同士体験談

同士体験談

赤羽初上陸!赤羽「アイドルコレクション」体験談(ピンサロKT氏)

赤羽アイドルコレクション
地域赤羽女の子名秘密にする
料金35分5000円ルックス満足レベル
投稿者ピンサロKTサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

こんばんは。初投稿から間もない投稿失礼します。

近場に引っ越すため、下調べ?を兼ねて赤羽初上陸しました!

話題のレインボーは日にちを一日間違え翌日オープンとのことで・・・

赤羽の歴史が変わる!!とのアイドルコレクションへ同僚と突撃です!もちろんフリーで。

今回もランカー登場!おっぱいは大きいものの顔はタイプではなく・・・

しかしイチャイチャプレーは濃厚です。

事あるごとに濃厚なディープキスをしてくれます。

とにかくいい雰囲気でイチャイチャしたい私としてはそこは満足!ギンギンです。

全裸になり、嬢の湿ったあそこを若干攻めつつも基本的には受け身でフェラ。

全身筋肉痛だったとのことで所々休みながらも発射。

こちら優先で処理、その後も最後までイチャイチャでした。

テク自体は普通でしたが、初上陸フリーには概ね満足、キャンペーン価格もありがたいです。

欲を言えば、乳首舐めをリクエストしたにもかかわらず(メチャクチャ性感帯なので)2ぺろ位でフェラに移行してしまい、戻って来てくれなかったのでが残念でした・・・

今後も様々フリー初突撃継続したいと思います!!!

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング