同士体験談

同士体験談

新宿『ラブコレ』体験談(風俗キチガイ氏)

ラブコレ
地域新宿女の子名Mちゃん
料金30分5900円ルックスまぁ普通
投稿者風俗キチガイサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

今日はどうしても巨乳ちゃんとプレイしたい気分でGカップの嬢を写真指名!

30分待ちしてようやくシートに案内されるとすぐに元気に嬢がご挨拶!

まだ入店して一ヶ月たっていないそうですがプレイは積極的で濃厚キスしながら下半身をさすってきます。

お目当てを拝むべくブラを外してあげるとたわわに実った柔らか巨乳が凄い存在感

さっそく舐め廻していると『もっと強くぅ』とおねだりされ夢中で吸い捲くりました!

アソコに手を這わせるとグッショリでクリ舐めしながら中指を出し入れするとまた大きいで喘ぎ声(ノO)

『舐めさせてぇ』で我慢汁べとべと棒を拭かずにパクリ(^^ゞ野性的な舐め方が新人らしく好感!

パイズリをリクエストすると『したことないけどぉ』にやり方教えながら何とかプレイ…がっ!

やはりぎこちないためかイマイチで時間を考え69にチェンジしてそのままお口にフィニッシュ!

『パイズリ下手でゴメンナサイ』としきりに謝ってました。

ルックスはタイプではなかったけどまた逢いたい嬢でした。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング