求人市場の活況つづく ピンサロ動静2020初秋

朝晩の冷え込みが増してきました。これから先、朝の開店行列に参戦する際は少し暖かくしていく必要があるでしょう。

早いもので2020年も10月に入ります。本来であれば五輪の余韻冷めやらぬといった所だと思いますが、現状はコロナ禍の余韻どころかコロナ禍真っ只中。

仮に3月を日本のコロナの起算点とするならば、優に半年を越えるコロナ禍中ということになります。

さすがに禁欲を続けている聖人でも、そろそろ限界がやってくるのではないでしょうか。

特にこれからの季節はぐんぐん気温が落ち、ひと肌恋しい季節になってきます。ちょんの間の寒さしのぎに…とついつい言い訳をしつつも、久方ぶりのピンサロに駆け込む方も増えてくるとは思いますが、例年、冬場のピンサロはインフルを中心とした飛沫感染症対策が急務です。

今年はそれに加えてコロナにも対応しなければなりません。

・手洗いうがい
・こまめなアルコール消毒
・即尺やアナルなどの過剰プレイの禁止

あと大事なのは体調に少しでも不安や違和感があるときは利用しないこと。

結局のところインフルもコロナも対策は同じです。いつまで続くか分からないコロナ禍の中で、いたずらに禁欲を続けていてもマラの限界はやってきます。

であるならば、基本的な対策を講じつつ、1度遊んだあとは1~2週間ほどインターバルを開けるなどして、仮に感染しても拡がらぬよう努力するなど柔軟に対応して楽しめればと考えています。

継続する合同営業や人気店のメルマガ急増の背景に…

春先の恐慌を持ち堪え、落ち着きを取り戻してきたとはいえ合同営業が個別に戻ることはなく、あの超人気店ですらメルマガ割を頻発するなど業界全体としてまだまだ厳しい状況です。

その反面で、市場経済の反動か、求人市場は活発です。岡村理論が風俗業界に吹き荒れています。

いまならびっくりするような美少女と思いもがけぬ格安料金で出会えるチャンスもふんだんにあるでしょう。

これを好機と見るか、ぶれずに禁欲を続けるか、、、家庭環境から禁欲を続けてきましたが、先の見えないコロナ禍に私の我慢も限界を迎えてしまいそうです。

それでは最後に9月度の業界動静をお伝えしておきます。猛暑が落ち着きをみせたように、今月は特に大きな動きはなかったように思えますが、これは嵐の前の静けさなのでしょうか。。

ピンサロ動静 2020初秋

▼高円寺『buzz397

buzz397高円寺

⇒オープン一ヶ月にして謎の休業

▼池袋『ちょこぱ

ちょこぱ

⇒数ヶ月ぶりに池袋東口に出戻りリニューアル

▼赤坂『エリアナイトリゾート

エリアナイトリゾート

⇒近日オープン予定??

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • hiro ID:M0MjM4MT
    最後のは赤坂ですね!?
    VIPサロンってのは少し楽しみですね。
    今のところ謎のベールに包まれてますが…
  • 探検隊 山田 ID:MwMTc3OT
    hiroさん

    お世話になっております。
    探検隊 山田です。

    大変、失礼いたしました。

    お店エリア間違いのご指摘ありがとうございます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ