同士体験談

同士体験談

新宿キューピー体験談(てつたろう氏)

キューピー
地域新宿女の子名秘密にする
料金30分5000円ルックス満足レベル
投稿者てつたろうサービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

以前から気になっていた新宿キューピーに行ってきました。

お店は3Fなのですがエレベーターを使うと美容室が真横にあるので顔を見られるかもです(笑)階段を使えば見られる心配はないので気になる方はそちらを。

回転好きな私は2回転6千円をお願いしました。

席に着くとボーイさんに手の消毒とイソジンでのうがいを促され待機。

待ち時間もなくすぐに1人目の嬢がきました。

入店してまだ1週間程という新人さん。小柄で可愛いロリ系でニコニコと愛想が良いです。

雑談の後は上に跨り小ぶりなおっぱいをたっぷりと堪能。下は生理らしくNG。

しかしお口でしてもらう前にタイムアップ。うーん、新人さんだけにここは自分から舐めてもらうよう言うべきだったかも。

すぐに2人目。こちらも10代とお若い。手を握りながら笑顔で会話の後は下を拭いてもらってフェラ。責められるのが好きだとリクエストすると頑張りますとねっとりと咥えくれました。

フェラテクもなかなか。気持ち良く口内発射。客優先の処理をしてくれ、手をつないでお見送り。

ここは他にも若い子が多くて良いですね。再訪ありです。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キューピー, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング