同士体験談

同士体験談

新橋女学園体験談(WPC氏)

新橋女学園
地域新橋女の子名Aちゃん
料金30分5000円ルックス満足レベル!
投稿者WPCサービス料金分は楽しめた
総括機会があれば

打ち合わせが早く終わったのでふらっと新橋へ。

誘われるがまま『新橋女学園』に入りました。

ここは3回目ですが、初めてのふりをしてHP割引で1000円OFF。

過去2回はフリーでも満足しているので、今回も不安はありません。

店内はいつもながら綺麗です。ソファーも清潔感があって毎日綺麗に掃除しているのがわかります。

この日は給料日明けもあってかまだ15時すぎなのにサラリーマンで混雑していました。

この辺りはさすが新橋といったところなのでしょうか。

女の子がきました。今回もルックスは上々です。

丁寧なお辞儀から私の横に座ってすぐにキス。乳首を触ってきたりでかなり積極的な子でした。

そこから上に乗って胸を揉んで、互いに服を脱いで、手マンやクンニをしました。

最後は当然フェラでフィニッシュ。

全体的に何の不満もありませんが、クンニをしたとき少しだけ臭いが気になりました。

3回目の来訪も満足です。他のリーマン達もとても満足しているようでした。

管理人さんが言うようにここは教育が行き届いているのがいいですね。

容姿は別にしてもサービスでのハズレはほぼなさそうですから。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新橋, 新橋女学園

コメントする

人気記事ランキング