同士体験談

同士体験談

初めてのフラットシート-大宮『フェリーズ(旧ガールズコレクション)』体験談(家政婦OK氏)

ガールズコレクション
地域大宮女の子名秘密にする
料金35分5000円ルックス満足レベル
投稿者家政婦OKサービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

先日、初めてフラットシートを体験したときのことを書かせてもらいます。

場所:埼玉県さいたま市大宮

店名:ガールズコレクション

値段:5000円(割引券で1000円引き、指名なし)

時間:35分

ちなみに皆様ご愛読のバカイチ氏ブログの通り、現在改修中により同ビル内に移転してます。移転先はフラットではないらしいのでご注意★

まず入店すると壁にたくさんの在籍嬢の写真がありました。パっと見でレベルが高く、可愛い子だらけだったので指名はせず。

待ちなしですぐにフラットシートへ案内されます。

漫画喫茶のフラットシートと同じような感じで窮屈さを感じさせません。(こいつぁ69しやすそうだゼ…)

足を伸ばし、壁に貼られたランキング表を眺めていると、ほどなくして本日の嬢が登場。

ショートカットの黒髪に細身で見るからに清純そうな子です。制服がよく似合ってる。緊張してるようで会話はぎこちない感じ…あまり盛り上がらなかったので早速プレーに移ります。

対面座位の形でハグハグしてからのディープキス。あまり積極性は感じられないものの、こちらから舌で攻めるとしっかり応対してくれます。(こういうおとなしい子を攻めるのもまた一興よ…それにここはフラットシート…ふふふ)

上を脱がすと大きさはないもののピンクのB地区ピンコ立ち。少し強めに摘むと体をクネらせ良い反応。

下を脱が…

嬢「ごめんなさい生理なの…」

ガビーン!orz

せっかくのフラットシートで無慈悲な、フリーなら仕方のないガールズデー宣言。ピンサロで聞きたくない言葉ランキング第1位。

俺「おっけー☆」(堕天使:フ、フ、フラットシートの醍醐味が…出勤してんじゃねーよ! 天使:家で体温めてゆっくりしてなよ!辛かろうに!)

代わりにスベスベの太ももを堪能したのち、しゃぶってもらいます。

巧すぎず下手すぎず、心地の良い素人女子大生の尺八演奏といったところ。

おっと忘れていました。この時の嬢の格好は上半身裸に生理用のブルマ、ハイソックスと大変エロティカルになっておりまする。

92はしませんが69の体勢にもっていくと、そのブルマに包まれたお尻を顔面に押しつけてくれました。たまらずVラインをチロチロ~っと舐めると「あふうううんっ」と今日イチの反応アリ。ガールズデーで感度がアガってたのかな。

その体勢のまま時間ギリギリまで楽しみ気持よく発射。個人的に仰向けで射精するのが好きなので、これもフラットシートならではかなと。

「恥ずかしいから後で読んでください///」と名刺をもらい手を繋いで退店です。

今回はフラットシートの醍醐味を完全に味わえたわけではないので、また近いうちに行きたいと思います!

あ、改修中だった…orz

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フェリーズ, マンツー, 体験談, 大宮

コメントする

人気記事ランキング