同士体験談

同士体験談

池袋ぐれいとふるデイズ体験談(ひょいと氏)

ぐれいとふるデイズ
地域池袋女の子名秘密にする
料金30分4000円ルックス満足レベル
投稿者ひょいとサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

料金が安い日にフリーで突入しました。開店して少ししか時間が経っていなかったので待ち時間が少なく、店員さんや嬢の接客が良かったので大満足です。

ぐれふるは人通りの少ない所にあるため、人目を気にせず入店できました。階段を下りるとパネルがありそこで料金を支払い待合室に通されました。

10分程でフラットシートに案内されました。数分待つと飲み物を持って嬢がきました。

軽く雑談してDKし、お互い全裸になりました。巨乳の嬢だったのでおっぱいを顔に押し付けられたので揉みほぐしました。マシュマロみたいでした。

息子を清めてもらいF開始です。唾をローション替わりにした温かいローリングFは快感でした。指入れした手を舐めると甘かったです。嬢の喘ぎ声も快感を高めました。

終了時間5分前に絶頂に達しので発射し綺麗にお掃除Fもしてもらえました。とても満足です。

字もかわいく凝った名刺を貰って見送られました。HPを確認するとランカー嬢だったのでとても満足しました。フラットシートなので足を伸ばすことができ、腰も疲れないので良いと思いました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング