同士体験談

同士体験談

上野チェリーガール体験談(童氏)

チェリーガール
地域上野女の子名秘密にする
料金30分3000円ルックスまぁ普通
投稿者サービス料金分は楽しめた
総括機会があれば

いや~めんごめんご(/ω\*) 前のレビューにピンは2ヶ月ぶりって書いたけど1ヶ月前に上野のチェリーガールがオープンしたとき行ってたわ。

場所としてはJRだと御徒町からのほうが近いのかも。オープン記念で3000円でした。エグザイルの怖い人をさらにガラ悪くしたような店員に次回使える2500円割引をもらいフリーで入店。

40分ほど待たされるとのことでしたが、急に、「あ、今空いたんで良いですよ。」とか言われ即入店できました。私のひとつまえの人は同じくフリーで40分待ちの整理券を渡されてましたがあれはなんなんでしょう・・(^^;)?

しかしこの店、フラ系?にも関わらず、なんと禁則事項に「素股とアナル舐め」が!!

いやいやいやいや(ーー;)ちょっと待ってくださいよ。素股はまだしもアナル舐めリクエスト禁止ってどういうことっすか?そりゃあ私だって回転系の安ピンサロではそんなの頼まないし、フラ系でも断られたら引き下がりますよ(´Д`;)でもリクエストするくらい良いじゃないすか!!右京さん!アナルっすよアナル!! と言い出しそうになりましたが店員の風貌が怖くて今にも首とか締めてきそうだったので羊のように静かにしてました。(´д⊂)

しばらく待つと嬢が登場します。う~ん・・。ちょっと微妙かな・・。正直あまり好みのタイプではない。中の中になりそこねたギリギリ中の下って感じのレベル。キスはあまり積極的ではないです。その後下のお触りをして、(ちょっとマン臭きつい感じ)フェラに入ります。フェラは割と上手いほうだと思う。いろいろ態勢を変えたり玉舐めしてもらったりしながら、最後はストロークが見えるようにしゃぶってもらい、放出。まあ3000円なので贅沢は言えません。ほかの嬢は見てませんが、掲示板の評価だと嬢の容姿はイマイチっぽいですね。(>_<)若いのは事実っぽくてカラダに弾力はありましたが。

その嬢はクラブによく行くらしく、残りの時間はそんな話をして、タイムアップ。

安けりゃ良いですが、4000円を超えたら他の店にしたほうが良いかもしれません。

見送られて店を出たあと、やっぱりボッタくりと思われる店の黒服が客引きやってましたね?w

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:チェリーガール, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング