同士体験談

同士体験談

上野 めちゃラブ学園 体験談(むぎちゃん)

めちゃラブ学園 体験談
地域上野女の子名秘密にする
料金30分4500円ルックス満足レベル
投稿者むぎちゃんサービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

こんにちわ。むぎちゃんと申します。昔からずっと大塚で遊んでいました。でもバカイチ師匠のブログと出会ってから色々な地域で遊ぶようになりました。そこで今日は上野で遊んだレポを投稿させてください。

お店は『めちゃラブ学園』です。

上野はボッタクリもあると聞いていたので、慎重にお店を選びました。その中でも女の子が一番可愛くみえた『めちゃラブ学園』に決めて、メルマガも登録して、1500円割引で利用してきました。この日は初めてだったのでフリーです。でも、とても可愛い子でした。スタイルも良くて、むっちゃテンションがあがりました。

少し大きめのベンチシートでアソコを舐めまくり。カーテンで完全に遮蔽されていたので、周りを気にせず楽しめました。女の子もとっても感じてましたね。

僕はかなり早漏なので時間ギリギリまで責めます。女の子は時間が無くなるよと心配していましたが大丈夫。本当にスグいきましたから。

他にも色々な地域のピンサロを体験してみたい僕ですが、ちょぅと上野に停滞してしまうかもしれません。

むぎちゃんでした。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, めちゃLOVE学園, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング