同士体験談

同士体験談

五反田で花びら回転のお店 五反田『ハイパーエボリューション』体験談(進撃の巨根氏)

ハイパーエボリューション
地域五反田女の子名N、M、R
料金45分7000円ルックスまぁ普通
投稿者進撃の巨根サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

山手線の五反田駅を下車して、トコトコとお店へ向かう。

本日は、花びら回転のお店だ。

ここ数年は、花びら回転のお店は人気がないらしい。

とても残念なことだ。

店へ着くと4人の待ち人が列をつくり並んでいた。

写真を見て巨乳のNちゃんを指名する。

列の最後尾に並び待つ事約10分くらいで店内へ入る。

1~2分で、Nちゃん登場。

何となく写真と違う感じだ。

写真撮影の時は、メイクをしてもらったとの事らしい。

服を脱ぐとかなりの巨乳である。

残念な事に少し垂れてしまっている。

重力の関係でしょうがない。

軽くキスから入る。

胸の揉みごたえは最高だ。

下半身へ手を伸ばすと、もう濡れていた。

案外締りはいい。

流れは、フェラへと・・・。

玉舐めと裏筋舐めを希望する。

まあまあのテクニックだ。星3つ半(★★★☆)

2~3分くらいで、2番目の子が登場。

巨乳のMちゃんだった。

写真で選ぶ時に迷った子だ。

今日は、幸運みたいだ。

全力で胸を揉みまくる。

やっぱり巨乳は、最高である。

フェラへ進む。

またも、玉舐めと裏筋舐めを希望する。

下半身へ手を伸ばし、穴へと指を入れる。

かなり締りがいい。

テクニックは、星3つ半(★★★☆)

3人目は、小柄な中肉的な子だ。

入店したばかりの、Rちゃんで新人との事。

テクニックの審査に入る。

新人のわりには、まあまあである。

普段から、けっこうしているみたいだ。

2人目の子で発射寸前だった為に、早々に発射する。

星3つ(★★★)

今日は、平均的にもかなり良い感じだ。

満足である。

花びら回転は、最高である。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング