だしますと…

赤羽『レインボー』の3Pプレイは最安10000円~、嬢、お客共に全裸で特に受身制限などはないようです。

さらに荻窪『バックシャン』では乳首舐め3Pというものが存在し、料金は8000円~。詳細は不明ですが、とても安価です。

こうして見ると役割分担制、受身中心、逝ったら終わりなど諸条件が異なるものの、外見だけみたら嬢が同時に二人(以上)ついて、三位一体にプレイが進んでいくということは同じです。

にもかかわらず、お店によって値段にバラつきがあるのはなぜでしょう。

そもそも二輪車であれば通常価格の×2が定価であるのが当然。というよりも、女子の負担が減るのだから定価×2から若干の差引があってもおかしくはない…

いやいやその逆、二輪車というありえないシチュエーションを生み出すのだから+アルファのチップを支払って当然との考えもあるでしょう。

ということで今回のお題になります。

「ピンサロにおける3Pの適正価格はいくら?」

「複数プレイ」ここでは「3P」に限定して尋ねたいと思います。

選択肢は、最安8000円~最高で16000円、それ以上をご用意いたしました。

ターゲットになるのは現代学園サロン。いわゆるフラ系であったり、ナック系であったりの20代女子による学園サロンをイメージください。

そしてプレイ内容は分業制、受身中心ではない通常のプレイ。男全裸、嬢半裸(ノーブラ、ノーパン)のうえで、女子同士の絡みなし。いわゆる通常のマンツープレイの3Pバージョンと仮定しましょう。

さらにマンツー定価が6000円のお店と仮定します。

さて、いくらであれば二輪車を試してみようと思うでしょうか?同士皆さまのお考え、ご意見をぜひお聞かせください。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • げん ID:I3NDc0NT
    3Pは1万円以下だと嬉しいですが、1万6千円以上でも満足感はあると思います。
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    わたしは、通常のプレイ料金の2倍が適正かな?なんて考えています。今回の複数プレイはたくさんの同士の意見が聞けてとても勉強になりました。あと、私の投稿を見て密航してくれた方がいらっしゃったのが嬉しかったですね。
  • バカイチ ID:==
    げんさん安いに越したことはないですが、仮に高くてもそれに見合った満足があれば納得ですよね。費用対効果。うーんいくらが適正なんでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんそうですよね。普通は通常価格×2ですよね。仮にその上の値段を取るならば、分業制や受身指示などをするべきではないでしょう。なぜならマンツー定価以上の期待感を抱かせているのですから。3Pへの不可価値を金額に乗せるのであれば、内容もそのように伴わねばなりません。このアンケートを終えてからどこのお店が3Pを解禁するか分かりませんが、何か少しでも変化があれば嬉しいですね。
  • けいた♪ ID:Y2OTUyMT
    3Pの適正価格…通常の2倍ですかね~客から人気のイベントでも、嬢にとっては?3Pをした時、嬢に聞いたのですが女の子に見られるのは、かえって恥ずかしいみたいです( ̄▽ ̄;)割高になるのは、3Pを嫌がる嬢へのお手当てのため?あと、3Pで遊んだ客のリピート率!次回の指名に繋がる率ってマンツーと比較して、どうなんでしょうか?ピンサロの場合、時間とスペースの制限が…2人の嬢を攻めようと思ったらプレイ時間は、40~45分欲しいですね~♪全裸調査って、1ヶ月前ですかぁ~妙に懐かしい気がします(●^o^●)
  • ぜっとん ID:==
    確かに変化あったら嬉しいですね。FC5のメルマガでありましたが、もし低価格で3P可能なら行ってみたいですね。
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん普通の感覚ならば通常定価の二倍ですよね。ただ気前のいい方だとチップ料含め定価以上。逆に私のように嬢の仕事量が減っているから定価以下という考えもあるかとおもいますが、ここで大事なのは嬢たちがどのように思っているか?ということですよね。話を聞くに嬢サイドは3Pをよろしく思っていないともいいます。そんな状況で3Pを開催するのですから、定価以下、要は給料を下げるわけにはいかない。逆に特別手当をあげなくてはいけない。ゆえに値上げをして嬢を納得させている、なんてことも考えられます。おそらくお店側は利用者目線の値段設定ではなく、嬢たちい気遣った値段設定をしているのではと思うのですが、どうなのでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさん新人も入ってきてますね。嬢ブログも始まったりで…。どうも埼玉にもお店があるみたいですね。オープニングメンバー含めいま入店の新人も埼玉から送り込まれているような気がしますね。あまりにも手練、熟練すぎますから。それではファンタジーくぱぁ~!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ