「お願い!ピンサロランキング」約3割の同志が見た目不誠実 & 身体検査を合格する確率とは

こんにちは。バカイチです。

今日は体験談をひと休みして、こちらの企画でお楽しみください。

ピンサロに関連する出来事を数値化し、あらゆる側面からピンサロを研究する、、そうです、「お願い!ピンサロランキング」です。

昨日、シリーズ【変態】を発表したばかりですが、諸事情あってまだまとまってません。

あと、これは私的なお話しで申し訳ありませんが、近日ちょっとした手術を予定しておりまして、それもあってもしかすると完成までもう少しだけお時間を頂戴するかもしれません。

シリーズ【変態】 いったいどのようなドスケベなのか? 皆さまの期待をひしひしと感じるところではございますが、なにぶん身体が資本。変態の正体は少しずつ解禁してまいりますので、いましばしお待ちくださいませ。

指名拒否の要因は見た目の問題なのか?


では、「お願い!ランキング」に参りましょう。

前回はピンサロあるあるのひとつ、「受付時点で対戦相手が決定されている」つまり、「お客のルックスは対戦相手選びに影響する」という噂の検証を試みました。

度々耳にするこの言葉。

「新人だから指名できません」

研修期間中の指名拒否。これは今後立派なピンサロ嬢になるための準備期間ですから致し方のないことでしょう。

しかし、これはいけません。

ランカーですが指名できません

正直、意味不明です。指名のデキない嬢がなぜランカー入りできるのでしょう??

あとこんなケースもあります。

「○○さんを指名で…」⇒奥からスタッフが出てきて、、ジロジロ監視されて、OK、みたいな。

要は受付時の「身体検査」ですね。何をチェックしているかというと、容姿ルックス身嗜み。

チェック項目は、髪型、服装、年齢、顔、スタイル、清潔感、キモヲタ、キモオヤヂ、デブ、ブサイク、あとはマークすべき要注意人物でしょうか。

身体検査にて危険因子をあぶり出し、指名制限という強権にて大切な嬢を守っている。

大切な嬢とは、新人はもちろん、顔出しNGのアイドル嬢、同激レア娘にスタッフのお気に入り。また、たとえランカーであっても貴重なランカーにはつけないし、同じく我儘な嬢や気難しい嬢などもその対象でしょう。

時に受付スタッフの好みというか、特定個人に対する恣意的な感情もあるのかもしれません、、、が、なんにせよ受付時点で身体検査をされているのは周知の事実。

がしかし、果たしてそれはどの程度行われているのか?頻繁に行われているのか?常態化しているのか?それとも極々一部の止むを得ない例外措置なのか? もしかしたら一部人間だけの被害妄想なのではないか??

ということで、 「意図的な指名拒否をされたことがあるか?」をお尋ねしてみました。

わたし自身、露骨に全身をチェックされて、その結果、急に待ち時間が出たこともありましたし、指名を断られたのに次の若者は指名できていた、なぜか同間帯にフリーで案内されていたなど、身体検査不合格の体験がございますが…

さて皆さまはそのような経験がおありなのでしょうか?

答えをみていきましょう。

約3割の同志が見た目で拒否されている


127

ある 28%(39票)

なし 72%(101票)

結果、約3割の方が身体検査不合格の烙印を押された!!

ということになりますが、耳にする噂ほど酷いような数字ではないように思えますが、どうなのでしょう。

お店からすれば、10人に3人程度の割合で危険因子が来店するとなれば多いと感じるかもしれませんが、指名を拒否するかどうかは指名する相手(嬢)にもよりますので、見た目の不誠実を図る指標には少しばかり物足りないところ。

しかしながら、事実として約3割近い方がなにかしらの理由で指名を拒否されている。そこにある原因のひとつにはやはり、見た目の不誠実さがあるのは確かでしょう。

不潔や臭いといった衛生的な問題は論外としても、どれだけ身嗜みを整えても、オヤヂやヲタクというだけで拒否するのは正直勘弁してほしいところですけどね…

では事のついでに次なる質問をお尋ねします。

指名拒否があるなら、指名歓迎もあるはずだ

約3割の方が、(おそらく)見た目の問題で指名拒否をされている事実がある。ではそれとは逆に、指名拒否どころか、逆にお店から歓迎されるお客はどれぐらいいるのか?

つまりは、新人をあてがわれる確率はどの程度あるのか??

見た目の危険因子が3割ならば、残る7割は全員がフツメン以上なのか?その内、どのぐらいの割合で体験入店の新人や未経験新人が案内されるのか?

以前こんな質問をしました。

関連記事⇒「条件付きで新人嬢を案内されたとしたら…

このときは新人をあてがわれたら、、というお題でしたが、今回は「新人をあてがわれたことはありますか?」

要は、前回の指名拒否とは真逆のことを尋ねます。

指名拒否が3割なら、お店から歓迎される見た目の同志はどれぐらいいるのか?

ではお尋ねします。

「第128回:新人案内のお伺いを立てられたことが…」

選択肢は、「ある」「なし」の二択。

状況として、「お店から新人を案内してもよろしいでしょうか?」と事前相談を受けたという体でお答えください。フリーで利用したら普通に新人だったというのは数値の正確差を図るため、「なし」でお願いします。

前回の結果を見るかぎり、前回以上に数字は増えてくると予想されますが、さていかがでしょうか。

ご協力よろしくお願いいたします。

ピンサロランキング

Q.第128回:新人案内のお伺いを立てられたことが…

ある
なし


– 結果を見る –

by ピンサロ

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さんぱち ID:M4OTc1Mj
    皆無っ??
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんわたしも同様です!!
  • さんぱち ID:M4OTU5OD
    冒頭を見逃してましたよ。ちょっとした手術って何ですか?先月ですが私もちょっとしたアレで病院のお世話になりました。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんすみません。さりげなく私的なことを載せてしまって。もしかしたら期待しているかもしれませんが、包茎手術とか、ちんこ増大手術とかじゃないんですよ。ちょっとしたポリープ除去の手術です。おかげで今週いっぱいお休み。いまはやっと痛みなどがとれてきたところで、昨日は久しぶりにぐっすり眠れました。すみません、ご心配をおかけしまして、、ありがとうございます。
  • さんぱち ID:M4OTU2Nz
    私は腸内カメラです。長年、痔で悩んでまして…結局いぼ痔で腸には問題なかったです。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん腸内カメラですか。それもきつそうですね。わたしは鼻です。長年の悩みだった鼻茸を左右ともに完全除去しました。再発もありえるとのことですが、数年前に処置した右は未再発ですし、なんとか頑張ってほしいです。これ以上年をとってあんな手術をするのは絶対にイヤですから。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ