同士体験談

同士体験談

赤字覚悟の激安イベントに満足-新宿「キューピー」体験談(てつたろう氏)

キューピー
地域新宿女の子名秘密にする
料金20分2000円ルックス満足レベル
投稿者てつたろうサービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

こんにちは。12月1日キューピーに突撃してきました。前回に次いで2回目の訪問です。

そうです、この日はオープン半年キャンペーンということで赤字覚悟の激安イベントを開催。通常フリー20分4000円のところ20分2000円で若い子と遊べちゃうとのこと。

ということで17時ごろ行ってきました。受付で合い言葉を言って20分フリー宣言、すると約2時間待ちとのこと!!さすが日曜日に加えてさらにこの激安イベント。

もちろん待ちます。と返事をしてお金を払い外出券を貰い近くのカフェで時間潰し。約15分前に着いて受付で番号札を貰い入り口付近の椅子で待機。待っている間もイベントを利用した同士が次々と着ていましたが待ち時間は40分ぐらいになってました。

19時ごろに呼ばれて席へ案内。手の消毒とうがいをして待っていると5分後に孃が。

20歳 業界未経験、入って2ヶ月程とのこと。ニコニコで八重歯が可愛いです。

雑談後20分しかないので始めましょうかとズボンを脱がしてくれて息子をふきふき。手でしごきながら息子をフェラ、まだぎこちないがなかなかエロい。

上は脱いでくれなかったので「おっぱい触って良い?」と聞くと笑顔で「いいよ~」承諾。服の中に手を入れてモミモミ。なかなかの巨乳です。

目の前で私が感じてるの見ながら笑顔でいやらしく手コキ。さらには寸止めをして指で竿や玉をなぞったりして焦らしプレイ。息子に唾液を垂らしてヌルネル手コキと先っちょフェラもしてくれました。早漏な私は20の若い嬢のプレイに我慢できるわけもなく早々に発射。イク寸前にお口でくわえて全て受け止めてくれました。そのまま時間まで雑談をしてお見送り。

店員の見回りはありますが気にならない程度。ここは最年長の嬢で24歳らしい、なので客も若い人が多いとか。上を脱いでもらいおっぱいをもっと堪能したかったがプレイ時間的にやはりきついかったか。

今日に限っては2000円でこの内容は十分過ぎます。ここは指名で45分や60分コースも選べる為オキニと長時間濃厚プレイやイチャイチャをしたいならオススメです。ちなみに受付のにーちゃんの接客はいい感じでした。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キューピー, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング