同士体験談

同士体験談

上野「チェリーガール」体験談(てつたろう氏)

チェリーガール
地域上野女の子名秘密にする
料金30分イベントにて4000円ルックス満足レベル
投稿者てつたろうサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

12月30日夕方ごろに2013年の抜き納めとして以前から気になっていた上野チェリーガールに突撃してきました。

JR上野駅からそそくさと人ごみを抜けていきお店へ。

この周辺はぼったくり店などが蔓延っているらしいですが、中央通り沿いのサンクス手前の路地から行ったらキャッチにもほとんど遭遇せずに着きました。

受付でフリーの待ち時間を聞いたらすぐに入れるということでフリー宣言をしてお金を払いすぐ席へご案内。

この日はイベント中でしたのでフリー4000円でした。

さすがに同志達も抜き納め?とあってか店内はかなり混んでました。

一般的なベンチシートで前の仕切りは高めですが横はカーテン等の仕切りはないので行き帰りの際は丸見えかも。

手の消毒を促され、どんな嬢がくるのかとドキドキしながら席で待つこと2、3分で嬢が。

「こんにちはー」

うんうん、スリムでたれ目な感じの若くて可愛い子です!余裕でストライク!

まずは横にピタっと密着してくれて世間話。系列店のアイドリングからきているようです。

話も弾んできたところで嬢から

「上に乗ってもいい?」と膝の上に!

セーラー服を脱いで上下黒の下着姿になり、いやらしく腰を振りながらオマンコを息子に擦りつけての素股。

そのリズムに合わせてハリのあるお尻を両手で鷲掴み。

ピチピチなお肌が素晴らしい。

「硬いのあたってるー♪」

と笑顔の孃。すると

「上を脱いでー」

と私のシャツのボタンを外し上半身裸にされちゃいました。

このお店では客は皆全裸なるの?と聞いたら

「他の子は分からないけど、私は全部脱いでもらうほうが好き」

とのこと。私は貧相な体をしているので上を脱ぐのは恥ずかしいのですがプレイ中はウェルカム!他人の目など気にしてられません(笑)

早速乳首を舐めてくれてからブラを外して大きくないが形の良い美乳がポロリ!

乳首も綺麗で指でコリコリすると可愛い喘ぎ声が。

おっぱいを揉みしだき、たっぷりと舐め吸ってから舌をからませてのディープキス。なかなか積極的。

こんな若くて可愛い子とのいちゃいちゃはやっぱり最高です。

当然息子はもうこの時点でギンギンに。それを見て嬢も

「こんなにおっきくなってるよー」

と笑みを浮かべながらパンツの上から指で息子をサワサワ。

そしてズボンとパンツを脱いで靴以外スッポンポン、嬢も下を脱いで全裸に。

既に息子の先からは我慢汁が。

「こんなに出てる!」

と嬢が横から指先で我慢汁をすくって息子をニギニギ。

そしてついにお口に含んでゆっくりとフェラチオ!

唾液がたっぷりのねっとりフェラが気持ち良い・・・。

早漏で既にイキそうな気配だったので「だめです・・・」と情けない声を出すと

嬢もニコリと笑って寸止め。息子に唾液を垂らして指でなぞったり亀頭をいじりながら乳首舐め。

再度お口に含んでのフェラでイキそうになるとまた寸止めの繰り返し!

焦らしている時もこちらを見ながら終始ニコニコ小悪魔な笑み。

「男の人と一緒でダメだと言われるとしたくなっちゃう」

らしいです。特に私のようなMな客はいじめたくなっちゃうらしい!嬉しい限り(笑)

たっぷりと焦らされて息子も嬢の唾液でダラダラに。

そしてフラワーコールの合図と同時に高速フェラで抜きにかかり、嬢のおっぱいとお尻を揉みしだきながらあえなくお口に発射。

最後まで搾り取ってくれ、口に含んだまま客優先の処理をしてから精子をおしぼりに出して

「おつかれさまー」

とニッコリ笑顔。一旦嬢が席を離れている間に私も着替えを済ませ、孃が帰ってきて名刺をくれて手をつないでお見送り。

できればプレイ後にももう少しトークを楽しみたかったが仕方が無い。

初めてこのお店を利用しましたがフリーでこれは大満足。店員の見回りはありましたがまぁそこまで気にはならなかったです。

ランカーではありませんでしたが容姿、サービス共に高得点。

さすがフラ系。オキニとして再訪ありです!特に責められ好きな私はこのような小悪魔孃が大好きなので(笑)

系列店であるアイドリングはフラットシートなので、より濃厚なプレイを楽しみたいならそちらで遊ぶのも良いかもですね。

普段は回転が多い私ですが回転だとお店によってはこういったいちゃいちゃプレイや、時間をたっぷり使ってのプレイが楽しめないのも事実。

マンツーで女の子とフェラ以外の濃厚なプレイを楽しむのも良いもんだと改めて思いました(笑)

心も体も満たされてホクホク顔でお店を後にしました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:チェリーガール, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング