【謹賀新年】緊急アンケート 2019ピンサロ未来予想

新年あけましておめでとうございます。

今年一年、楽しく元気にルールと節度を守って、皆さんと一緒にピンサロという素敵な文化をご紹介していきたいと思っております。

2019年は、ラグビーワールドカップ。そして、東京2020に繋がる大事な一年でもあります。

おそらくですが、ピンサロを取り巻く環境はここ数年でもっとも過酷なものになるでしょう。しかし、それでもお店が営業する限り、女の子たちが出勤する限りは、ピンサロの灯は消えません。

戦後に生まれ、世相と文化を吸収し、形を変えながら成長してきた日本古参の風俗=ピンクサロン。

その灯を絶やさぬため、細々と目立ち過ぎないように今年もこの場所からピンサロに関わる様々な情報を発信して参ります。皆さまどうぞ今年一年も、この不肖バカイチとお付き合いくださいませ。

それでは、新年一発目の区切りとして、久々にアンケートを実施してみたいと思います。同志皆さまのお考えを率直にお聞かせください。

【お願い!ピンサロランキング 緊急回 2019年ピンサロ未来予想?】

昨年末から激化傾向にあるピンサロへの行政指導。東京五輪を控えこの先我々の未来はどうなっていくのか??

皆さまのご意見をお聞かせください。

選択肢は以下の通りです。

変わらずこれまで通り⇒移転や休業を繰り返しながらも特に変わらない

縮小傾向⇒移転や休業が増え、全体的に中小の撤退が起こり規模縮小へ

条例による規制強化⇒上野地域のように条例が施行され、都内を中心に行政処分が徹底される

なぜか拡大する⇒五輪を前に店舗数増

わからない

ご協力よろしくお願いいたします。

ピンサロランキング

Q.【お願い!ピンサロランキング 緊急回 2019年ピンサロ未来予想?】

変わらずこれまで通り
縮小傾向
条例による規制強化(壊滅へ)
なぜか拡大する
わからない


– 結果を見る –

by ピンサロ

※新年のレポ―ト紹介は3日からの予定です。年始の投稿キャンペーンも実施中です。どうぞ素敵な正月レポをお届けください。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ファイベン ID:YxMjg5OD
    可能性は低いと思いますが、都内ピンサロがほぼ壊滅した場合、復活は厳しいのでしょうか?また、神奈川や千葉のピンサロ、業種は違いますが箱ヘルやソープランドはどうなるのでしょうか?
  • バカイチ ID:==
    ファイベンさん都内すべてが壊滅したらさすがに復活までは時間がかかるとおもいますが、中心地だけの規制であれば、五輪後の復活は早いと思います。要は行政のやる気次第かと。ただ、ほとぼりが冷めたら早かれ遅かれ復活すると思いますけどね。ピンサロを規制するなら法改正をするか、店側が嫌になるぐらいガサ入れをし続けるかのいずれかでしょう。神奈川や千葉に関しては、都内と歩調を合わせると思いますが、東京ほど熱を上げてということはないでしょうね。箱ヘルは断固たる許可があるのでノーダメージでしょう。ソープランドは吉原あたりは期間中ウルサイでしょうね。いずれにせよ五輪前には所轄の警察署で講習会が開催されると思います。そこで、ほどほどにね~と釘を刺されるのではないでしょうか。
  • ファイベン ID:YxMjg5OD
    さすがバカイチさん、首都圏ピンサロ動静2019新年 & 五輪特例措法が鍵となる??の記事ふ含め、説得力のある詳細な説明をしていただきありがとうございます!だいぶ安心しました。ピンサロやソープの規制はある程度は我慢しなくてはなりませんが、五輪期間中のしばらくは営業を続けているあまり行かないピンサロを開拓していくのも良さそうですね。あと、久しぶりに場末突撃してきたのでもうそろそろ体験談投稿させていただきます!情けないことに指名してしまったのですが、意外にも良い嬢報を共有できると思います。
  • バカイチ ID:==
    ファイベンさんあくまでも想像の話なのでどうなるかは分かりません。過去の例もそんなにないですからね。強いていえば日韓W杯のときぐらいでしょうか。あれも開催地が分散していたので、参考にはできないですよね。サミットのときとかも周辺地域はだいぶ厳しいといいますし。蓋を開けてみないことにはわかりませんね。どうなるのかドキドキですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ