同士体験談

同士体験談

赤羽アイドルコレクション体験談(エヌ63氏)

アイドルコレクション
地域赤羽女の子名秘密にする
料金35分4000円ルックス満足レベル
投稿者エヌ63サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

以前から気になっていた赤羽アイドルコレクションに行ってきました。

オープンの時間を狙って行ったら結構早めに着いてしまいましたが、10分前には受付開始してくれてベンチシートでしばらく待機。久しぶりの風俗にドキドキしながらの待機。

BGMがゆるめのJ-popが四つ打ちのテクノに変わって嬢が奥のカーテンから続々登場。この瞬間なんだかイイっす!

自分についてくれた嬢は、かなり可愛いくてトークのテンションが高め。まさにアイドルコレクション。

脱がすと上は微乳で陥没、下はパイパン。この顔にこの体は好きな人にはたまらんでしょうな~。

アソコがかなり狭いうえに濡れにくいみたいで痛そうだったので、指入れは断念。かわりに長時間のDK.。

股間上で腰をいい感じにグラインドしてくるので膨張。

嬢からの希望で、ピンサロ特有の横向きの体勢でなく、嬢が下に降りて正面からの、いわゆるスタンダードな体勢でしゃぶってもらいます。

唾液をビチャビチャ使ってきたり、玉や竿をチロチロ舐めてきたり、亀頭含みながら尿道を責めてきたり… かなり気持ちイイ!

巧みなテクニックにやられ時間に余裕のある時間帯で発射です。

丁寧にお掃除してもらい、嬢がいったん名刺を書きに退散。このとき嬢が振り返って軽くチュっとしてきてくれたのがキュンキュンしちゃいました。

戻ってきた嬢から名刺を受け取り、しばし時間までイチャついて終了です。

ホームページの『赤羽の歴史が変わる!』の文字、納得ナリ。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング