同士体験談

同士体験談

「大塚キャンパス学園」体験談

大塚
地域キャンパス学園女の子名秘密にする
料金20分3000円ルックスちょっとムリ
投稿者探求者サービスもっと頑張れ
総括他の店で遊びたい

色々な風俗を身を持って体験し楽しんでいるアホです。どうぞよろしくお願いします。

今日は仕事が早く終わり、調査を勝手に進めている大塚に降り立ちました。

基本、行った事がない店に突撃します。なので指名で入る嬢は自分の中でピカイチの嬢だけです。数名しかおりませんが…

本題に戻りますが、今日はどの店にしようか物色していましたら何故か大塚キャンパス学園が目に入りました。ん~ここの調査が終われば大塚の奥の方はコンプリートだなと思い歩を進めました。

18時頃入店、同志はおらず一抹の不安が脳裏をよぎる。

HPを見てレベルが高そうな出勤日だったので期待してフリーで入店…君、HP載ってた?

推定100kgの渡○直美そっくりの体型の嬢が横に座る。

サービスが良ければそれは目をつむろう。しかしそれも虚しく、20分の内15分を軽快なトークで過ごし、残り5分で強制排出。

小倅がなんか痛い…てか、○子吸い取らないからタレ出てるやん。もういいです。

なのに何故か上機嫌で名刺を渡され、今度指名ヨロシク!!ってするわけないやん。

途中入店してきた同志の子はスレンダーで可愛いっぽい。よかったね同志よ…

すぐの再チャレンジは怖いので、時を置いてまた調査したいと思います。

駄文長文失礼しました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚キャンパス学園

コメントする

人気記事ランキング