イベント情報

イベント

新宿『ラブコレ』電話予約はじまる。

新宿ラブコレ

目の肥えた同士諸兄からも非常に評価の高い新宿ピンサロ『ラブコレ』フリーで遊んでも10代後半、20代前半の可愛い嬢と出会えると今人気急上昇中のお店ですが、それゆえに混雑するという弊害が発生…。

週末ともなればフリーでも普通に待ちがでる始末。こればっかりは人気店ゆえの宿命ですから仕方がないといえば仕方がない。でも出来れば待つには待つからその待ち時間などが知りたい…。

それはそうですよね。せっかく待つのですからその時間を有効的に活用したい。誰しもが思うことでしょう。

そこで『ラブコレ』では、電話予約を開始。ただ電話予約といっても前日や当日予約ではなく、あくまでも駅についてから可能なプチ予約。でもこれで希望の女の子の待ち時間や、フリーでの利用時間が確認できるので、もし待つのであれば駅から新宿各地へ出かけることが可能に。

これで待ち時間を有効活用できるという訳です。ぜひこのプチ電話予約を生かしてストレスのないピンサロ遊びを楽しんでください。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:イベント, ベイビーガール, 新宿

人気記事ランキング