同士体験談

同士体験談

『大塚キャンパス学園』体験談(あまちゃん氏)

大塚キャンパス学園
地域大塚女の子名秘密にする
料金20分3000円ルックスまぁ普通
投稿者あまちゃんサービスもっと頑張れ
総括他の店で遊びたい

初めて投稿させていただきます。あまちゃんと申します。

仕事終わりにむらむらとしてきたので、久しぶりにピンサロの聖地大塚に向かいました。

向かう電車の中で今日はどの店にしようかと、バカイチ様のブログを拝見していたところ、知らない店名を発見!新店か!?と前のめり気味に同志体験談を見ずにHPをクリック。

しかしこの行動が過ちの元…。

いつもなら貴重な同志体験談にはしっかりと目を通し、皆様の経験を活かしてお店を選ぶのですが、その時は性欲に支配されていてすぐにHPをクリックしてしまったのです。

HPを見ると出勤一覧にはモザイクはあるものの可愛い嬢ばかり!これが最近の大塚の力かとルンルン気分で店に向かったのです。

暗いエレベーターに乗って3階に着くと、壁にはパネルがたくさん貼られていました。

何だかHPと違う印象だなぁと感じました。「どの子が出勤ですか?」と聞くと、「指名していただかないと誰が出勤かは教えられない」との返答。

ここに来て何だそりゃ怪しい!と思ったのですが、「可愛い子がいるんで是非」との声に負けフリー宣言で入店しました。

店内は意外にもキレイで、ソファーの座り心地もよし。ただ、遮蔽はするものが全くなく、開放感あふれる店内。他の席には2名の同志がバトル中でした。

しばらくすると嬢が到着。顔は好みによると思いますが、私の好みではありませんでした。

サービス内容もあれはダメこれはダメとこちらの要望はことごとく却下。

肝心のフェラも単調でテクはゼロ。イク為に目を閉じて必死に妄想を膨らましました。努力のかいあって何とか時間内に果てることができました。

敗北感に苛まれながらトボトボと帰宅する道すがら、バカイチ様のブログの同志体験談を見ると、私の体験と同じような内容が書かれていました。性欲を優先し、貴重な同志の体験も読まずに向かってしまった自分がバカでした。

この体験も他の同志の糧となればと、筆をとった次第です。長文失礼いたしました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚キャンパス学園

コメントする

人気記事ランキング