同士体験談

同士体験談

五反田ハイパーレボリューション体験談(五反田モナ氏)

ハイパーレボリューション
地域五反田女の子名Sちゃん他
料金45分7000円ルックス満足レベル
投稿者五反田モナサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

昨日ホームページで女の子の出勤予定をチェックし、この店に決めました。

写真を見ながら良さそうな娘を選別し、7人に絞り込みしました。

出勤予定表を確認し、5人が出勤予定となかなかの幸運を実感。

五反田駅に到着しました。今月2回目になります。

歩き慣れた道を進みお店に到着。受付で女の子の写真を確認、5人の候補のうち1人欠勤であった。よくあることである。

写真の中で『Sちゃん』を指名し、指名料割引券を提出する。

待つこと1〜2分で『Sちゃん』が到着。可愛いの一言・・・。

愛想も良く、会話も弾む。テクニックも凄い、ディープスロートが出来る。

根元まですっぽり咥えられてしまった。

彼女の下半身に手を伸ばすが、もう濡れていた。

その後、玉なめ、裏筋なめとなかなかのテクニック。

体位変えての攻撃で、凄いとしか言いようがない。官能のひと時で、あっと言う間の終了の時間のコール・・・。

もう時間と残念でしょうがない。

この技をもっと磨けば将来すごいと実感する。

今までどんな人生を歩んで来たのだろうかと興味を持った。

接客態度・・・上の下容姿・・・上の中サービス内容・・・上の中

2人目は『Mちゃん』

この娘は何回か付いた事がある。ちょっと事務的なトークが感じられる。テクニックも頑張っている感じを受けるが、今ひとつ・・・。

しぼんでいってしまった。

彼女の下半身に手を伸ばし、かなり触りまくるがなかなか濡れない。

そのうちに終了の時間のコールがありエンド。

接客態度・・・中の中容姿・・・中の下サービス内容・・・中の下

3人目は『Kちゃん』

会話の中にも真面目さが伺われる。店内の会話を楽しむというよりは、嘘をつかないで答えているようだ。

テクニックは裏筋なめもあり、いちもつを口に含んでの舌使い、亀の頭を舌で優しく舐めるとかなかなかの感じだ。

そうしている間に、波動砲発射。

接客態度・・・中の上容姿・・・中の上サービス内容・・・上の下

本日は、満足の何物でもなし。2勝1負だ。それも1勝はノーヒットノーラン、もう1勝は完封勝利だ。

これぞ五反田である。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーレボリューション, マンツー, 五反田, 回転

コメントする

人気記事ランキング