【お願い!ピンサロランキング】接客における取捨選択、万全なプレイの流れを構築しましょう~対面後のトークタイムの是非を問う~

こんにちは、バカイチです。

今日は日曜日恒例「お願い!ピンサロランキング」にてお楽しみください。

ネタの枯渇で不定期開催になっておりますが、思いつき次第お尋ねして参りますので、ぜひご協力よろしくお願いいたします。

それでは早速、ネタの発表からです。

今回から数回に渡ってお尋ねしてみたいと思います、、、プレイにおける要不要、いや重点の軽重かな。

題して「ホントのところどうなの?接客(プレイ)の要不要」

ということで、ピンサロにおける接客(プレイ含む)を各項目別に分類して、それは本当に必要なのか?それとも不要なのか?

個人的には無くてもいいが、同志は重要視している。個人的にはまったく気にしないが、皆は結構気にしているなど、、、

接客やプレイにおける重点の比率を探ってみたいと思います。

ピンサロの接客は細かく分けると以下のように分類できます。

トーク(挨拶)、またがり(膝乗り抱っこ)、キス&Dキス、相互愛撫、愚息清掃、クンニ(69)、フェラ&手コキ、後処理、終了後トーク(名刺タイム)、見送り

もっと細かくみるならば、おしぼりで手を拭いてくれる、脱衣のアシストなど、気遣いや行為も評価対象にする方もいます。

上記の中で、膝乗りや、キス、相互愛撫、クンニ、フェラなどは、皆さん必要であり重要度が高いのはいうまでもないでしょう。

しかし、プレイ前のトークや、後処理、その後のトーク、見送りなどはどうでしょう。そこまで気になさらない、それよりも不要という方もいるのではないでしょうか。

同志体験談では「後処理の優先度」にこだわりを持つ方が多くいます。

後処理は客優先で良かった。嬢優先で悲しい気持ちになった。しかしながら、嬢優先でも気にならないという意見も多々あります。

その他の項目に関しても同様です。

トークがないけど、それでOK。トークをしないと盛り上がらない。

愚息の清掃が簡単すぎる、丁寧すぎる、拭かれなかった。これも綺麗にするための行為ですが、軽い(拭かれない)ほうが良いという意見もあれば、丁寧すぎるに越したことはないという意見もあります。

他にも、見送り時にキスがなかった。見送り時のキスは店員も見てるから遠慮したい。

もっと言うなら、おしぼりで手を拭いてくれる子は良嬢(の可能性あり)、という意見もあったりします。

当たりまえのことですが、性癖はもちろんのこと、性格も好みも人それぞれ。好きなプレイが違えば、気にするところ、重要視するポイントも全く違います。

そこで、接客における各項目の重要度を調べてみようと思いました。そして、出てきた数値を参考に、必要である点、こだわるべきポイントと、不要な行為、重点を置いていない仕草などを仕分けし、最終的に「接客の流れ」を構築してみたいと思います。

個々それぞれのこだわりポイントが違うので、これで完璧!という流れは作れませんが、ある程度の参考にはなるかと思います。

そして、もしかしたらこの結果を嬢が参考にしてくれるかもしれません。そうなれば業界全体の向上につながるのではとも思っています。

また、出た答えと自分の相違を見てみるのも面白いでしょう。そもそもランキング記事とは本来そういうものですからね。

それでは、アンケートに入ります。記念すべき一回目の今日は「対面後のトーク(挨拶)の要不要」をお尋ねいたします。

嬢と対面、「こんにちは~」と横に座り、挨拶を交わす。そのあと、数分間のトークタイム!

はい、ここでお尋ね!

「第111回:対面後のトークタイムの是非」

トークをして簡単ながらもお互いを知ることが大事。嬢の気持ちをほぐすためにもトークは大事。いきなりプレイに入ると嬢に嫌われる、トークをする余裕を見せることが大事⇒必要へ

風俗とは変態をしてなんぼ、プレイ時間が短くなるからトークなどいらぬ。変態行為するのに相手のことを知る必要などなし。わざとトークを長引かす嬢もいるから注意⇒不要へ

要不要ともにこのほかの理由もあるでしょう。そもそも理由なんていりません。直感でお答えいただければOKです。

プレイにおける嬢とのトークは…必要?それとも不要?

さてあなたの答えはどちらでしょうか?

ご回答よろしくおねがいいたします。

ピンサロランキング

Q.第111回:対面後のトークタイムの是非

必要
不要


– 結果を見る –

by ピンサロ

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:Y3MDMzOT
    意見はそれぞれあるでしょうが、私は嬢とのトークは『必要』です。あくまでも私の経験上ですけどらはっきり言ってルックスが可愛いとか綺麗とかテクがある嬢はいくらでもいます。勿論それも大事でしょうが、一緒にいて安心できるかです。いくらルックスが良くてテクがあっても感じ悪い嬢では楽しくか帰れないです。
  • バカイチ ID:==
    さめさん最近はトークなしでいきなりプレイに入れる即プレイのお店が他業種では人気です。そういう背景からも一応アンケートをしてみましたが、やっぱりトークは大事。そう考えている方が多いみたいですね。ここから巻き返しはあるのでしょうか??
  • den ID:I5NDA2Mz
    個人的には必要ですかね。即プレイも利用したことあるし、良いと思うんですけどね。ただ、経験上即プレイ店は本指名率が低い気がする。やっぱ会話しないと、嬢に対して何かしらの感情は湧きにくいですし。一回行って終わりのつもりであれば、会話の重要性は低いと思います。でも、ここに来る紳士達は、その子がオキニになりうる逸材かを常に見極めんとしている。それが、こういう途中結果になっているのかなぁと思いましたw
  • バカイチ ID:==
    denさんなるほど、そうかもしれませんね。即プレイ点は本指名率低し!言われてみればそうでしょうね。欲望をただ撒き散らすだけのシステムですからね。終わってから談笑することもあるとはいえ、そこは男女の関係。プレイ前に少しでもほぐしておくのがベストでしょうね。といってもトークを面倒がる女性にはこのシステムはいいのかもしれませんね。「身体を酷使するだけのほうが楽、色恋トークが一番メンドクサイ」なんて嬢もいますからね。ともあれ、現状ピンサロではトークタイムは必須。最重要項目となりそうな感じですね。
  • たか ID:E4ODkxNz
    不要です。トークはプレイが終わってから、時間が余ったらでいいです。喋りたいならキャバクラに行きます。
  • バカイチ ID:==
    たかさんなるほど。しかしアンケートでは必要と出ました。今回のアンケート結果については、本日付で記事にしてございますので、ご参考ください。まぁ~あまり長い話も困りますけどね。
  • バカイチ ID:==
    たかさんなるほど。しかしアンケートでは必要と出ました。今回のアンケート結果については、本日付で記事にしてございますので、ご参考ください。まぁ~あまり長い話も困りますけどね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ