同士体験談

同士体験談

北千住「エンジェルハート」体験談(ロンリネス均氏)

エンジェルハート
地域北千住女の子名Nちゃん
料金30分5000指名2千円 名刺割引千円ルックス満足レベル
投稿者ロンリネス均サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

最初に会った時から非常に好感が持てた。

小柄でとても可愛いらしくて胸も大きく笑顔も接客態度もサービスもとても良かった。

軽いキスからディープキスしておっぱいを揉んだり、吸ったり、舐めたり、しゃぶったりしながらおまんこの奥まで指を出し入れして掻き混ぜたり、掻き回して官能的なか細い喘ぎ声を聞きながら、思いっきり激しくしごきまくったり、しゃぶったり、舐めてもらって溜まりに溜まった濃厚な精液を一滴残らず大量に射精した。

とても気持ちが良くてすっかり病みつきになった ななちゃんとおまんことことんやりたい おまんこたっぷり舐めたいと思っている 哀しく哀れで愚かなオスの性(さが)をしみじみ痛感している…

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エンジェルハート, マンツー, 体験談, 北千住

コメントする

人気記事ランキング