同士体験談

同士体験談

池袋のエロ天使(*´д`*)-池袋ぐれいとふるデイズ体験談(童氏)

ぐれいとふるでいず
地域池袋女の子名秘密にする
料金30分4000円ルックス満足レベル
投稿者サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

ぐへへへ。バカイチさんのとこでもしかしたら無料券が当たるかもと聞き、ピンサロ乞食の私がレビューしないわけにはいかないと思い、2ヶ月ぶりに男の戦場であるピンサロに突撃してきたぜ。

アメリカの爆撃機のごとくぐれふるをピンポイント爆撃することに決め、前日から金玉にウランを貯めつつ、股間のリトルボーイを抱えながらぐれふるデイで4000円で遊べる金曜の夕方に突撃。

かなり見つけづらい場所にあって標的を見失いそうになりながらも到着し、ホストのような店員に、初めて来たのでフリーでお願いしますと宣言。30~40分待ちですと言われ、外をブラブラ旋回した後、目標地点へ戻りました。

待合室で10分ほど待たされます。くう~(>_<)良いねこの雰囲気。これから嬢の前でチンコを曝け出すくせに、無駄にクールに決めた見知らぬ男達が顔を突き合わせている殺伐とした空気感が堪りません。これよ、この同士たちの無言のプレッシャーがピンサロだよ。マウスウォッシュし、いざ戦場へ(*´ω`*)

部屋全体が紅いイルミネーションでキラキラしてるこの「カタギじゃない感」がたまりません。また、席は多少狭いですが隠れ家的に仕切られたフラットシートでした。完全に視覚が遮断されているので他の客からも、自分からほかの客も見えない設定です。

しばらく悶々としながら期待と股間を膨らませていると、程なくして嬢が登場します。

うん、あのな、来た瞬間に両手を突き上げて「コロンビア!!(AA略)」って叫びたくなったね俺は(^ω^)

当たりですよ当たり。顔も可愛いし、なによりカラダがエロい。いや~、最初はさー不安だったんだよ僕ちんも(๑≧౪≦)店員に金払うときに客を見送りしてた嬢を二人くらい見てたんだけどルックス的には若干微妙だったからね。やっぱ「初めて」ってことさりげなくアピールしたんが良かったんかね(((o(*゜▽゜*)o))) 関係ないか(^^;)

しかし、、残念ながら生理だったぽく、下のお触りはできませんでした。濃厚なキスから始まり、かなり積極的にキスしてきます。

しばらくチュパチュパとキスをしてから、全部脱ぐよう言われ、脱ぎます。が、、この時アクシデントが!!服がコップにひっかかって茶をぶちまけてしまったのです(´△`)アチャーバッグにかかって正直へこみましたが、嬢が即座におしぼりやティッシュでめっちゃ拭いてくれたことと、すごく気遣ってくれたことにジンときました(´д⊂)エエコヤ

それを見て僕も、この子の前ではジョナサンジョースターのように紳士たろうと心に決めたのです(。・ ω < )ゞ

気を取り直してプレイに入ります。まず耳をハムハムされ、念入りに乳首舐めされます。そこからまた濃厚なキス。(余談ですが、このコかなりキス好きぽいです。プレイ中でも何度も場のつなぎにキスしてきましたから)「唇すごい柔らかいねー(´∀`)こんな柔らかい人初めてだよ」とか色恋的な嬉しいこと言ってきます(*´ω`*)

フェラに移る前に、「紳士たるもの、とりあえずおっぱいは吸っておかなければ失礼ではないか?」と思い、たわわに実ったおっぱいにむしゃぶりつきます。おっぱいだけでなく、カラダを抱くと跳ね返すようなみずみずしいハリ。やっぱ若く可愛いコはたまりませんな。おっぱいをちゅっちゅしながら、「ふえええ、、マシュマロみたいだよこのおっぱい(*´д`*)」と言うと、「えー・・・w」のような反応が返ってきます。うん、あのな、、多分軽く引かれてたと思う。

その後チンチンをおしぼりで綺麗にしてから、フェラへ。あぁ、あったかくて絡みついて天国だわマジで。

玉舐めしてもらってる時に、「紳士たるもの、アナル舐めをリクエストしなければ失礼ではないか?(´・ω・`)」との考えに及び、アナル舐めをリクエストします。嬢は迷いながら、「普段はこんなことしないんだけど・・」と言われなんとオーケーでした。ただ、そういうスタイルなのか、おしぼりをお茶こぼした時に消費しちゃってたからなのかわかりませんが、なんと拭かずに舐めてます。

私はそういった汚いものを舐めさせたいといった性癖は持ち合わせてないので、「いや、、拭いて良いよ(´Д`;)」と言ったのですが、「んー?」とか言いながらそのまま舐めてました。用を足してからそれほどたっていなかったため、とても悪いことをした気分になたよ・゜・(ノД`)・゜・ごめんお。拭かずになめさせるような変態客はマジ勘弁して欲しいです。紳士じゃないです。

その後「紳士たる者(ry」としてパイずりを頼み、やってもらいますが、場所が悪かったのかわかりませんが、嬢の膝に乗る形になったのでこれはあまり気持ちよくなかった。

その後も深く吸わせたり、(マジで根元付近まで咥えてくれました)こっち見ながらしてもらうなど、さまざまな要求に答えてくれます。フェラしてるチンコと口のエロい接合部の上下運動をまじまじ見ながら、気持ちよくフィニッシュ(*´д`*)客優先の後処理。最高です。名刺書きに行って戻ってきてから軽くチューして見送られて終わり。

正直、再度行って指名したくなった。

詳しく書きすぎたので嬢が誰だかは言いませんが、嬢に読まれたら確実に気づかれるなこりゃ。まあ間違いなく紳士とは思われてないでしょうね(^O^)

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング