注目情報

注目情報

持参するだけで+1回転!

大塚スマイルズ

都内屈指の多回転サロン『大塚スマイルズ』20代ヤングのカワユス娘の無双回転を味わえると、連日行列のできる人気サロンだ。

今日はこの『スマイルズ』をお得に利用する方法をピン探読者だけにこっそり教えますッ!と言ってもHPをよく見れば簡単に見つけることができるので、ご存知の方も多いかもですが…。

それはこれ。このチケットをプリントアウトして受付で提示するだけ。すると指名なら1000円OFF。回転なら+1回転が無料で追加されるのです。

わざわざチケットをプリントアウトして提示するなんて…と少し恥ずかしい気持ちはあるでしょうが、そんなの関係ありません。安く抜くため、安く遊べむためにピンサロが存在するのです。それを更に安く遊べるなら、その努力を怠ってはいけません。

いいですか。これをプリントアウトして提示するだけで、+1回転ですよ。冷静に考えたら美味しすぎるでしょう。使わない手はないってもんです。恥ずかしがらずに堂々と提出しましょう!

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:スマイルズ, 大塚, 注目情報

人気記事ランキング