日曜日です!
今日は久しぶりの「お願い!ピンサロランキング」をお届けいたしましょう。
お題は前回より開催しております。
「ホントのところどうなの?接客(プレイ)の要不要」
ピンサロにおけるプレイを細分化し、その一連の流れでその行為、その個所は本当に必要なのか?短時間のプレイにおいてどこまで重要なのか?
プレイの重要度を統計、数値化し、最も最適かつ効率的な接客の流れを構築する!
またその副産物として、同志皆さまと嬢さんも交え、あらゆる角度から今一度基本プレイを語り合えたら、、、そんな希望もございます。
それでは、前回「対面後のトークタイムの是非」結果から見ていきましょう。
結果はご覧のとおりです。
第111回・対面後のトークの要不要、結果発表
必要:70%
不要:30%
やはり、圧倒的多数の票を集め、「必要」という結果になりました、、、が、これはある程度予測できた答えでしょう。
対面後に挨拶だけを交わし、即座にプレイに入る。変態をしに来ているのだから、相手の性格や考え、また嬢の身の上や、ましてやこちらの近況などどうでもいい。
「こんにちは」「初めまして」「ご指名ありがとうございます」
これらの挨拶を終えたら即座にキスを交わすのだ!跨るのだ!脱いでまさぐり合うのだ!さぁ早く、早く、さぁ、いざ楽しもうぞ、時間がないんだから早く、早く、急いで、急げっ!!
これではあまりに無粋。変態行為をするにも段取り、礼儀というものがあります。
特によく言われることですが、風俗は人対人の接客業。そしてマニュアルがありません。だからこそ、相手を敬い、相手を気遣い、そして(少しでも)相手を知る努力をせねばなりません。
そもそも初対面なのです。ならばこそ相手の性格、相手の考え、さらに性癖などを知るため、対面後のトークは必要、そう考えるのが自然でしょう。
いくら短時間だからとはいえ、相手を急かす、せっつくという行為はご法度。ゆとりと余裕を持って、相手のことを知るよう努める。そうしてからプレイに入りましょう。
必要⇒70パーセント。
これは重要度でいっても必須!必ず組み込まれるべき行為といえるでしょう。
ということで…
「対面後のトークタイムは必ず必要、早くプレイしたくとも少しは語るべし」
これにて今回のお題を了とさせていただきます。それでは、引き続き調査していきましょう。
愚息の清掃の重要度
それでは、もう一度プレイの流れを細分化してみましょう。
トーク(挨拶)、またがり(膝乗り抱っこ)、キス&Dキス、相互愛撫、愚息清掃、クンニ(69)、フェラ&手コキ、後処理、終了後トーク(名刺タイム)、見送り…
上記において「対面後のトーク」は調べ終えました。ならば次は「またがり」や「キス&DK」などに移行していきますが、このあたりは誰が見ても必要、重要であるということが分かります。
なのでそこは飛ばして、次は体験談の中でも色々と話題になる「愚息の清掃」についてお調べしてみたいと思います
「愚息の清掃」一言でいえば、「お清め」ですね。
行為としては…
シャワーのないピンサロにおいて、フェラをする前にポコチンをアルコールを沁み込ませたオシボリ又はウェットティッシュで綺麗に拭きとる。
体験談ではよく、「拭き拭き(フキフキ)」などと表現されていますが、中にはそんなに可愛らしい表現では例えることができない清掃もあります。
もうそれこそ、アルコールを何度も何度も繰り返し吹きかけ、愚息の表から裏、裏筋、球筋、さらには皮を剥いて亀頭回りをもう何度も何度も丁寧に丁寧に。
まるで大事にしている宝石を磨くように、念入りに精細に、剥いては拭き、吹きかけては拭き、ぬぐい、終わったかと思えばまた拭き…
だのに、いざ行為が始まったら手コキ中心!
ってどないやねーん!
ふぅ、落ち着きましょう。
無論、大きな声では言えませんが、清掃無し、お清めなし、いわゆる「即尺」を行う大胆不敵な神もいます。
が、そんな事例はほんの一部で、「愚息の清掃」は殆どのケースで必ず行われる絶対事項です。
では、必須行為である「愚息の清掃」その清掃の度合いはどのぐらいが適切なのでしょうか?
そこで今回は「清掃の度合い」を調べてみることにいたします。
清掃の度合いを3段階に分類してみました。
なし⇒普通⇒過度
なし⇒即尺⇒ハイリスク
普通⇒拭き拭き程度⇒ノーマルリスク
過度⇒めっちゃ丁寧⇒ローリスク
我々利用者は清掃にどの程度を求めているのでしょうか?
言うに及ばず、清掃は性病に直結する大事な行為です。これを省くことはできません。しかしながら、これまでも幾度となく話題になったように…
No清掃=即尺じゃん!サイコー!
という事例は多々ありました。その反面、強烈に、まるで汚物のごとく拭きに拭きとられた。という声も耳にします。
これだけ見たら、清掃は「軽い」に越したことがないように思えますが、はたして本当にそれでいいのでしょうか?
まれにゴム着を求める方がいるように、清掃に対して「強め」を求めている方も少なからずおられると思います。
おそらく「ふきふき」程度の一般的な清掃に落ち着くと思いますが…実際のところ皆さん、本当は清掃に対して何を求めているのでしょう?
性病なんて気にしない=お清めなし
性病が怖い=ちゃんと拭いて
嬢からすれば「はぁ?なにいってんの?拭きすぎて越したことはねぇーんだよ!」という意見だけでしょうが、そこはまぁ~あれとして、ここは同志の本音を聞いてみようではありませんか。
ということで、お尋ねいたします。紳士ぶらず本音でお答えください。
「第112回:愚息の清掃、その強弱」
無し(即尺)
普通(ふきふき)
強め(何度も繰り返して)
答えははっきりしているかもしれません。しかし、口では綺麗ごとを言っていても、心では「即尺」を求めている。逆に安全を期すため丁寧すぎる清掃を求めている方もいるかもしれません。
これは統計です、アンケートです。理想のプレイの流れを確立する(もちろんモラルがあってこそですが)アンケートです。
くれぐれも本音でお答えくださいますよう、お願い申し上げます。
それでは、ご協力、ご回答よろしくお願いいたします。