新人情報

新人情報

五反田『ハイエボ』の気になる新人をチェック!

なのか

れい

ゆうな

只今、新人連続入店記録を更新中の五反田『ハイパーエボリューション』そこで今日は先月末~今日に至るまでに入店した最旬の新人嬢の中から気になる女の子を数名ピックアップ!!

まずは一昨日入店した大物ルーキ「なのか」顔出しOKに加えて細身巨乳の最強スペック。新人の中でもその存在感は群を抜くッ!!

次に同じく顔出しOKのキュートガール「れい」ちゃん。若干18歳のピチピチギャル。しかもレア出勤と来たもんですから指名争奪は必死の状況!一瞬のチャンスをお見逃しなく。

そして最後は、天使降臨「ゆうな」ちゃん。色白スリムな華奢なボディにアンバランスなFカップ。容姿&スタイル+雰囲気。三拍子揃った女性とは彼女のことを言うのでしょう。新世代期待度No1。次世代のエース候補といってもいいでしょう。

この他にも見過ごすことの出来ない期待の新人多数。ぜひ今のうちからツバを付けておいてください。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 新人情報

人気記事ランキング