同士体験談

同士体験談

五反田DIO体験談(まーくん氏)

DIO
地域五反田女の子名秘密にする
料金20分2000円ルックスちょっとムリ
投稿者風俗キチガイサービス過剰サービス最高!
総括機会があれば

凄く入り難いお店です。

目の前を何回も行き来して、呼び込みの人に半ば強引に誘われ入店しました。

店内はとても暗くて怖かったです。一番安いコースでと伝えて2000円。

席に座ったらすぐに女性が来ました。気持ち太めです。顔は暗くてよく見えなかったのですが、絶対に可愛いとは言えないレベルです。

でもプレイが凄くてベロチューが激しくて口の周りまでベロンベロン舐められて、乳首もふやけるんじゃないかというぐらい舐められて、フェラは驚くぐらい本当に上手でした。

僕は普段フェラでは逝かず最後は手コキになるのですが、この時はフェラで逝けました。

思い切って突入してみてよかったです。

容姿さえ気にしなければって感じですね。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Dio, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング